どういうことだ?俺の

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:20:09

    婚約者がdice1d27=7 (7) だと?何かの間違いじゃないか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:21:00

    どっちのか分からんけど
    あり得なくはない線だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:21:09

    同年代、独身(彼氏なし)、高官の娘…見合い写真は来そうだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:30:31

    初期設定ではザラ派の高官の娘らしいから
    ありえなくはないのかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:07:22

    実際にアグネスから興味持たれてもおかしくはないかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:08:04

    あり得そうなライン

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:28:14

    この面子なら一番あり得るわな……

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:28:53

    イザーク「少し調べてみたが…なんというか、色々とアレな女のようだ…」

    ディアッカ「ちょっとどころじゃないだろコレ…何とか破談に持って行った方が良いんじゃないか?」

    イザーク「そうだな…2人で協力してなんとかしよう」ー


    〜数日後〜

    アグネス母「どうだったのアグネス、例の婚約者の坊ちゃんとの初デートは?」

    アグネス「やっぱりホモじゃないの!!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:29:34

    何やらかしたんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:43:15

    デートに友達つれていくなw

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:35:34

    もうそういうことなら覚悟決めるわよ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 06:45:16

    これが
    SEED番外編 完!
    なのか
    プロローグに過ぎないのか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:00:55

    遺伝子(生殖)ではなく思い(心)が大事というテーマへのアンサーや

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:13:45

    >>5

    イザークは怖いとか思われてなかったっけ?初期設定だっけか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:14:34

    イザーク「ギーベンラート家から猛烈に文句を言われてしまった…」

    ディアッカ「…1人フリーの男を知ってるからソイツを紹介してみるか。上手く行くかは別としてそれで義理は果たしたことになるんじゃないか?」

    イザーク「ふむ…それしかないか。頼む」




    〜数日後〜

    サイ「この前ディアッカから連絡が来てさ、女の子を紹介してもらえることになったんだ」

    キラ「へぇ、なんだか意外だね。ディアッカと仲良かったんだ?」

    サイ「ミリィとのことについて相談に乗ったりしたんだよ…それにしてもプラントの子が相手なんて緊張するよ」

    キラ「どんな子なんだろうね。良い子だといいけど」

    サイ「なんでも結構なお嬢様らしい。失礼のないようにしなきゃな」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:25:43

    こういう時に名前をあげやすい男の筆頭が来たな…やり手な好青年だからオーブ庁内で密かにロックオンされてそうではあるが。

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:30:10

    アグネスや両親がナチュラル相手を認めるかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:37:59

    赤い髪で桑島ボイスでわがままお嬢様(猫は被れる)か…

    大丈夫?塩撒かれない??

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:03:37

    フレイが「もっとまともな子にしなさいよ 押し付けられてんじゃないわよ馬鹿ー!」と切れてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:08:08

    カガリの側近しているから
    スペック高いんだよなサイ・・・
    アグネスやその親的にナチュラル!?ってならなければさ・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:09:47

    初期設定親がザラ派だしナチュラルって聞いた瞬間どうなるか考えるとこえ〜

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:13:42

    コンパス行きを認めたので今も流石にそこまで拗らせてないと良いですが嫁入り婿入りとなると話は別か

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:15:09

    >>18

    岩塩シューッ!しても許されるのではなかろうか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:25:54

    キラ「どうだったのサイ、例の子は?」

    サイ「う〜ん…なんというか…う〜ん…」

    キラ「あっ(察し)断るんならキッパリと言った方がいいんじゃない?」

    サイ「いやぁ、ディアッカも『無理なら無理で断ってくれて良い』とは言ってたんだけどな。でもやっぱりメンツってものはあるだろうし…とりあえず回答保留って感じにしてるよ」

    キラ「大丈夫なの?」

    サイ「なんかあちらさんのご両親はナチュラルにあんまり良い感情を抱いてないらしいからな…向こうから断りを入れてくるんじゃないかな」


    〜一方その頃〜

    アグネス「でね!会ってみたら良い感じだったのよ!エスコートは上手いし紳士だし!しかもオーブの中では結構エリートらしいの!あとレストラン…料亭?のご飯が美味しかった!」

    アグネス母「ナチュラル相手はどうかとも思ったけど、貴女がそんなに気に入るなんてね」

    アグネス「今のプラントの融和路線に合致するし我が家のイメージの面でも良いかもしれんな」

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:27:54

    なん…だと…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:34:13

    イザーク「例のお前の知人はどうなったんだ?勢いでババ抜きのババを押し付けたようになってしまったが」

    ディアッカ「それがなんか上手く行っちゃってるらしい…」

    イザーク「…その知人はギーベンラートと同じくらいアレな男なのか?周波数が合うというか」

    ディアッカ「いやいや、むしろ性格も要領も良いヤツだよ。だから良い感じに断っておしまい、ってなると思ってたんだが」

    イザーク「…恨まれてないと良いな。俺なら恨むぞ」

    ディアッカ「怖いこと言うなよ…」

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:39:34

    アグネスが惚れてるならうまくいく可能性もあるけどさ……

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:40:18

    これタイミングいつだろう
    コンパス出向前か後か

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:52:42

    本編後のがスムーズじゃない?

    前だともうキラ狙わない(→総裁が港の外に行かない)、シンルナへの当たりは和らぐ、シュラに靡かないでお話が根底から変わるまである

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:54:02

    まぁサイが良いならいいんじゃないかな…
    現状お相手もいないし

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:27:04

    互いに仕事があるからほぼ別居状態になると思われる
    アグネスが浮気せず、キラたちともめ事を起こさなければ大丈夫か
    カガリやミリアリアの子供も多分ハーフコーディネーターだからその点も問題ないし

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:01:07

    元ザラ派のトップの息子と
    元オーブの代表首長っていう
    本人たちはそういう扱いの望まないけどそういう風なのがあっての
    サイとアグネスか・・・
    プラントとオーブばかり親交を深めているのではないかと
    連合側から物言いがないかぎりは平和なのかな・・・

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:24:19

    キラ「ごめん、まさか相手がアグネスだったとは…」

    サイ「なんでキラが謝るんだよ。まぁ確かにビックリはしたけどな…まさかあの子がファウンデーションの時にやらかしたキラの部下だったとは」

    キラ「僕からもアグネスに諦めるよう言おうか?乗り気じゃないんでしょ?」

    サイ「最初はそうだったけど…何回か会ってるうちに一番根っこの部分は悪い子じゃないんじゃないかって気がしてきてさ」

    キラ「…………マジで言ってる?」

    サイ「キラからすれば信じられないかもしれないけどな。なんかそう考えたらこのまま皆から見捨てられる感じになっちゃうのはどうなんだって思えてさ。放っておけないというか」

    キラ「人が好すぎるよサイ…」

    サイ「ま、もうちょっと付き合ってみるよ…あ、俺がキラと友達ってことは内緒にしておいてくれ。気まずく思っちゃいそうだし」

    キラ「(アグネスは気にしないと思うなぁ…)」


    〜一方その頃〜

    ディアッカ「ミリィに怒られちまった…『サイになんて女紹介してんのよ!!』ってさ」

    イザーク「だから言っただろうが…いや大元の原因の俺が言うのもなんだが」

スレッドは9/24 06:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。