バブグルーヴwww

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:05:10

    ただいま。……トレーナー、恥を忍んで頼みたいことが……用意がいいな。……すまない、それではお言葉に甘えさせてもらおう。

    貴様の腕の中は落ち着くな。疲れがマシになった気がする。…………こんな姿チームの皆には見せられんな。……私にだって面目というものがある。それに女帝として、先に立つものとして後進達に立派な背中を見せ続けねばならん。ギャップだなんだと言っていられるか。

    ……やはり、そういう所も見せた方が良いのだろうか?…………中等部、特に一年生や飛び級の子達に怖がられてるようでな。ほんの一部ではあるが、関わりの薄い小さな子に怯えられるというのは、その……結構心にくる。

    少々弱気にすぎるな。私らしくもない。疲れのせいと思いたいが……いつの間にやら貴様も女性の髪の扱い方を心得たらしい。昔は乱暴というか不器用というか、撫でられるたび髪をめちゃくちゃにされたものだ。貴様なりの優しさが伝わってきて、あれも悪くなかったが。……訂正しよう。今の貴様からも充分優しさは伝わってくる。だから…………そのまま撫で続けてくれると助かる。

    まるで子供だな、今の私は。抱きしめられて、優しく頭を撫でられて、安堵して、眠気まで襲ってきた。……そうはいかん。明日は休日とはいえ、それでも風呂や食事の時間を考えると仮眠はしてられん。それに……眠ってしまえば、この時間が一瞬で終わってしまうだろう?少しでも長く味わっていたいんだ。この幸せな時間を。

    …………今のは忘れてくれ。貴様との仲とはいえ、流石に恥ずかしい。……忘れろと言っている、このたわけめ!……イジワルな奴め。……はぁ、名残惜しいが、そろそろ離れるとしよう。貴様のおかげで少し元気が出たよ。ありがとう……本当に。

    とりあえず風呂を追い焚きして……なに?まだ入っていないのか!?食事も!?バカ者、私を待つ必要はないと送っておいただろう!……確かに、私だってできれば貴様と一緒が良いが……貴様、今日は昼を食べ損ねていただろうに。

    ……ベタなボケはやめんか、たわけめ。余計に疲れる。……しかし、そうだな。いつか余計な失敗をしないよう、今のうちに口は災いの元とわからせてやるのも私の務めかもしれんな?……次、貴様と私の休みが重なるのがいつになるかも分からん。うむ、それでは食事や風呂の前に———

    ———『貴様』を頂いてしまおうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:06:01
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:11:49

    ピルサド殿下へのリアクション的に実際受けっぽそう絶対そういう時はよわよわだって確信がある

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:12:58

    甘えて陥落寸前のくせして食ってしまうぞアピールか
    女帝もかわいく堕ちてしまったものだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:13:47

    >>4

    疲れてテンションがおかしくなってるだけかもしれないから……

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:15:55

    たわけの前だけどはいえエアグルーヴが女帝ムーヴ保ってられないくらいの忙しさってなんなの?トレセン生徒会はブラックなの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:19:05

    流石に業務中栄養バーなりなんなりをつまむくらいはしてるだろうけど昼夜抜きでぴょいっとハレルヤできるんか?スタミナ保つ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:22:44

    たわけをガス欠状態のままにすることで主導権を握ろうという作戦か… なんという冷静で的確な判断力なんだ!!

    ……このたわけ疲れた女帝を受け止めたりアホみたいなボケをしてるあたりかなり余裕あるな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:24:38

    昨日まで小学生だったような子に怖がられてショック受けてるグルーヴ可愛いね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:32:23

    髪は女の命とはよく言うがそれをぶきっちょな触り方する人間に慣れてしまうほど何回も何回も触らせてるあたりよっぽど撫でられるのが好きなんやなあって

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:34:06

    甘えん坊のギャルちゃんは破壊力がありすぎるからもっと積極的にギャップ狙っていけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:37:17

    捕食者女帝も非捕食者女帝もどっちも捨てがたい…心が二つある〜

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:51:33

    恥を忍んでと言いつつ割と頻繁に甘えてそうな感じがする

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:18:23

    コイツらうまぴょいするんだ!

    子供みたいに甘えるエアグルーヴはいいな凄くいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:01:14

    よかった…トレーナーにパパになってもらってでちゅねしている女帝はいなかったんだね

スレッドは9/23 11:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。