大変だ男の子の私!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:33:46

    「つまり地上のアルテラは実質俺達の子で」
    「その元お嫁さんであるクリームヒルトさんも実質私達の義娘」
    「でその本命であるジークフリートさんは俺達の義息子」
    「「そしてジークフリートさんの実子と言っても過言じゃないジークくんは俺/私達の義孫!!!」」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:36:28

    何の何の何??

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:37:53

    これ以上ジークくんの家系図を複雑にするな!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:38:35

    「それにジークくんは所長とは兄弟みたいなものなんだよね?つまり所長も孫だね」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:39:20

    >>4

    ええい、巻き込まな!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:39:27

    フリーダム過ぎないか月の王

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:40:02

    じゃあ先輩らは爺さんと婆さんだったのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:40:36

    敬老の日は終わりましたよ先輩方

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:40:40

    地上のアルテラとは無関係じゃねえのか…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:40:47

    ジャンヌ混ざる?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:41:04

    頑張れば型月主人公は大体繋がるんだ
    不思議じゃない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:41:35

    アルテラつながりでいくとワルキューレ系までつながるだろ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:41:56

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:42:44

    >>7

    「これでも1000年生きてるからね。

    ほら俺達の型も元の世界じゃ旧世界の遺物みたいなものだったし」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:43:37

    >>10

    ジャンヌ「頑張ってひ孫の顔を見せますね!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:46:34

    >>4

    お孫さんを下さいっ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:46:49

    >>11

    「ならワルキューレ達も私達の義娘だ。

    なんか一気に家族が増えちゃった、赤飯炊かないと」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:49:34

    シグルドが息子か

    息子か!


    ナイスメガネ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:49:44

    シャルルの甥であるローランって奴がいましてね……
    ああはい…すぐ裸になる例の……

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:50:19

    「あとモルガンさんとは何かシンパシーを感じるんだよね……」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:50:23

    >>11

    大変だ、俺たちのゴッフが孫にされちまう…!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:50:58

    え?

    玉藻繋がりでいけば、日本全体子孫?

    ヤマトタケルも私の子孫だったか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:52:10

    >>11

    一番胡乱なお姉ちゃんですのせいで繋がるのヤb…

    ハイ、ジャンヌハお姉ちゃんデス

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:52:57

    つまり俺達も…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:53:07

    >>11

    ジャンヌ→ぐだ


    なんかおかしいよなあ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:53:45

    >>11

    何このガバガバ連想ゲーム

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:54:22
  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:55:30

    こんなんジーク君困惑するやろ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:55:56

    >>26

    昔ノリで作った


    ぐだ周りは胡乱だけど

    わりと情報は原典などを採用している

    アルキャスとアルクェイドはメルブラでアルクェイドが聖剣をさして親戚みたいなものと言っているので


    あ、エレナさんはガチでイヴァン雷帝の子孫らしいです

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:56:36

    >>22

    「セイバーの方なら俺達もローマってことだな。ロムルスさんに確認したけど間違いないってさ」

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:58:18

    「俺達にとってアーチャーは兄貴分みたいなものだしね。騎士王のこと義姉さんって呼ぶべきかもしれない」

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:58:21

    >>20

    紫式部が泰山解説祭で暴いたモルガンからバーヴァンシーへの想いを

    私が声に出したらバーヴァンシーが倒れちゃった

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:59:23

    >>29

    まさかの作者様降臨

    この相関図は色々な意味で面白かったデス

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:00:24

    >>29

    エレナさん意外だな

    あと見た目一番兄妹っぽいマーリンズが?マークなの笑っちゃう

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:03:08

    その気になればカルデア全体で家系図作れそうなの笑えねぇ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:04:30

    >>11

    モルガンと藤丸には婚姻関係()があるから頑張ればもっと複雑にできるかもしれん。それと母枠でティアマト持ってきてそっからキングゥ、エルキドゥ、ギルガメッシュと繋げていって…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:13:20

    どこまで広げられる
    遠野志貴(七夜)と両儀が血縁関係あるから
    両儀式あたりまで網羅できる

    大体の型月主人公たちは繋げられる

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:14:00

    「俺達1000年ずっと王様家業だったから孫にお年玉渡すってことに少し憧れがあったんだ。
    突然で申し訳ないんだけどこれお年玉、貰ってくれると嬉しい」
    「相場わかんなかったけど一応これでも元王様だからね、QPでいいんでしょ?
    はいこれ私からもみんなにお年玉、私達の世界じゃもう使い道がないから奮発しちゃった」

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:14:44

    >>31

    じゃあ、モルガンも義姉か

    うん

    やっぱり繋がりがあったか!

    そう言うことはガウェインも遠い甥になるのでは?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:16:48

    >>38

    正月はまだなんですよ先輩!!!

    あの……今年はいっぱいたくさん正月祝いしましょうね!!!!!!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:19:49

    >>38

    あぁ、俺も祖父母からお年玉をもらうのは初めてだ

    お年玉は親に没収されるものと聞く

    クリームヒルトとジークフリートに渡してくる

    その後で殺傷能力の高いもちと言うものを一緒に食べよう

    日本の伝統だと聞いた

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:22:15

    ロムルスがお爺ちゃんって事か?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:25:06

    >>11

    一部こじつけめいたところがあるけど、大部分は違わないの何かのバグなの……?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:30:49

    月の王が玉藻(天照)の伴侶であり、ネロの伴侶なので
    先祖がローマで子孫が日本人と言う事が問題なく成立する
    なので、日本のローマ市民は存在する

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:35:33

    ヨーロッパのばあちゃんと人類の母並に節操ないぞこの先輩方

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:40:44

    私が知ってるジャンヌ・ダルクは真面目な女性だったよ?

    何の根拠もなしに姉を自称するなんてないない

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:42:43

    >>46

    嘘だぁ〜この姿知っててそれはないだろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:55:16

    >>47

    やめて差し上げろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:59:16

    モルガン(トネリコ)が使う魔術が有珠と似ていると言うか
    第一の魔法使いのあり方が妖精っぽいのでそのへん考慮すれば
    まほよあたりまで繋がりをひろげられるな!

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:01:18

    >>47

    恥じらいが残ってていいな……

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:09:28

    >>11

    コンスタンティノスと雷帝の血縁関係が抜けてるのが惜しいな

    (雷帝のお祖母ちゃんがコンスタンティノスの姪っ子にあたる)

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:18:45

    >>51

    もうこれ作ったとき限界だったんだ

    スマホで作ってるからサイズがもう限界だし

    レイヤー増やすとアプリ落ちるし

    統合すると整理できないし



    しかも、今ならもっと広がる輪が増えてるんだ

    主人公の知り合いの知り合いは別の作品の主人公って事態になる

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:22:23

    ムジークやアインツベルンを考えると由井正雪も含まれるね

    その辺考えるとつまり、正雪先生も孫

    イリヤさんも孫

    イリヤさんの弟だからアーチャーも孫!

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:23:42

    >>52

    六次の隔たりって言うもんな…

    型月の場合橙子さん経由したらすっごいショトカ出来そう

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:27:45

    「ドラコーってネロから零れ落ちた存在だし、ネロの娘ってことでいいよね?
    じゃあ私達の娘でもあるし、藤丸君に託したんだから私達は義理の親子でもある、と言うワケだ。
    …義母さんに頼ってくれてもいいんだよ?」

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:30:40

    世界って広いようで案外狭いですね(棒)

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:31:23

    正雪からなら天草四郎への繋がりができて
    天草四郎の親が豊臣秀吉説を利用すれば幕府までいけるな!

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:33:17

    >>54

    HF士郎なら身体が橙子さん製なので繋げられますね!

    そして橙子さんは武蔵ちゃんの知り合い!

    武蔵ちゃんの弟子は宮本伊織!

    サムレムもいけますね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:35:58

    ジャンヌ起点にぐだとザビが繋がるの、狂気の家系図だな……

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:40:32

    エクステラの見方が変わってくる

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:42:10

    母です、お母さんを忘れないでね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:43:23

    お、お母様、お父様……

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:48:02

    >>61

    同じ母を持つって事で

    ギルも兄妹!

スレッドは9/23 11:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。