コニーはリヴァイよりジークに確執無いよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:23:23

    禄に顔も知らない新兵を虐殺された人より
    故郷と家族を潰された人の方が殺意は高そうな物だけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:27:47

    >>1

    エルヴィンも死んだしただの恨みじゃなくて約束だったからじゃない?

    だから女型には全然執着してなかったわけで

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:29:55

    コニーもどっかで獣の野郎許さねぇとか言ってたきがする

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:32:27

    エレンに八つ当たりしなかったのは偉い。弟なのに

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:34:42

    コニーはジークに直接怒りをぶつける機会がなかった
    ジークをダルマにしてからはサシャの死でそっちに意識が行くし

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:38:19

    皆の命を使ってようやく倒せた強敵を俺の逡巡で逃がしちまった!?ってのが大きい
    誰々を殺された恨みっていうよりそっちが大きいと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:44:34

    獣の巨人といえばフロックも
    まあこっちは人、というより戦争、災害みたいな認識だろうけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 14:33:21

    やっぱりエルヴィンの死と誓いは大きかったと思うよ
    これ以降リヴァイの回想シーンってほぼこの誓いについてだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています