沙代に片思いしてる龍賀の使用人がいたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:20:11

    一度、落としたので再立て
    沙代ちゃんに惚れてる使用人がいてもいいと思う(性別はどちらでも可)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:27:13

    …爺が手籠めにするの見て脳が破壊されそうそして水木も来るとしたら滅茶苦茶嫉妬しそう水木に

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:30:17

    >>2

    爺にされたこと知ってるからあえて恋愛感情を抑えてたのに横からイケメンサラリーマンが来てフラグ立てたら絶対嫉妬でおかしくなる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:30:28

    産まれながらに龍賀に仕えてるやつか、ねずみ少年みたいに一族とは違うただの使用人なのかでだいぶ違ってくるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:33:23

    「俺は…俺はずっと我慢してきたのに…!!どいつもこいつもお嬢様に近寄りやがる!!」と水木に刀を向けようとしたところで沙代本人に葬られる展開もありそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:39:43

    女の使用人ならいい友達になってそうだけど、男の使用人だとギクシャクした距離感になってしまいそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:43:16

    昔から龍賀に仕える一族の人間であってほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:47:38

    >>5

    水木からしたら貰い事故も良いとこだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:47:53

    昔の乙米様と長田の関係に近いもの(沙代からの矢印は一切ないやつ)かもしれない
    長田にとっては自分の過去見てるようで複雑な顔はされるの想像がつく

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:50:40

    >>7

    うーん、沙代ポイント−100

    水木さん…助けてください…使用人と庚子叔母様まで…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:53:35

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:54:23

    >>10

    かなし…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:55:57

    性別は間とって女装男子がいい
    沙代が男恐怖症になってると思って性別を偽ってでも傍にいようとするけど、普通の男の水木に惹かれてる姿を見て自分に足りないのは「哭倉村と関係ない場所で産まれた男」であることだと知って呆然としてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:56:09

    村周辺や観光客が行方不明に成る件を調査しに来た冒頭の弁護士達に身分偽装した刑事が血液銀行弁護士として水木に付いていくようにしよう
    てか終戦直後で幾ら警察力が甘々とは言え大量の一般市民が行方不明に成ってるの警察が調査しないのが不自然すぎるまあ調査に向かった刑事や警官は屍人コースに行ったんやろうけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:01:04

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:01:34

    爺を裏で毒殺したりしたけど、葬式直後に時麿は沙代ちゃん襲うわ、沙代ちゃんは人を殺してしまうし、結局は時ちゃんの姿として戻ってこられて絶望する展開

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:06:46

    沙代ちゃんって自分に対する激重感情にはどんな反応するんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:09:16

    >>17

    沙代を女として見てる村の人間はどういう末路を辿ると思う?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:37:20

    >>13

    そこまでしたなら時ちゃんの次に仲のいい存在にはなれそうだけど、あくまで女友達みたいな関係しか受け付けないという…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:39:39

    あんま言いたく無いが鬼道衆の連中にも幽霊族狩った褒美として沙代さん下げ渡されてそうって嫌な想像が出来ちまう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:42:46

    >>20

    嘘でなら時貞は平然と「やる」と言う

    それはそうとやる気は全くないやつ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:54:01

    せめて水木と上手くいってほしいと願って身を引いたら地下に行く二人を見かけて追ってみる使用人
    そして地下で暴走する沙代が燃え尽きるところを見て「こんな村で幸せを願おうなんて愚かだった」と沙代の命を奪った長田の槍で後を追う展開

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:00:20

    女性だけど紗代に想いを寄せているのはありですか?匂わせ程度で想い寄せている描写があるがそれを隠している、紗代が幸せになるなら水木に譲っても構わないと考えている
    地下で全てを知るも、暴走して燃える紗代を抱きしめて「お供します、紗代お嬢様」と共に燃え尽きる展開

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:01:57

    >>23

    全然ありありのあり

    性別はどっちでもいけるよねこういうタイプは

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:05:17

    沙代ちゃんの下女…すごくいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:56:04

    付きっきりの下女なら案外ポロっと弱音を吐いてしまう沙代ちゃんが見られそう

スレッドは9/23 11:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。