ananの表紙を飾るゲーム実況者

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:35:42

    何がすごいな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:39:08

    キヨって何年前線走ってんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:58:44

    絶対王者で笑ったんだけど冷静になって考えたらマジでずっと最前線走って登録者数も再生数もアクティブファン数もぶっちぎりトップなんだよなとなった

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:01:24

    チャンネル登録者500万人も目前だもんな
    エグいわほんと

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:03:17

    最早慣れちゃったけど、キヨレト牛ガッチが組んでるのって冷静に考えたら相当のドリームチームだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:05:03

    こんだけ長く活動して全然やらかしがないの凄いわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:07:50

    >>6

    基本巻き込まれるだけだもんな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:08:40

    12年くらい見てるけどずっとうるせぇ近所の兄ちゃんって感じ
    急にすごさ出してくると笑いと困惑が半々になる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:11:04

    キヨの動画全部観てるってわけじゃないんだけどホラーゲームだけはキヨのが一番好き
    ずっと賑やかだからビビらず安心して見れる
    しかも基本全回収してくれるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:15:04

    ゲーム実況者兼俳優兼声優兼歌手だもんね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:22:36

    >>10

    ブレーキでもある

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:28:53

    え、キヨってこんな見た目してたんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:54:48

    あんな感じなのに涙もろいのが良い

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:03:31

    キヨのファンって基本キヨに辛辣なポーズ取ってるのにスイートルームのベッドやバスルームの文字に狼狽えてそれどころじゃない人多くて草

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:06:37

    幻滅されないだろう顔でいいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:14:03

    >>10

    頼むよキヨ〜

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:17:04

    >>16

    無理なもんは無理!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:18:42

    プロのメイク入ると違う顔になって面白いな
    普通の兄ちゃんぽい笑顔だよねいつもは

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:19:53

    昔ガマガエルって言われてたのにそうでも無いんだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:20:33

    >>19

    それ言ってたのアンチだしなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:25:35

    ニコニコで同時期にやってたメンツ多いのに何で頭ひとつ抜けたんだろ
    未だに一緒にやってるけどキヨと愉快な仲間たちみたいになってるもんなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:30:57

    ガキの頃キヨを見る→思春期に突入してキヨから離れる→大人になりキヨに戻る
    自分はこれだったわ。高校くらいで逆張りなのかキヨは女と子供しか見ねーし!ってなって見なくなったのに今は平日に実況見ながら寝落ちしたり休日に酒飲みながらゼルダ見たりしてる。安定感すごい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:36:58

    今見たらレトルトとかガッツマンとか再生数落ちすぎてて涙出そうになったわ
    キヨは伸びてんのに何故だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:38:37

    >>23

    キヨが異常なだけでレトルトも大概だろ、なんかイベント?展示?みたいなの単独でやってたみたいだし

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:42:29

    >>23

    ガチのトップキヨに比べたら2人とも見劣りするけどその2人も割と上位数%のバケモンでは?

    再生数落ちすぎがどれくらいの話か知らんけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:47:36

    レトルトは個人実況とtop4実況の再生数の差でそう見えるだけじゃね?
    普通に伸びてる方だけど個人実況が急上昇に入るとかはもう無いよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:48:26

    ネコトモで公式に金玉発言させる伝説を残した人だっけ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:58:04

    これ本当に笑った

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:57:35

    2時間超え以上の長尺プレイ動画も見応えあるけど、1時間未満でサクッと終わる有象無象のフリゲ動画とかも好きだわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:59:19

    こういうのキショいからやめてほしい
    女は顔で実況者追ってるとか言われるのすごくヤダ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:06:44

    >>30

    別に誰も言ってないが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:20:20

    キヨ身長高いしスタイルいいからスーツと足組みが映えるな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:20:58

    これカメラ目線してる?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:22:37

    >>30

    顔で追えるほどの顔してないだろキヨ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:32:32

    >>30

    JUNONの表紙見てみろよ、今は顔面より話題性で表紙と特集組まれる時代やぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:43:26

    顔バレのきっかけがあまりにもとばっちりだったのにむしろそれをキッカケに顔面も開示していく方に舵を切ったのすげえよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:45:47

    顔バレした時にあんな不細工なのがキヨなはずない!ってガチ恋に散々叩かれた男だぞキヨは

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:47:18

    >>37

    失礼すぎて草

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:52:16

    >>38

    マジで失礼すぎてひどい

    勝手に顔流出された挙句に叩かれたのもふまえての巻き込まれキングという称号よ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:54:16

    >>39

    書き込んでから思い出したけど

    確か流出後の生放送で「理想の顔じゃなくてごめん」みたいな自虐ネタ繰り出してたはず

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:55:37

    >>40

    そこで自虐ネタ繰り出せるメンタルの強さも人気の一端なんだろうな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:56:44

    >>23

    ガッツマンは草

    熱血キャラみたいになってるやん

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:58:03

    TOP4の実況よく見てるわ
    学生の頃はそうでもなかったけど歳取ってから好きになった

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:59:33

    ホラゲー実況きっかけに見始めたけどマジでやかましいし口悪いしイキりもすげーんだけどあのテンションずっと保って実況やり続けてんのがマジですごい。そんで面白い
    たまに実況してないときの動画あがるときあるけどギャップすごいからちゃんと自己プロデュースしてんだな、てわかる

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:02:14

    インタビューで実況でやってるキヨと自分はキャラが全然違うからキヨが叩かれてもなんとも思わないって言っててビビった記憶がある
    いやまぁ確かに話を聞く限り素はテンション低いし無口なんだろうが

スレッドは9/23 14:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。