【閲覧注意】(建て直し)ここだけ生徒全員が高身長デカパイなキヴォトス

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:01:45

    具体的には全生徒の身長が+30cm追加され、メートル超えのおっぱいを持つようになった
    原因は不明

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:02:22

    このスレは以下のものに【閲覧注意】を付けて建て直したものとなります


    https://bbs.animanch.com/board/3904487/?res=15

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:03:03
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:03:37

    身長209cmになったハスミのバストは何cmですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:03:51

    >>3

    ありがとう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:04:32

    >>4

    元々のバストがm超えしてたからね

    かなりの戦闘力になりそうだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:05:54

    バストサイズを計測する時はこれを使ってくれ


    negifukyu.xxxxxxxx.jp
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:07:22

    スレ主は絶対に女性上位ものが好き(確信)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:07:36

    やべえな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:08:13

    >>9

    うおっ、でっか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:08:30

    >>9

    自販機よりデカいハスミだと!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:08:41

    皆メートル越えということはおっぱいがよりでっかくなる前のハスミクラスはあるのか(歓喜)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:09:20

    デカパイ感謝〜

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:13:28

    先生の身長は前スレと同じで170cmでいい?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:14:19

    >>4

    >>9

    1回目の骨延長手術後のジャックハンマーよりちょっと小さいくらいか……

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:17:04

    >>14

    170でもいいしもう少し小さくてもいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:18:36

    >>14

    >>16

    その辺は個人の自由で構わない

    高身長でも低身長でもお好みでどうぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:19:42

    良かったなヨシミ、176cmだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:20:09

    よっしゃ
    じゃあ俺は165cmで行く
    ほとんどの女の子に背を抜かされちゃうの興奮するわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:20:37

    俺は158cmで

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:23:04

    >>18

    先生と並んで歩ける夢が叶って良かったね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:28:52

    多くの生徒から「先生可愛い〜」って撫で撫でされちゃうんだろうね
    子供である生徒からそんなことされて大人の尊厳ズタズタだね
    でも生徒達はちゃんと異性として意識してるから自信持って

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:34:50

    >>21

    たぶん先生の身長超えてるんだよなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:43:49

    ツクヨは210cm
    ダイナミックだね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:50:22

    174cmのデカパイムツガキ
    大変シコいと思います

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:54:40

    ただでさえ先生は生徒に力負けするのにタッパまで負けるようになるとかどうするのさ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:55:37

    >>26

    変わんないじゃん

    弱いのが弱いのになったんだから

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:59:51

    >>27

    けどよぉ!今までは大人の男として大体の生徒には身長のみなら勝ってたんだ

    なのに…その身長すら追い抜かれたら…



    最高だなオイ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:03:13

    なんだかマゾが集まってるじゃんね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:04:36

    >>29

    あからさまにマゾが好む設定のスレだもんここ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:06:46

    リオも元から身長高そうだしここだとかなりのタッパになりそうだ
    バストに関しては言わずもがな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:08:47

    190㎝アルちゃんはいいぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:10:25

    >>32

    その身長で白目剥きながら「なななな、なっ、なんですってーーーーーー!!!???」って言ってるところを想像すると和む

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:13:40

    >>33

    確かに慌ててる姿もいい。でもさぁ……

    この表情されてびくっとなって、「あ、先生ごめんなさい。怖がらせちゃったかしら」みたいにされたい。されたくない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:14:06

    >>32

    アルちゃん元からデカいから期待できますね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:14:51

    >>34

    いい…理解できる…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:16:18

    大きい子に曲がり角とかでぶつかってしまって、見下ろされるのいいよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:17:19

    >>34

    普通に怖い顔できるもんねアルちゃん

    190cmからのこれは迫力と威圧感がヤバい

    謝ってくれる優しさもセットで好き

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:19:34

    >>38

    たぶん納得した後は、笑顔を見せてくれる

    ちびまぞせんせいはきゅんとしてしまうやつだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:20:31

    >>39

    アルお姉ちゃん…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:23:17

    >>37

    生徒は地面に伏した先生を心配してるんだけど身長差があるから相手との目線がさらに開いちゃうんだ

    ただでさえデカい生徒がさらにデカく見えちゃうんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:23:44

    >>39

    これは惚れる

    やっぱアルちゃんは最高のアウトローだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:33:13

    >>41

    倒れたら、ひざを折ってくれるから近づいてはいるよ

    視界はたぶんその子で埋め尽くされる

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:33:57

    >>31

    恐らく170cmは超えてるよなリオ

    シュンより高くハスミより低いと仮定して176cmとするとこのキヴォトスでは206cm

    素晴らしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:35:16

    >>43

    あーダメダメその子のこと以外考えられなくなっちゃいそう!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:36:44

    >>45

    しかも、その子の匂いとかも多分くるからね……

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:41:34

    >>46

    綺麗な顔とデカい胸だけでもあれなのに嗅覚までその子に支配されちゃうのかよ

    いや待てよ…声だってかけてくるわけだから聴覚にまでその子に…!

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:46:38

    >>47

    抱き起こしてくれたら触覚もだな

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:47:11

    プレイ中に先生の身体が浮いちゃって抵抗もできずに搾り取られる展開とかありそう
    3Pとかだと余計に

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:49:47

    >>48

    ううっ…五感のうち4つが支配されちゃったよぉ…

    こうなったら味覚だけでも守らないと…


    まあキスとかしない限り大丈夫だし問題ないよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:52:52

    >>50

    え?抱き上げて起こしてくれたアルちゃんが「これは依頼料にもらってくわね?」っていって軽いキスして「じゃあ、またね?先生♡」してくれるんですか?!

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:56:42

    >>51

    ちょっとこのアルちゃん悪女すぎない?しかも絶対無自覚でしょ?アウトローが様になりすぎだって!なんでこんな時ばっかほんま…ずるいよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:00:17

    >>51

    確かにアルちゃんならぶつかったら心配しながら膝を折って「ごめんなさい、大丈夫?」って優しく声を掛けて抱き起こしてくれてその時にフワッと良い匂いがして…そしてキスして先生の唇を奪う


    なんて女だ陸八魔アル

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:01:40

    >>51

    アルちゃん…



    アル様ぁ…♡(目がハート)

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:09:05

    これ場合によっては187cmのミカにお姫様発言する先生が見れるわけだよな
    ミカの性癖ぐちゃぐちゃになりそうなんだが

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:20:44

    >>55

    いや、待ってほしい

    ミカならシチュとしてうまいのはむしろ部屋に連れ込んだ時ではないだろうか

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:29:52

    >>56

    なんかもうそのままミカに襲われそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:31:23

    ゲーム開発部は変わらずあのテンションで接してくるんだろうなぁ
    モモミドが先生と身長差が小さめなのがまだ救いかも
    まあデカパイはあちこちに当たるわけだが

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:36:26

    185cmのカズサか
    随分と大きな猫だね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:27:06

    >>54

    依頼の度に助けられるときにお姫様抱っことカで胸元に抱えられちゃう先生はいいかもしれない

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:29:25

    バスト124cmのOカップよとアルちゃんの口から聞きたいんだ
    生徒にバストサイズを申告して貰うのはもうSEX以上の快楽だッ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:03:31

    >>61

    「はぁ!?む、胸のサイズ!?……み、見れば先生ならわかるんじゃ……ぁ~もう!!わ、わかったわよ!124のO……も、もういいでしょ!!」

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:15:04

    >>61

    サイズ申告はその手のpixiv小説あるあるですねぇ!

スレッドは9/23 13:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。