今年のFGOの残りのイベントは

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:27:49

    10月→カズラ実装フレポザビPU BOXガチャ
    11月→ぐだぐだコラボ
    12月→クリスマス蒼銀コラボ

    でコラボ統一エンドに賭けるぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:28:32

    ぐだぐだはもうFGOも実家の一つだしええか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:29:12

    グッド

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:30:18

    今更ぐだぐだをコラボ扱いするのにでっけぇ違和感が…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:30:27

    ここまでやったのならむしろやり切って欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:31:05

    【悲報】そういえばぐだぐだもコラボだった【忘れてた】

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:31:39

    ありえないとはいいきれないね
    来年は10周年だからその前に詰めこんどけ感はある

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:31:56

    >>6

    いいだろ年1かつファミ通の好きなイベントシナリオでランクイン常連の人気枠だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:32:22

    >>4

    ZIPANGコラボとしてやればセーフ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:32:23

    もっとバラけさせる予定だったらしいけどまぁここまで振りきったならもうね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:32:47

    そろそろプリヤの第二弾来てもいいんじゃないですかねぇ…というわけでクリスマスにサンタ美遊を何卒…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:33:14

    サンタブリュンヒルデかサンタ美遊はありそうなライン

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:33:34

    ぐだぐだ潰さないならまぁいいや…
    ぐだぐだ潰して別のコラボイベやるならさすがに文句言いたくなる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:36:01

    去年の「今年はもうぐだぐだイベはやらないんだああああ!」→やった
    「ぐだぐだイベがこの時期だからクリスマスイベはないんだあああああ!」→やった
    の流れは芸術的だった

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:38:51

    >>14

    途端に喋らなくなったのも追加で

    こいつら本当に馬鹿だなぁ…と思った

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:40:21

    >>13

    なんやかんやでバレンタインホワイトデー夏イベハロウィンクリスマスの時期組の中に入れるぐらい馴染んでるから消えることはねぇと思うけどなぁ………

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:25:10

    ぐだぐだ勢はなんなら年一であるからそこらの出番少FGO鯖よりお馴染み感がある

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:27:36

    蒼銀コラボは誰実装するのか問題が…
    真面目に愛歌お姉ちゃんぐらいしか実装出来そうな枠がいねえ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:33:05

    ぐだぐだはシリーズ長いとはいえ結構FGO内で完結してる方だからやる分には気楽
    熱い展開になっても裏シナリオでクールダウンできるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:35:23

    というか後3か月ちょいで年明けるんか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:37:01

    クリスマスはプリヤコラボ2でサンタ美遊にかけるぜ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:37:11

    10月 二部四章クリア前提
    11月 五章クリア前提
    12月 六章クリア前提

    ってなるんかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:37:12

    >>15

    そんなこと言ってる奴いなかったを忘れてるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:40:56

    ザビーズPU的に10月にボックスガチャ来る気配があるけど12月のクリスマスと2ヶ月しか離れてないのきちぃぜ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:41:53

    >>22

    そういや10月のイベってインドクリア条件だったな

    BOXガチャでシナリオクリア制限あった事例って今まであったっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:48:35

    >>25

    去年のクリスマスがトラオムクリア条件の箱イベ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:50:12

    ぐだぐだはもはや水着とクリスマスくらい恒例行事だからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:55:47

    ぐだぐだで琥珀実装だろどうせ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:57:42

    >>28

    さすがに世界観ぐちゃぐちゃになるからそれは無いと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:58:53

    >>25

    モルガン祭がメインクエは妖精國クリアが前提だった

    フリクエは冬木クリアで周れたけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:01:15

    別にクリスマスとか水着でコラボキャラ来る分にはいいんだけどさ、新規じゃなくて既にいるコラボキャラにして欲しいわ
    美遊とか式とかグレイなら大歓迎だわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:05:32

    自分がFGOに求めてるのはきのこシナリオと型月オールスター展開だから今年のコラボ祭りはマジ嬉しいサプライズ続きだから今年はこの流れで突っ走って欲しい
    そうじゃない人には申し訳ないが

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:12:34

    ぐだぐだは偉人が必ず鯖化するし偉人バトルストーリーになるからライト勢の自分なんかは通常イベと区別がつかない

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:20:06

    なんかもう今年はコラボ祭りなんだなって諦めが着いた
    サンタもぶっちゃけ希望薄いし石貯め期間だって思った方が気が楽

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:32:42

    とりあえず箱イベは年2回やってほしい
    無理なら修練場を改修してくれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:52:46

    >>33

    ほぼ日本縛り(ライダーさんと書文先生みたいなゲスト除く)だからだいたい名前に聞き覚えのある人が出てくるってのも大きい

    もし聞き覚え無くても調べたらすぐ分かるし

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:55:06

    ハロ…ウィン…伏線……

スレッドは9/23 15:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。