蠢蟹:スターフレイプ 226

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:17:42

    壊滅と虚無 どちらが力として磨き上げるに値するのか!!この戦いで決まるのだ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:18:29
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:19:26

    テンプレをお前に教える
    ・キャラはどう育成すべきなのか教えてくれよ→このゲームは敵とのレベルの差が大きいほど実際の数値以上に不利が大きいんだぁ まずレベルを最優先で上げてもらおうかぁ 軌跡はステータス上昇・スキル等の効果上昇・追加能力獲得をあわせ持つ完全育成要素だぁ 
    ・開拓力の使い道に困った時はとりあえず育てたいキャラの軌跡に必要な素材が手に入る擬似花咢をやればいいですよ 後述の光円錐・遺物の強化も余裕があればやっておきたいですね…
    ・簡単に手に入る強い光円錐を教えてくれよ→さあね…ただ星3でもないよりは圧倒的に強いことは確かだ 光円錐プレゼンスで交換できるものが意外と強い… ヘルタショップで交換できる星5もステータスを多く引き上げられるので困ったらこの2箇所から集めるといいですよ
    ・開拓力の賢い使い方を教えてくれよ→基本的には歴戦余韻と擬似花咢をやってればいいですよ あとは育てたいキャラの昇格素材が手に入る凝結虚影…昇格素材は星4なら全部で40個 星5なら65個必要なのん
    ・模擬宇宙の安全な進め方を教えてくれよ→存護・豊穣が安牌っスね 特に豊穣はデバフにかなり強くなるのでオートでも事故率が減ると思いますよ
    ・ガチャはどれを引くべきなのか教えてくれよ→はっきり言って限定キャラは全員ちゃんと強いから 今ピックアップされてるキャラが好きになったなら引いて後悔はしないんだよね 恒常でならおすすめはブローニャ・クラーラ・姫子…
    ・今自分が持ってるキャラで組むべきパーティーを教えてくれよ→持ってるキャラの一覧画像を貼ればどこかのマネモブが教えてくれるらしいよ
    ・うーっ 激えろなキャラ共とやらせろ アニキおかしくなりそうだ→しゃあっ 夢境ショップで好きなシチュでボボパンする夢を購入だーGOーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:20:46

    スレの後継者に>>190をと思っている

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:21:28
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:22:06

    これが幽幻の有志wiki

    崩壊スターレイル Wiki*wikiwiki.jp
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:24:37

    あざーっす
    IP変わるのが怖くてね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:26:28

    タフカテのホヨバスレって凄いぜェ
    大体呪術コラがあるんだからな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:27:00

    ピノコニー「ぼうっ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:28:25

    >>1

    両者本気だったらピノコニーが滅んでいたってネタじゃなかったんですか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:29:14

    >>8

    原神のほうでよくみかけるきがするのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:30:15

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:36:00

    ただ今より焦土作戦を開始する!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:36:55

    >>11

    タフ神は去年メチャクチャ流行ったからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:03:15

    >>13

    ◇この星核ハンターは…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:18:41

    あの…通常模擬宇宙でスタートのボーナス遺物にしたらコイツ出てきたんスけど… 不具合っスか?これ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:14:42

    >>13

    >>15

    あの...それやったの開拓者(男)の声がする男の肉体な気がするんスけどいいスかそれで...

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:16:52

    >>17

    うん あたしと穹は深く繋がってるから問題はない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:18:06

    TSメス堕ち呼雷様とやらせろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:21:53

    >>19

    雲璃を尻目に彦卿を逆レしてほしいよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:24:27

    実質イケおじ×ショタなのはいいんスかこれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:59:43

    >>20

    ヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:07:04

    >>22

    歳の差を考えてくれって思ったね(雲璃刺し文字)

スレッドは9/23 12:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。