ユーイチ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:36:26

    期間限定公開らしいけど、シーザリオやラインクラフトのことも色々語ってくれてるしウマ娘に関しても言及してくださってた



  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:01:09

    アメリカンオークス当日の夜に一緒に飲んだり何なら口取りに混じってたってマジか恋さん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:03:35

    豊さん怖すぎて草

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:16:30

    祐一「オークスは豊さん(エアメサイア)に邪魔された」
    祐一「翌週のダービーでやり返そうと思ったらそもそも出遅れてた」

    あのフィジカル全振りレースセンス0の英雄さんはさぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:26:59

    「スタートは技術、とうか全体的に」
    何気ない一言が、数多くの騎手を傷つけた───

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:47:59

    ユーイチ「今度シーザリオで行くんですけどアメリカどんなんなんですかね、初めてなんですけど」
    ユタカ(酔っ払い)「なんやお前初めてなんか そんな奴勝てるわけないやろ」

    うーんこの畜生

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:52:14

    コンちゃんも耳絞る事あるんだなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:53:18

    【?報】北橋先生、牛が好きだった

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:57:56

    >>2

    確かウマカテでその写真(米オークス記念写真)見たぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:59:15

    >>2

    当人が語ってたけど、関係者と間違えられてうっかり参加することになったそうだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:59:15

    >>6

    武さんって当時アメリカで勝ってたっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:00:04

    (ラインクラフトとシーザリオが実装すると聞いて)なんでも答えるよって言ったのに何も聞かれなかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:00:19

    恋さん結構この仕事長かったりするん?
    結構若そうに見えるんだけど(40代くらい?)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:05:01
  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:05:28

    しまった文字化けした
    1991年のセネカH(サラトガ)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:07:52

    >>13

    今48歳やけど本人もコンビも芸歴30年の大御所よ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:08:30

    >>13

    アラフィフやね、若い頃から関西の漫才界で頭角表してた売れっ子

    ザリオの頃だと30歳位

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 04:46:11

    これのクイズで語ってる降着で勝ったエリ女ってまさにフサイチパンドラの時じゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:07:46

    05世代でディープインパクトとやり合える可能性あったのはシーザリオっていう福永さんの評価は初めて聞いたから、そこまで能力買ってたんだなってちょっと驚いた

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:47:38

    >>19

    言うてアローワンス的に実質レーティング124でディープと同じだったしそらそうよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:01:52

    嫌がるだろうからあんまり馬に会いに行ったりしなかったのか
    なるほど、そりゃ顔覚えてないよなワグネリアンでも

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:47:55

    引退してからこの人レジェンドなんだなってしみじみ思い知らされる

スレッドは9/24 05:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。