クレヨンしんちゃんとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:14:45

    何とクロスさせてもまぁしんちゃんだし…で許される国民的アニメ
    しかも毎回クオリティが高い

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:21:54

    あまりにもクオリティ高すぎてファンが歓喜したやつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:22:57

    初音ミクとかともコラボしてるしな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:26:57

    >>2

    ifとして完璧なやつ来たな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:27:57

    コラボする際はちゃんと相手を立ててくれるのは偉い
    昔の藤子プロ激怒の疑惑は知らん


    これが素人のクロスネタになるとクレしんに大体乗っ取られるのが嫌い。特にプロ(版権)と差が出る要素

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:30:45

    わんプリの世界観が色々判明した事により早バレ疑惑が生まれたぶりぶりざえもん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:40:25

    わんぷり本編に出たときも
    本編のメインストーリーには出しゃばらず、いろはが気持ちを再確認するきっかけになったのはいい塩梅だった

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:43:59

    >>2

    2人のギャグ適性も高くて笑ったんだよね。

    バスの上にバイク止めるな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:58:10

    >>7

    でもわんプリコラボはしんちゃんとシロがピッタリだからな

    映画や本編でもわかるけどしんちゃんとシロの絆もわんプリメンバーに負けないくらい硬いし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:58:48

    >>6

    ガオガオーン疑惑出たの笑う

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:10:47

    >>10

    そういえばこれを浄化したのはしんのすけとシロだったっけ?

    これがガオガオーンだとしてもフレンドリベラーレがガオガオーンに効かないのは健在なのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:31:33

    >>11

    一応ガルガルなんだよね

    しかもこいつぶりぶりざえもんがガルガル化した奴という

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:35:36

    >>12

    それはそれでぶりぶりざえもんがニコガーデンにいる事になるんだよな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:39:58

    >>5

    あれ水島努監督の仕業なので…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:43:36

    >>10

    >>13

    野生のぶりぶりざえもんがガオガオーンになったのか、ニコガーデンのぶりぶりざえもんがガルガルになったのか

    どっちにしてもプリキュアの世界に影響与えてない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:52:18

    >>13

    メエメエの胃に穴が空いてしまう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:15:45

    確か鳴き声はガルガルだったからガオガオーンではないと思うんだよな
    ガルガルって鳴くガオガオーンなんているとは思えないが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:19:05

    >>5

    ドラえもんコラボ回は例のタケコプターをケツに刺すつなぎパート以外は完全にそれぞれ独立してたから作中でコラボ相手を食っちゃうような展開にはならなかった。


    なんならOP前に、


    ドラえもん、放送〇〇年、みんながみんな知っている

    クレヨンしんちゃん、放送〇年、知ってる人は知っている


    とある意味ドラえもんを立てた紹介までしてたくらいだし。

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:19:16

    犬が喋ってもそういう事もあるで流せるの強い

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:30:10

    ボーボボともコラボしてたよね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:24:29

    プリキュア達が経験する様な事は一通り体験してるからな野原一家···
    それでいて別に超常的な能力持ってる訳では無い一般人だから色々おかしい

スレッドは9/23 13:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。