友達と飲んできて心をズタズタにされた それが僕です

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:28:28

    結婚して子供もできたのはめでたいからその幸せをワシに分けようとしないでくれって思ったね
    友達ーカ もうそのまま独身のワシなんて忘れて生きてくれる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:29:10

    ま、またヤンホモか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:29:27

    何を言ってるこのバカは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:29:44

    お前もその友達の子どもになればハッピーハッピーやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:32:22

    煽り抜きでめでたいだけの話なのになんでダメージ受けるのか教えてくれよ
    逆に友達が離婚したとか不幸な話を聞きたいんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:35:34

    >>5

    友達は結婚して子供育ててるのにワシは何も成し遂げていないからやん…

    格の違いを見せつけられたヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:36:23

    他人と比べて自分を下げるのは酷い!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:36:51

    >>6

    おいおいお前は今この世にこのスレを生み出してるでしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:38:00

    >>8

    お言葉ですが

    うんこ生み出すぐらいならワシにもできますよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:41:48

    でもねオレ 1の気持ちも分かるんだよね
    「ワシ君も結婚しないの…?優良物件なのに何故…?」とか悪意なく上から言われると
    自分の惨めさに心がバキッバキッと折れるでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:43:12

    〇〇モテそうなのに…糞
    皮肉で言ってるならムカつくし本気で言ってるならムカつくのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:43:31

    >>10

    ほう…!それを上からと感じる時点で結婚できない理由が見えますね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:44:40

    >>5

    メンヘラリカルドなんてほぼレス乞食だからね構ってもらうことが目的なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:44:43

    >>10

    上から言われたかどうかはともかくワシもそれ言われて普通に心抉られて死にたくなったんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:44:49

    俺は友人の惚気話や幸せ話を楽しく聞けるやつを無条件で尊敬する
    他人の幸福をなんの躊躇いもなく祝えるのは人として最高の美徳とされているからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:45:03

    不思議やな……結婚したいかと言われるとそうでもないのに
    漠然と「結婚しなければならない」という枠組みに収まれない焦燥感に追われて結婚しなきゃとなってしまう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:46:55

    >>16

    心の奥底では分かってるのに言い訳で自分を騙してるからやん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:48:31

    でもねワシ、1モブの気持ちも分かるんだよね
    周りは妻をもらい子を設け戸建てやマンション買ったりして幸せな家庭築いてるのに
    ワシは何一つ成し遂げられてないなあって焦燥感や寂寥感に苛まれるの
    まあワシはそこ一瞬でまあええやろって通り過ぎたんやけどなブヘヘヘへ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:49:22

    だったらパートナーのフリーの友達を紹介しろやボケーっ!と言いたいけれど
    親友の奥さんの友達なんて付き合った時の失敗や愚痴が全部友達の奥さんに届いて親友に知られてしまうと思うと苦しくなりそうで結局言わない、それがボクです

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:50:31

    絶対結婚とか無理だからせめて友達にはたくさん惚気話聞かせて欲しいのが俺なんだよね
    憧れのものの実態が全然幸せじゃないなんて悲しいでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:52:26

    ワシは結婚相手が欲しいんやない
    既婚者という肩書きが欲しいんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:52:29

    ほいだらワシに今度女の子紹介してもらおかあ~ん?とでも言って乗り切ったらええやん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:52:57

    タフカテに建つ恋愛相談スレでダメージ受けてそうっスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:53:04

    若い頃は家族連れのガキッがキャッキャ騒いでるとうるさいですね…とイライラしてたけど
    今は微笑ましい気持ちになってしまう
    それがボクです

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:53:08

    >>1!その友達の妻子を殺せ!

    お前は無敵の人…恵まれた側の人間を傷つけることに罪悪感はない筈だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:53:34

    >>9

    ウンチができることは尊い!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:54:15

    >>23

    そうだ…それがどうした うぐっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:55:25

    >>23

    へっ

    嘘,松レス乞食スレの戯言などかすりもしないわっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:56:04

    >>28

    そうですねそう思いたいですね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:57:07

    お言葉ですがシコれば全部どうでも良くなりますよ
    まっだから改善しないんやけどなブヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:58:08

    まあ相手も嫌味がなくこっちも純粋に受け取ったとしても
    結婚生活や育児に関する話題や相談ができないから話の幅が狭いのは関係あらへんからな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:58:27

    >>29

    なにっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:00:28

    ダメージ受けるのは勝手だけど友達には絶対その態度は晒すなよ
    友達が気を使ったり距離を置くようになるからな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:01:25

    不思議やな 掲示板でみる赤の他人の惚気は通用しないのに
    同級生の結婚育児話には大ダメージを受けるのはなんでや

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:02:29

    ○○ならいい人見つかりそう…って言われても学生時代っていうフィールドで関係築けたからフランクに話せていい感じに接することができるのであってゼロスタートからそれが出来る訳じゃないよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:02:30

    お言葉ですが友達に言われるより身内の集まりでやられる方が遥かに辛いですよ
    もう殺してくれって思ったね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:03:30

    待てよ 友達にとっては嫁子供とお前が同じ括りで大切なんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:04:58

    ほいだら今からワシの彼女との馴れ初めとホモと勘違いされてた話したろか

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:07:23

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:11:34

    〇〇なら良い人〜ははっきり言って社交辞令や真面目に受け取らんでほしい

スレッドは9/23 10:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。