この2人のCPないしコンビがずっと大好きだったので

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:23:11

    戦闘時に召喚、せーので高笑い、マイルームで互いへの言及、もう全部良い……ってなってる今

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:38:44

    よう兄弟
    ミクトランでのBBちゃんのセリフ(回想)で食い繋いでたぜ

    本当にありがとう公式......
    フロンティア化したセラフの管理運営に負けず劣らず、新天地での諸星漫遊旅行もさぞ忙しくハチャメチャで楽しかったのでしょうね
    白野の活動限界まで看取ったのかなAUOは

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:39:40

    CPも入るなら注意入れた方がいいのでは

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:48:33

    当時エンディングが最高すぎて狂ったのが俺なんだよね。
    男鯖でも月の岸波の生存ハッピールートを見たかったから、予想外の方向から最高のエンディング魅せられて脳が消し炭になった。

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:04:56

    >>3

    入れ損ねたわ…申し訳ない

    まあスレタイで分かるだろうしここはご容赦を…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:08:23

    わかる(天下無双)
    FGOでCCCコラボやった後にEXTRAとCCCやった勢なんだけどこの二人に本当に脳を焼かれて勢いでウスイブックまで出した

    お前の旅は見ごたえのあるものになるだろう、で送り出してくれた英雄王が良い旅だったようだなって言ってくれるの嬉しすぎるし
    当時は基本英雄王に振り回されてたザビ子が「幼年期が終わったんだね」って言えるほど年月を重ねたの考えると感慨深くて泣きそうになる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:11:36

    >>4

    いらないというなら我が貰おう!で星の彼方まで連れ去ってくれる英雄王すこすこのすこ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:16:27

    なんならバビロニアでのマーリン言でも狂ってた
    身の上話をするような王ではないか
    ーーただしここに例外が存在する

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:17:27

    ギルガメッシュがザビに「目覚め、抗った瞬間に自我を獲得した」みたいなこと言ってたのが好きなんだけど
    その上で今回「人になった」って表現してくれてるの良いなあって思った

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:20:26

    ザビの好きなもの・嫌いなものボイスがマテリアル準拠だったけど
    ザビ子の好きなものに飴が入ってることにひっそりと気ぶっていたので今回ボイスで聞けたのめっちゃ良かった

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:35:15

    ザビ子でもザビ男でも態度がほとんど変わらないのがまたいい
    ギルガメッシュ的には"岸波白野"であるかどうかが全てって感じで

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:08:43

    英雄王の岸波に対するクッソデカくて重いけど湿度のない信頼や絆や愛が大好き
    世界線違ってもズッ鯖だもんな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:23:09

    >>8

    マーリン印の「共に旅をする相棒」いいよね

    幕間のエルキドゥの星の果てまで並び歩く者っていうのも最高にすこすこのすこ

    ザビとギルガメッシュも運命なんだなって

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:40:05

    バビロニアのマーリンの言及めちゃくちゃテンション上がったな
    ギルとザビの関係性一貫しててブレなくて大好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:32:54

    この2人は男女CPでもnot恋愛のコンビとしても大好きだわ
    既視感がネウロとヤコなんよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:55:15

    >>15

    あー分かるわ

    人間賛歌大好きな(半)人外と圧倒的な存在を心から信じてる人間()のバディ

    段階を踏んで最終的に掛け値無しの"相棒"になった二人最高だよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:01:44

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:06:56

    この2人の何が好きかって
    はくのんと他の初期鯖にはない関係、てのが好き
    岸波には兄貴分としての無銘が居たけどはくのんは3鯖ともCP要素が存在してその関係のどれも信頼と親愛でできていて好きではあったんだけど
    こうやって等身大の愛とか恋とか絡まない岸波白野として見てくれるギルガメッシュが居て本当に良かったな……って思うよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:29:36

    わかる…良いよね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:51:15

    ギルのマイルームボイスの感じだとソラに旅立ったギルは座に還らずに白野とともに旅を終えたかまだまだ二人で一緒に楽しんでるのかなと思った

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:51:53

    分かる
    メッチャ嬉しいわこのモーションとボイス
    完全体に頑張ってするわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:26:45

    熱くて重いんだが湿度は無い
    感情よりも意志で繋がる関係
    大好物です

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:29:43

    CCCでは白野のところに駆けつけるために家財の9割投げ捨てたほどだからな…
    相当ギル側からも矢印出てるのいいよね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:54:30

    生涯お前のサーヴァント宣言いいよね…
    テラリンのマイルームで飴を断られた時の反応切ないけど好き

スレッドは9/24 02:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。