【閲覧注意】バズとユーゴーと一護と雨竜の立場が入れ替わったら14、6

  • 124/09/22(日) 21:05:41

    こちらはバズとユーゴーと一護と雨竜の立場が入れ替わった世界線のスレです。基本、何でも有りでダイスちゃんで進行します。

    初めましての方もそうでない方もいらっしゃいませ。

    スローペースで進行します。

  • 224/09/22(日) 21:06:16
  • 324/09/22(日) 21:08:34

    すいません、前回のスレを落としてしまったので浮上しました。

    前回のざっくり説明

    綱彌代家は超真っ黒!
    お菓子で賭けよう
    月島さん、出番です!

  • 424/09/22(日) 21:09:35
  • 524/09/22(日) 21:14:25

    (アニメは10月から放送で楽しみです)

  • 624/09/22(日) 21:15:41

    保守がてらダイスちゃんを降って欲しい話題があればどうぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:18:10

    立て直しありがとうございます

  • 824/09/22(日) 21:21:48

    保守丸

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:24:27

    前スレ141の待遇についてなんでそんな極端な事になってるのか知りたい
    スカウトしてまで集めてるのにそれって、労働環境悪すぎて集められた占い師さんの能力死んじゃわないか?
    道具扱いだから?消耗品だと思ってる?雑に使い潰してもいい位のストックがある?

  • 1024/09/22(日) 21:24:46

    >>7いつも書き込みありがとうございます!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:24:47

    保守

  • 1224/09/22(日) 21:29:04

    >>9ありがとうございます!ダイスちゃんに聞いてみよう。


    庶民は道具だから使い潰すんだよdice1d100=69 (69)

    消耗品だから沢山集めたんだdice1d100=15 (15)

    占い師を集めて術式の電池にしてるからだよ!

    dice1d100=8 (8)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:02:02

    立て直しありがとうございます!


    >>12

    うわぁこの結果は占い師さん方どう思っているのか…

    反抗して逃げ出す人とかいるんでしょうか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:23:54

    >>13

    いなさそう

    できなくしてそうでもあるし

    だからここでこの占い師さん達の所へ突っ込んで開放できたら綱彌代の非道の証拠兼情報源になりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:04:02

    立て直しありがとうございます!

  • 1624/09/23(月) 14:41:35

    >>13マユリ様がモブにやったみたいに爆弾仕込んでる可能性。


    >>14月島さんの能力で占い師の被害者達がいる事に分かった様ですね。


    許せなねーな!綱彌代家!!dice1d100=70 (70)

    早く、助けなきゃ!dice1d100=23 (23)


    反応するとしたらこんな感じかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:29:30

    許せない数値高いの当たり前よねー!
    これは情報流して流魂街の魂魄の監禁容疑でガサ入れしてもらわねばなりませんね!
    もしそれができないなら銀城達の殴り込みという事でソウルチケットの出番になりそう

  • 1824/09/23(月) 17:57:37

    >>17


    月「事実は小説より奇なりとはよく言ったものだね」

    銀・バ「許せねぇなぁ!綱彌代家!!」

    ユ「しかし、どうやって助けるべきだろうか…」


    この後の展開↓


    ほれ!死神のガサ入れじゃあ!扉を早く開けんかい!!dice1d100=49 (49)

    ここにソウルチケットがあるじゃろう?

    dice1d100=47 (47)

  • 1924/09/23(月) 17:59:06

    >>18


    おっと?ほぼ同率か…。現世組&死神のカチコミかな??

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:01:07

    死神と一緒にカチコミかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:31:15

    現世で死んだ占い師とか無理やりっこで働かせてそうだし、魂の循環なんてクソ無視してそうだもんな
    現世組にも死神にもダメな案件ですわ

  • 2224/09/23(月) 22:32:39

    ガサ入れの令状とかは京楽さんが用意して、貴族代表で夜一さんが来て、白哉は虹さん達の護衛をしてて作戦指揮は浦原さんで、現世からの殴り込みはバズ達って感じでよろしいかな?現場のdiceさん?


    1よろしい。ならば戦じゃ!

    2待つんだ。正面からだと証拠が消されるかも?


    dice1d2=2 (2)

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:19:15

    ダイスさんはもう一手用意しろと言っているけど……大々的なカチコミの前に前もって潜入しようねとか?
    そりゃ虹さんならできそうではあるけど

  • 2424/09/24(火) 10:23:07

    >>23そんな、ご老人にご無体は…。


    裏工作やれと?うーん。数字が大きい程に虹さんがやる気だぞ。


    dice1d100=58 (58)

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:11:44

    微妙な塩梅の数字……
    必要なら仕方ないけど一人でやれとか無茶言うのーって感じ
    証拠保全のために他にできる事があるならそっちもやってくれないと

スレッドは9/25 00:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。