もしザビの性能が

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:29:37

    自分と縁のあった鯖につよつよバフを撒けるような性能してたらどんな反応だったと思う?

    契約した鯖はもちろんキアラさんとかガヴェインとかアンデルセンとかエリちゃんとかエルキドゥとかその他諸々その辺にもばら撒ける

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:32:02

    喜ぶ人は喜ぶんじゃない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:32:59

    普通にファンは嬉しいし知らない人でも性能的に強いなら喜ぶんじゃないか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:33:42

    どういうバフなのかにもよると思うけど……

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:34:05

    つよつよバフの種類によるかな…設定的にはうれしいけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:34:31

    けちけちせずに誰にでもバフをかけろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:35:06

    ガチャ集金とか言われて荒れるよ
    グラブルだって固定の主人公でやってるんだから

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:37:39

    孔明のバフが征服王にしか効果がないです、みたいなもんだぞ
    誰も喜ばない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:39:08

    徐福ちゃんみたいな感じか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:39:33

    低レアなら尖らせてなんぼなとこあるしいいだろうけど星4でとなるとなあ
    しかも配布で限定星5含む高レア所持前提になるのは厳しい
    カリスマに+αでイアソンのアルゴノーツバフみたいな追加バフって形ならアリ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:39:36

    >>8

    カッツとかはノッブ専用サポとして一定の評価受けてるし割とそうでもないんじゃね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:40:42

    フレーバー的にも性能的にも良いんじゃないかしら
    特定鯖にだけバフするとか特定属性にバフするとか現状でもかなり多いし
    「月の関係者」みたいな属性作るイメージかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:41:39

    >>12

    雑にカリスマ+αみたいな感じなら星4でもまあまあ盛れそうだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:42:40

    確認がちょっと面倒かな…ありではあると思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:45:12

    EXTRA系列エアプだけどEXTRA関係者バッファーという話なら槍クーフーリン、ロビン、アンデルセンとかの低レアや配布BBも対象に入る=誰でも恩恵を受けるので良いんじゃなかろうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:47:13

    いいんじゃね?アタッカーの入手難易度は低めのも多いしバッファー側がフレポならそんなに荒れんよ
    周回向け環境アタッカーのバサカとかオリオンゴッホ卑弥呼みたいな環境壊れそうな定番もいないし
    めんどくさそうだからフレーバーで惹かれなければ使わんと思うし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:47:55

    >>14

    愛するものとか今生き人類とかケモノとかもそうだけど、プロフィールで確認出来るようにして欲しいね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:00:55

    >>17

    それなんだよ!

    フィルター機能追加してほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:03:58

    スキルCT1短縮でお願いします。

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:05:03

    本当になぜサポートを投げ捨てて来てしまったのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:14:27

    Exのザビ鯖の誰かを推してる人が頑張ってフレポ回すって順番になるだろうから普通にアリ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:19:22

    ギル強化パーツとして一定の評価得そう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:21:40

    >>20

    サポート性能がない鯖は本当に何かしら振り切った強みがないと現環境だと厳しいんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:25:20

    複数回カードシャッフルは結構振り切った強みとは思うけどね
    まあもう一声欲しいけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:28:40

    >>24

    あまりにもギャンブル要素強過ぎてな…

    シエル水着BBでカード固定出来るようになったのも逆風

    コスト差や編成難易度差は大きいけど、それ差し引いてもやっぱ安定して回せる後者の方が評価出来ると思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:52:29

    >>24

    そのもう一声が星10個でしょ

    宝具重ねられるから100越えたNPを気軽に使えるのも良し

    配布星4だし横バフ無いなら次ターンスキル1を使いやすいように宝具はAで良かったんじゃね?くらいしか不満無いわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:54:15

    NTRだと騒がれる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:56:59

    >>24

    NP消費なしで良かったんじゃね?

    無限シャッフル無限スター獲得スキルになるけど横バフも無いしな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:05:55

    >>28

    それ「毎ターン好きなコマンドカードを選べてしかも確定クリティカル」になるぞ

    限定星5でも許されないスキル

スレッドは9/23 12:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。