【クロス】 赫月魔獣王国ハイラル

  • 1ス主24/09/22(日) 21:31:35

    ん?おーいそこのあんた!あんたこの辺じゃ見ない顔だね。それにその耳、ハイリア人って訳でもない。よそ者かい?ならすぐ帰った方がいい。ここは人のいる場所じゃないからな。ん?ここが何処かって?そんなもんハイラル王国に決まってんだろ。

    元、だけどな。

    あの城が見えるか?空も月も不気味だが、あの城ほど恐ろしいもんを俺は見たことがねぇ。あの城から出てる怪しげなもののせいで空はこんなんになっちまったし魔物の数も爆増した。
    何でこうなったかって?ちょっと前にでけぇ牛だかイノシシだかの化け物を勇者様が退治した後だった。急にその化け物が復活して、城があんな風になっちまった。おかげで勇者様は行方不明、今は姫様が皆をハイラルの外へ逃がす準備をしてる。勇者様が姫様を逃がしてくれたんだとさ……
    俺か?俺は普通の商人だよ。俺はハイラルが好きで、死ぬ時はここって決めてたんだ。今更だよ。あんたはどうする?

  • 2ス主24/09/22(日) 21:31:51

    カルデアのマスターは特異点を観測し、この調査に向かった。しかし、レイシフトが異常をきたし、マスターは1人に。
    そこは黒い空と赤い月が照らす、魔物の国。
    聖なる力を持つ姫と共に難民の救助に向かうが、サーヴァントもろくに呼び出せない状況で魔物の大群に襲われるマスター。
    マスターは絶対絶命の危機に
    己の子孫のために、そしてこの国の未来のために戦った

    かつての英傑の魂を手繰り寄せた。






    今更かよ!?はなしでplease

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:40:38
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:43:24

    >>2 リーバルアーチャーとミファーランサーとウルボザセイバーとダルケルはバーサーカー?

    なんなら全員ライダーでも構わん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:57:18

    ハイパー知名度補正かかってる英傑たちか いいね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:05:21

    >>4 全員星5かなぁ……

    ガチャが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:13:45

    セイバーリンクは終盤に出てきそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:29:51

    妄想が捗りますね…!
    【真名】リンク/息吹の勇者
    【クラス】アーチャー
    【ステータス】筋力:C+ 耐久:A 敏捷:C 魔力:D 幸運:A 宝具:EX
    属性:秩序・中庸 副属性:人
    【クラススキル】

    単独行動:B

    アーチャーのクラススキル。マスターからの魔力供給を断ってもしばらくは自立できる能力。マスターを失っても二日間は現界可能。

    【保有スキル】

    騎乗:A
    乗り物を乗りこなす能力。「乗り物」という概念に対して発揮されるスキルであるため、生物・非生物を問わない。時として野獣、聖獣の類すら乗りこなしたという。

    頑健:A
    耐久パラメーターをランクアップさせ、攻撃を受けた際のダメージを減少させる。複合スキルであり、『対毒』スキルの能力も含まれている。
    …彼は悪食であり必要に駆られれば鉱物であろうと食した。

    無窮の武錬:B
    ひとつの時代で無双を誇るまでに到達した武芸の手練。心技体の完全な合一により、如何なる精神的制約の影響下でも十全の戦闘力を発揮できる。要するに心身共にボロボロでも、全力を発揮出来る。

    戦闘続行:A
    所謂「往生際の悪さ」そのものであるスキル。決定的な致命傷を受けない限り生き延び、瀕死の傷を負ってなお戦闘可能となる。劇中でも撤退戦が得意である。
    百年の眠りから覚めた後の側面が強い為ただでさえしぶとい上に非常に生き汚い。

    勇者:A
    ハイラルの怨嗟に満ちた歴史に幕を閉じた為に数ある『リンク』の中でも高ランクとなっている。

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:49:18

    >>6おいふざけるな!!!この後でセイバーとキャスターのガチャも控えてんだぞ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:55:34

    >>8

    リンクはセイバーじゃねぇかな…と思いつつこいつは7クラス全部に当てはまるから何も言えない自分がいる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:58:46

    今度はゼルダがリンクを探す旅になるかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:09:47

    ゼル伝とFGOのクロスssハメにああったなそういえば
    まあほぼエタ―だけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:17:31

    >>10

    ブレワイ系列だと魔力使わないから…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:22:03

    >>10

    個人的にはブレワイ世界観のリンクは百年前(黙示録)が多くの魔物を相手取って切りまくるセイバー、ティアキンが多くのリンクロボを乗りこなして一万年モノの龍に乗っていたライダー、百年の眠りから覚めて結構手段を選ばない夜襲不意打ち強奪何でもありのレンジャーとしてのアーチャー側面での召喚だと考察した次第です…

    アーチャーが剣の宝具を持つなど今更ですしね!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:26:01

    >>4 >>2

    そっか もう死んでいてそれでもって魂は解放されてるからこの場所限定でなら召喚できるのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:09:33

    >>15座への妨害もできるガノンすげえな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:12:26

    知名度補正MAXでどう強化されるか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:13:51

    >>13

    ジルみたいに魔道具のロッド使うから…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:24:53

    >>17

    相当な僻地じゃなきゃ知ってるひと絶対にいるからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:33:54

    神獣はエネルギーを使い切ったかガノンに破壊されたか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:10:13

    もし実装されるならガノンはアヴェンジャーかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:11:45

    個人的にダルケルにはクラス由来の脆さを感じさせないほど防御バフモリモリのバーサーカーで来て欲しい

スレッドは9/24 12:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。