紹介しよう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:06:39

    私のオススメの新進気鋭のジャンプ漫画“鬼滅の刃”だ
    物語は良いんだけどなんか地味で打ち切られそうなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:07:13

    >>1

    見る目ないよ(笑)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:07:33

    でも光るものがあるよパパ
    鬼ピカと呼んで応援されると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:08:19

    暗っくれーよ
    こんなんジャンプでウケるわけないっスねアフタヌーンにでも行くべきだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:08:41

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:08:59

    お言葉ですがキツメのオメ.コってタイトルのAVを出されるくらいには伸びますよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:09:46

    タイムパトロールを放てっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:09:59

    一話目から土下座で命乞いとか主人公に魅力がなさすぎるんとちゃう?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:10:15

    人気不要ッ
    ワシだけがこの漫画の良さを理解していればいいっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:10:27

    あなたは奈須きのこですか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:10:30

    お言葉ですが未来人のワシから言わせてもらうと社会現象になりますよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:11:24

    お世辞にも蜘蛛山まではつまんないと思うのに当時の掲載順はそれなりの位置にいたんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:12:21

    絵柄が微妙だし話がくれーよ14週打ち切りと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:12:43

    岩切ったところで見切りつけた
    それがボクです

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:13:11

    新連載に夢のないこと言うの嫌なんだけど
    画力が荒削りってのはハンデなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:13:26

    鬼滅とチェンソーマンは打ち切られると思ってたのが俺だったんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:13:28

    鬼滅ってピカピカネタしか言われんなあっ
    ハッキリ言って打ち切られるから 鬼滅死ぬよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:13:35

    >>1

    う…後ろにいるメスブタは誰なのん…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:13:50

    >>11

    口虚

    木公

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:14:19

    お言葉ですがこんな説教くさい漫画誰もよみませんよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:14:21

    編集部からの扱いが露骨に悪いんだよね
    全く期待さてなくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:14:33

    紙面がピカピカに光ってるから読めない人がいるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:18:46

    なんじゃあこの木版画みたいな下手な絵は
    たしか去年の金未来杯の肋骨さんの作者だと思われる
    こんな画力で連載とはジャンプの未来は暗いよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:19:03

    一話目はともかく蜘蛛山のヒノカミまでのクソつまんない期間にアンケ入れ続けた読者は何者なのか教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:21:39

    >>24

    なにって…光るものを信じてたからやん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:22:34

    誰が見ても打ち切り画力なんだよね
    なぜこんなことに…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:23:16

    >>25

    かなり遅くに鬼滅知ったモブとしては感謝を超えた感謝しかねえと思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:25:21

    >>24

    やっぱり漫画が売れるには運もあるんスかね

    今まで打ち切られた漫画も熱狂的なファンが支えてれば爆発してたかもしれないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:26:27

    >>24

    そんだけのファンがいたからとしか説明出来ないよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:28:48

    >>24

    元々読み切りがメチャクチャおもしれーよな人だったんだ

    個人的には好きだから応援した方がいい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:29:33

    ジャンプの定石だ
    序盤で修業やりだしたらほぼ打ち切られたりする…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:31:43

    善逸登場からアンケがよくなったのはマジなんスかね 本当だとしたら男の相棒キャラってのは案外重要なのかもしれないね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:33:05

    長男の独特な言葉選びと昔の少女漫画みたいな絵柄でフフッとなったのが俺なんだよね
    ワシの密かな推し漫画としてアンケートで票を入れておこうね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:35:31

    肋骨さんは合わなかったけどこの作品は面白いと思ったのは俺なんだよね
    しゃあけど…台詞も絵も独特でとっつきにくいわ!
    おそらくこれは打ち切られても次の作品あたりでヒットすると考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:36:16

    >>32

    肝心な時にしか役に立たないおもしれー男

    第3の勢力に見える猪人間

    長男だから耐えられたとかの独特すぎる言い回しの連続が鼓屋敷編を支える

    ある意味最強だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:37:01

    どわーっ未来の覇権が連載開始しとるやん
    はようアニメ会社に連絡せな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:38:07

    無限列車編まで読み続けてたのが僕です
    怒らないでくださいね
    煉獄さん死なすなんてバカみたいじゃないですか

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:40:12

    ・・・・
    じぐざぐちゃんの台詞回しが好きなんだよね
    酷いのに共感できない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:42:00

    もしかして鬼龍のセリフのパクリなタイプ…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:44:14

    >>37

    待てよ杏寿郎はあの夜死んで良かったんだぜ

    ともするとあれ以上強くなれなかったかもしれない

    人間のままでいたがるような蛆虫の価値観を持っていたし.

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:09:17

    >>36

    ダメだろゆまPあにまんしてちゃ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:11:13

    煉獄さんが死んだあっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:13:26

    連載時の鬼滅…聞いています
    遊郭編が週間のペースだと苦行だったと

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:16:56

    >>43

    (初連載2年目弱であの描き込みなら)ま、なるわな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:30:13

    好きだけど打ち切りになりそうだと思いながらアンケートを出してたのは俺なんだよね
    実は周りも結構アンケート出してたと思われるが

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:35:31

    確かに面白いが…ちょっと退屈なとこもあって2巻くらいで打ち切られる気がしてるのが俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:41:24

    >>46

    善逸と伊之助すげぇ…あいつら出たら一気にキャラが立っておもしれーよになるし

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:44:12

    2巻でもうラスボスが登場…
    読者!もう鬼滅はダメや!

スレッドは9/23 11:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。