寿司の百合に情緒ぐちゃぐちゃにされた件

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:10:04

    ちょっと前に話題になってたくら寿司の販促漫画読んだんだけどさぁ

    後悔の感情を司り常に出会ったことを後悔し続ける人外少女×常に前向きな前進の勇者である人間のメイドさんの百合に情緒ぐちゃぐちゃにされたんだぁ

    自分が手にかけた大親友が死ぬ瞬間を毎日毎日思い出す呪いをかけて死ぬの重すぎるヨォ

    https://www.kurasushi.co.jp/mutenmaru/comic/chapter16/index.html

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:12:24

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:20:45

    すしペットいいよね
    ハーマイネかわいい死んでるけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:28:23

    寿司の百合ってなんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:29:48

    主人公も親友と百合かな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:30:50

    回転むてん丸の頃から絵はもちろんストーリー作りと纏め方が普通にプロ級だと思う
    これで外注じゃなくて社員らしいの笑う

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:35:14

    前作の反省かくら寿司の販促きっちり入れつつ、しっかりストーリー進行するのすごい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:36:52

    寿司屋の百合いいよね
    寿司屋の貴族の男の子×平民の女の子も好きだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:36:57

    ビッくらぽんのアニメーションもこの漫画の作者さんが担当してるんだよね
    ていうかくら寿司の関連イラスト全部この作者さんなのすごいよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:38:48

    漫画家さんの描いてるキャラの、へたれグラサン男の中では天さんが一番恋愛進展してるって言われてて笑った

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:43:41

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:44:33

    作者さんのTwitter結構裏話見れて面白いぞ、最近更新止まってるけど

    これは百合に挟まることすら出来なかった男

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:57:35

    >>1

    どうか私のことを覚えていてという願いでもあるのが切ない

    『誰かが彼女を連れだせばたちまち「春」がやってくる』好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:18:26

    打ち切りエンドみたいに第一部完で作者さんのTwitterも1個も動きがないの不安なんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:23:20

    「後悔」のシレンと「前進」の勇者なのが対になってるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:02:49

    めちゃくちゃ好きだけど8月でなんか第一部完!になった…
    作者さんのツイッターも止まってるしこれ続くんすかね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:19:57

    パヤットさんすき
    前作主人公なやたら重い宿命背負ったインド人いいよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:35:52

    寿司の漫画の割にやたらとガチすぎる神話ネタを盛ってくる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:30:13

    しばらく見ない間に第一部完になっててびっくりした
    作者のXで最後の2話分に触れてないのも不穏だな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:06:10

    >>8

    おいらはグラサン甘党傭兵と包帯ぐるぐるネガティブ嬢ちゃんのカップリング!

スレッドは9/23 13:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。