二次創作とあにまんの見過ぎで自信無くなって来たんけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:55:43

    ハナコって原作でもコハルの事大好きなんだっけ……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:56:49

    原作のトリニティ夏イベ読むと良い

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:56:58

    性愛とか偏愛じゃなくて保護者的なあれかな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:57:13

    コハル含めて補習授業部大好きやろ
    せやなかったら水着イベントの後に皆でプールで遊んで楽しめるタイプや無いやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:58:00

    補習授業部以外に友達とかいるのか怪しい女やぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:58:20

    言葉にしたことは無い…と思うけど、その態度からコハルっていうか補習授業部大好きな言動はしてる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:59:33

    >>5

    なんでやマリーと結構友好的な関係築いてるやろ!

    まあ…日常でダル絡みできる気やすい友人かと言うとちょっと違う気もするけど…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:59:50

    頭の良い香りを知ってるくらいには親密

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:01:39

    補習授業部が大好きなのは確か
    その中でもコハルが1番話してるというかハナコが積極的に揶揄いに行ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:02:25
  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:02:41

    >>5

    補習授業部以外のハナコの友達はセイアがいるだろ

    ハナコ本人が友人って言ってるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:03:34

    胸に埋もれるほどぎゅっと抱きしめるくらい仲良し

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:04:05

    コハル気に入ってるよハナコ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:05:09

    >>12


    x.comx.com

    アロナに仲良しと言われる程には好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:06:28

    下手したらヒフミが1番補習授業部のこと好き度がひくい(好きではある)まであるくらいにはみんな仲間のこと大好きやろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:07:34

    コハルはイジりがいがあるからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:17:25

    ブルアカはあにまんのスレと他のSNSの二次創作が豊富すぎて色々と毒されるよな
    俺はノアやナギサ辺りが本来どういうキャラクターだったかわかんなくなってきてる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:20:54

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:21:48

    普通におもちゃとしても友達としてもちゃんと好きだから安心しろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:23:37

    ハナコは間違いなく補習授業部の全員のことが大好きだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:24:44

    ハナコが補習授業部のこと大好きなのは当たり前だけど、トリニティは二次創作というか公式設定とか解釈難しい生徒多いよね……

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:25:24

    豆知識 xのアドレスをtwitterに変えるとうまく貼れる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:46:18

    あにまんはあくまであにまんなんだ
    でもあにまんセイアが好きだから似た感じでこないかと思ってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:54:58

    >>23

    あにまんセイアちゃんなら今ヨースター本社前で抗議デモを中国語で叫んでるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:00:18

    >>24

    yostar本社は日本だし開発NEXONは韓国で今は本社日本だしでダメじゃねぇか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:42:08

    >>15

    ヒフミは外部に友達が多いからなぁ

    相対的に低くなるのは仕方ない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:47:26

    色々しがらみはあるだろうけどもシスフの面々とも仲は良いと思う
    ただ、つまらない政治の話抜きでハナコ個人としてならコハル達補習授業部はかけがえのない友人だと思ってるのは間違いないだろう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:28:15

    なんかの考察でハナコは自分を隠そうとしないヒフミ達に憧れに近い感情を抱いてるみたいなのあったな
    揶揄って楽しいのもあるけど素の自分でもいいって分かりやすい関係なのもあるんじゃないかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:14:14

    >>28

    なるほど、興味深い考察だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています