【閲覧注意・CP注意】トランスフォーマー劣情スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:20:31

    必要そうだったのでお試しで立てます

    トランスフォーマーシリーズにおける

    【トランスフォーマー(種族)限定】 の劣情スレです

    (人間キャラ、アニメイテッドサリ等は今回はNGです)

    (クインテッサはOK)


    男×男、男×女、女×男、女×女どれでも可とします

    キャラ同士、モブ絡みOK


    過度のリョナ・グロはwriteningを利用して伏せてください

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:23:53

    今回の映画でONEチネルに劣情を抱くやつ多くねぇ?
    確かに顔と声と恰好はバチクソカッコいいと思うけど

  • 324/09/22(日) 21:29:52

    Q.どうして人間NGなんですか?
    A.実写版のみ人間NGの予定でしたが
    一律NGのがわかりやすいからです

    Q.過度のリョナ・グロってどのくらいですか?
    A.実写ジャズ、生首でサッカー、ワスピーターの微塵切り等
    「仮に人間だったとしたらダメ」辺りを基準にしてもらうといいかもしれません

    Q.過度のエロは?
    A.書き損ねましたけどそれもWriteningへお願いします

    Q.ONEのネタバレは?
    A.直接書き込みOKとしますが気になる人はWriteningへ

  • 424/09/22(日) 21:31:47

    というわけで言うけど中盤の
    センチネルが触手で持ち上げられてるシーンエッチだったよなぁ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:38:52

    ワンチネルって呼び方好き
    首輪をつけられて飼われてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:41:23

    司令官×大帝・大帝×司令官推しの人はONEで大変なことになってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:48:49

    スーパーリンクを初めて見た時
    合体ってそういう…上になれってそういう…と要らんことばっかり考えてしまった

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:50:09

    >>2

    声も顔もよくてみんなの憧れの英雄が実は強者に膝を屈してたり

    裏の顔を暴かれて酷い目に遭ったりするのはエッチだからな……

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:52:45

    トランスフォーマーって声がよくてかっこいい男が
    ズタボロになったり感情が重たかったりするから色々と妄想の余地がある

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:53:45

    エアラクニッドのビジュアルぶっ刺さる人にはぶっ刺さるだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:41:37

    BW2のスタスクにセクシーみを感じていたワイ、先週の配信でのヘルスクへの転生?変化に涙する。
    や、かっこいいんですけどぉ、前の方が劣情を催すのでぇ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:50:51

    タイガトロンとエアラザーはテレビを見てて困惑した
    玩具売るために男設定になってた女の子とか知らんって
    でもそこで何か目覚めちゃったのも事実

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:10:17

    ONEの焼印シーンエッだった

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:27:23

    プライムラチェットは妙に司令官に対してじっとりしてた印象がある…
    台詞うろ覚えだけど「私を置いていくなよ」みたいなこと言ってたよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:51:08

    実写版のアイアンハイド×ラチェット好き
    サムの家で仲良く戯れたりするの可愛いしラチェットがアイアンハイドより軽いの合体♂するときアイアンハイドは気つかいそうだけど最終的にラチェットに煽られてガンガン行きそう(ダークサイド・ムーンとロストエイジは許さん)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:12:23

    今度フィギュアでも出るアメコミの船長ロディマスの腰
    実を言うとアーススパークのスラッシュ、ハッシュタグあたりも色々適性ある気がするけどなんか個人的に罪悪感がすごいくる
    でもツウィッチ、ナイトシェードは本編の雰囲気に事案感を感じる
    ジョウブレーカーは癒し枠だから…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:35:33

    ザ・ムービーの
    「ワシはまだ動ける」「だったら動いてみなよ」の会話シーンが
    なんかいやらしい意味に聞こえたあの日からTFをよくない目で見ている

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:46:20

    ロボだからか縄とか鎖じゃなくて触手で拘束されるシーンが多いような気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 05:34:18

    実写オプティマスの動揺して目が開く、揺れるとこはどの瞬間も叡智
    司令官の立場だからすぐさま行動しなきゃいけないその直前の感情溢れる一瞬が良い

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:33:00

    目が赤くなるとこ良かった

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:17:46

    シンプルにプライムのアーシーは思春期の俺には劇薬だった。

スレッドは9/25 04:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。