ジナコさんとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:01:29

    二度もカルデアを救った元絶望ニート
    ほんとに成長したね…来年は一緒に夏楽しもうね…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:02:33

    水着の時はウェストを絞ってバストに全振りしてください、ちょうどいい具合にむっちりしてください、お願いします。

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:05:21

    い〜やこのお腹を惜しげもなく曝け出す白ビキニを着てもらう
    波打ち際で水の掛け合いとかしたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:15:04

    せめて強化頂戴
    あれだけ頑張って成長したんだからいくらでも強くなれるでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:33:50

    めちゃくちゃ活躍したよね
    欲を言えば来年の水着欲しいけど水着枠じゃなくても楽しそうに過ごしてる様子が見たいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:35:31

    >>4

    いうてバッファーとしてはかなり強化されてる方である

    この倍率の特攻バフとついでに宝具バフと攻撃バフを味方に付与できるのはまあ強い

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:49:39

    ジナコ、こんなに可愛いうえにストーリーだとカッコよくて優しくてめっちゃイイ女してるの最高すぎる…勿論ぐうたらでダメ人間な所も大好き。来年は楽しい夏休みを過ごしてね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:50:52

    >>2

    お前さんは何も分かってない。あのぷにぷにのだらしねぇ腹がいいんじゃないか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:52:24

    ぐだ達どころかあの結末に至る下地を作ったのはジナコなんでとんでもねぇMVPよ、カルナさんも喜んでるわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:53:04

    >>8

    わかってるよそんなことたぁ!!

    でも、すこし痩せても残った脂肪に水着がちょっと食い込むのが見てぇんだよ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:53:14

    パールさんも褒めてくれそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:54:00

    (来年の夏に楽しく遊ぶような余裕があるんだろうか…)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:54:08

    >>10

    我が儘いうんじゃありません!もうその枠にはおっきーがいるでしょう!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:54:43

    >>13

    なんぼおってもええじゃろがぁ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:55:59

    >>13

    足りないね!!もっとよこせ!!

    おっきー水着になるために多少減量したようじゃないか裏切者

    もちもちでいいんだよ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:57:41

    >>13

    おっきーでも細いんじゃ!

    もっとこう、グリッドマンの六花くらいムジナにウエストプラスしたくらいでええんだよ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:00:35

    玄人の集まるスレ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:01:08

    >>17

    自分はCCCアバターくらいのジナコも好きです!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:02:43

    >>16

    グリッドマンのヒロインチョイスした辺りそうとうの好きもんと見た。

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:02:50

    ジナコがアンソニーの心を救っていなかったらどうなっていた事か…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:05:16

    ジナコという本編シナリオで株を上げ続ける女
    前回と同じようにマスター達のバカンス追いかけるんだろうし今度は合流できるといいよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:12:35

    今回追加された表情差分大好き。何度も縋りてぇ〜〜〜〜〜!!!!頭撫で撫でしてほしい〜〜〜〜〜!!!!たくさん褒めてほしい〜〜〜〜〜!!!!ってなった

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:37:39

    ジナコ、海行きたいとは言ってるけど水着になりたいとは思ってなさそう
    「ボクみたいなイロモノサーヴァントに需要ないっすよ〜」とか言いそう

    それはそれとしてもし、万が一水着来るなら絶対引くし個人的な欲を言うと第1再臨で中学生のときのジナコになってほしい
    ハムスターみたいでめっちゃ可愛くて好きなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:43:56

    ジナコ、お前がヒーローだよ…………

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:45:42

    ぽっちゃりっていうオブラートに包みきれないデブ水着が実装されるっていう残酷なことが許されるのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:45:48

    >>23

    ただインターネットやら掲示板やらに詳しいジナコがぽっちゃり女子に発情する男の存在を認知していないとは思えないんだよな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:47:24

    >>25

    最近水着じゃない再臨も多いしええやろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:49:54

    本編で出る度に株を上げ続けていくのほんと凄いわ
    引きこもりで怠惰ではあるけけど、社交的になったし友達もできたしカルナの手を借りずとも自分の仕事をこなしている
    そして根がどうしようもなく善良。「自分にできる事を精一杯やらなくては」って気持ちで動いてるの親しみ持てるよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:51:18

    >>25

    出たなジナコによるレス

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:59:18

    >>25

    実質洋服だろみたいな水着もあるからドンと来い

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:08:49

    霊器をダウングレードさせてダイエット!って裏技使って中学生くらいに若返った上で水着になって
    再臨のことすっかり忘れてたせいで再臨するごとにどんどん肉がついていってしまうジナコがいいと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:10:25

    オラッ水着を着ろジナコ!
    水着を着てカルナさんの前に立て!
    あっ逃げんじゃねえ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:20:10

    >>32

    しかしお母様達に回り込まれた!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:44:17

    >>25

    公式がCCCの頃から「需要はある」と言ってるので把握してるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:52:06

    ジナコがいい女過ぎてビビる日が来るなんて思わなかったよ…今度こそドバイ行こうな…

スレッドは9/23 11:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。