【閲覧注意】カイザー劣情&受けスレ Part.21

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:11:10

    ミヒャエル・カイザーが性的に見える&受けに見えてる人の溜まり場


    ・右カイ各CP OK(マイナーカプも遠慮せずどうぞ)

    ・モブカイ、俺カイ、単体萌えもOK

    ・SS、イラスト等創作OK

    ・女体化・特殊性癖・女攻めなどは注意書きすればOK

    ex)・女体化注意・ママ注意・微精神リョナ注意etc…

    ※リョナは軽い打撲や原作程度の怪我なら注意書きすればOK

    ※それ以上は注意書きの上writening


    ・逆、リバ、夢禁止

    ・キャラsage禁止

    ・他人の萌え、意見を否定しない

    ・他スレネタ(not劣情スレ)のカイザーへの劣情書き込むの可

    ・転載・動画化禁止

    ・次スレは>>195付近を踏んだ人

    ・ルール変更の希望は>>180あたりから

    流れで決まったことがあっても念の為明記すること

    楽しく平和に語ろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:11:48
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:12:13
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:12:27
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:14:42

    前スレの情熱の国スペイン在住イケイケお姉さんなカイザー最高では???スペインでダブル女王様してるところが見たい気持ちが強まった
    でもSMの本場ドイツにずっと居て欲しい気持ちもあるんだよな……

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:18:18

    スレ立ておつ
    あの高嶺の花の女王陛下が下々の男と一晩だけでも遊んでくれるなんてエロすぎない?それってつまり毎日毎日男を取っ替え引っ替えしてるってことでもあるよな?
    いやエッッッッロ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:25:59

    イケイケカイザーはエッチなお姉さん感強めだから童貞のほうが好みなんじゃないかなと思うんですけどどうでしょう俺とか弄び甲斐があると思うんです一晩でいいのでかわいがってください!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:33:35

    自分の魅力を熟知した上で童貞狩りしてるエッチなお姉さんがハジメテの相手だったらもうその後の人生で他の女とか抱けないだろ
    こっちは一生その日を思い出しながらシコってるのにカイザーからは名前もチンコも覚えられてないってことだろ?え、興奮する……それでこそエッチなお姉さんってもんよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:37:18

    情熱の国に影響されたカイザーがイケイケお姉さんになるなら日本に影響されたカイザーは好きな人相手に自分から好きって言えないような奥手なお姫様になるんじゃないか?
    は?好きだが?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:41:34

    たておつ
    その国の影響でエロさの種類が変わるカイザー概念最高だな なんなら今のカイザーが女王様してるのは現在ドイツにいるからなのではって可能性も出てきたぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:57:26

    高潔なSMの女王陛下が慎みと変態の国に渡って恥じらい謙虚ぶるものの本性は淫乱なお姫様になったかと思えば過激で無邪気な情熱の国に渡って日々一夜を共にする男を探しては誑かし夜の闇に消えていく高級娼婦になるってことか
    あまりにえろすぎないか....?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:05:48

    カイザーのことはナチュラルボーン女王様だと思ってるけど周りからの影響であれだけの女王様っぷりを見せつけてくれてるのならそれはそれでクソエロいしカイザーがどんな風になっても俺は一生カイザーだけでシコってるんだろうなと再認識した
    割と切実に責任取ってほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:58:09

    たておつ

    ちょっと前に俺カイのエッチ同人誌が喉から手が出るほど欲しくて、でも粗方買い尽くしてしまってもうどうにもならないから、金髪ドイツっ娘がホームステイに来て一緒にお風呂に…的なあらすじの一次エロ同人をいうてワンチャンいけるだろと安易な考えで買ったものの当然カイザーではないので抜けなかった経験がある

    カイザーに頭の中が侵食されてるからそれからは大体なにを読んでも、カイザーならここはもっと滅茶苦茶な反応をするはず…ここはもっと睨みつけるような鋭い眼差しで……この子は少々従順すぎるな……みたいな反応になるしストライクゾーンが恐ろしく狭くなってしまってエロ同人がまともに読めなくなったんだ
    俺もカイザーに性癖を塗り替えられてしまったので切実に責任を取ってほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:03:56

    最近ベルリンやミュンヘンの街並みをストリートビューで見てるお伽話に出てきそうな家々で可愛い
    こんな街でカイザーとデートを……えっ⁉︎FKKでワンナイト……?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:52:18

    カイザーの初めての相手は誰であっても非合意であってほしいという秘めた欲望があったんだがそれを間違いなく叶えられる方法は俺が最初に犯,すことなんじゃないかと思いついてしまったからもうダメ
    泣いてる顔もかわいいねショタエル

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:42:42

    クソ親父に金払えばミヒャエル君とヤらせてもらえるのマジですか?
    小さな声で助けを求めてもガン無視でいつも通りテレビ見ながら酒飲んでる父親への絶望顔めっちゃ抜ける

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:44:27

    カイザーと付き合って、朝は起こしてあげたいし寝る前には髪の毛をドライヤーしたいし上から目線であれこれ命令されたいし気を損ねて手とか脚とか出されたい 猫の下僕の気分でなんでも叶えたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:44:53

    ショタエルからあんな最悪なタンクトップを剥ぎ取って俺好みの服を着てもらいたい
    とりあえずまずは彼シャツだろ?ぶかぶかでワンピースみたいになってるところが絶対かわいい
    次は着る毛布がいいな あれすごいふわふわしてるしショタエルも喜んでくれると思うんだ 抱きしめながら一緒に眠りたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:36:42

    我々は推定6,7歳と12歳のバラの蕾だった頃のミヒャエルとその後の15〜19歳のカイザーを知っているが延長上にミヒャエル・カイザー(30)がいると思うと興奮止まらん
    10年後のカイザーは精神的に成長して落ち着いた大人の色気を出すようになってるとおねショタのショタである俺の童貞ちんぽはバキバキになる
    まあその頃には俺の愛する伴侶になってる予定だけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:55:12

    成長したカイザーは今みたいな勢いに任せてガンガン腰を振るようなセッじゃなくて時間をかけてゆっくり攻められるようなスローセッ,クスが好きになってるのかもと思うと死ぬほど興奮する

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:02:11

    ショタエルには良いところのお坊ちゃんみたいな白シャツ半ズボンサスペンダーの格好をさせたい
    膝小僧が見えててほしい でも太ももまであるハイソックスで隠されてるのも良いな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:06:03

    >>17

    公式で朝起こしてるし髪も触ってるし上から目線であれこれ命令されてる上に脚は無いけど手は出されてる(頭ミシミシされてる)男がね、いるんですよ。アレクシス・ネスっていうんですけど.....。

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:10:16

    ミヒャエル・カイザー(30)とかいう字面だけでシコれるの重罪だろ
    今の年齢の頃は相手の上に乗って腰をガンガン動かして自分優位で激しいセ.ックスするのがお好みのが、歳を重ねて相手に身を任せてゆっくり身体の奥をこねくり回されて全身に快感がじゅわじゅわ伝わる受動的なセ.ックスの方が好みに変わるんだ????はーーーーー堪んね今日はこれでシコるか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:12:39

    分からせ、SM、純愛 1人で色んなジャンル楽しめるのお得すぎる。君がえっちなおかげだよカイザー

スレッドは9/24 10:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。