レスバ=老ける

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:31:08

    若々しさを保つためにタフカテもふわふわ言葉でやるべきなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:31:55

    このエビデンスは…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:32:13

    すごい
    よかったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:33:39

    まねもぶもだれかをぐろうするよりほめた方が心がやさしくなってハッピーハッピーやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:35:18

    鬼龍よ 生きろ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:36:18

    >>2

    そのエビデンスを求め情報の正確性を知ろうとする精神…見事やな(ニコッ)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:37:29

    ちなみにNTR性癖も脳が破壊されるから老け込むらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:37:45

    ポフィンランド大学ってなんだよ!?調べても出てこないんだよね謎じゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:37:51

    >>6

    早速褒め称える言葉で実践する姿勢…俺 好きだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:39:04

    >>8

    情報の海を渡りきり何でも調べようとする積極性…神

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:39:57

    >>7

    追加情報を提供する姿勢は好感が持てる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:40:34

    言葉と一緒に知能までホワホワになってないスか?
    まっ可愛いからバランスは取れてるんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:40:46

    "引けば老いるぞ""臆せば死ぬぞ"!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:42:01

    >>8

    「ポフィン」ってことはポケモンって事やん

    おそらくシンオウ地方だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:42:37

    >>13

    有名作品の名言を引用してスレを盛り上げようとする陽キャっぷり…すげぇ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:42:50

    つまりタフカテに書き込んだら老けるってことじゃないスか?
    こ…こんなの納得できない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:43:47

    >>8

    恐らくロシアにプロシアがあったようにフィンランドにはポフィンランドがあるものと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:43:58

    >>16

    真実に気づけるやつは尊い!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:44:26

    >>16

    その事実に気付いて皆に知らせるとは…見事やな…(^^)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:44:46

    >>14

    ふうん、シンオウ地方ってやつは歴史学だけじゃなく脳科学にも結構力を入れてるんだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:44:54

    焼きマシュマロが美味しかったのん・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:45:32

    わ…わかりましたタフタフ言葉で会話します

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:46:35

    >>22

    すみません、それ言われなくても常にやってますよね

    タフやな…(ニコッ)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:48:10

    ふうん語録は「悪口依存症」ということか

スレッドは9/23 09:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。