対魔忍RPG語りたい 6

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:38:00

    五車に備えよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:39:23
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:40:29

    きらら先輩貯金は五車過ぎたら暫く安泰だな(ハロウィンとクリスマスは既に実装済み、ママは今年の水着)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:54:35

    五車はTユニット✕2かWユニット✕3なのか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:26:57

    30連分の石は貯まったけど、五車で引ける気がしねぇ…怖い

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:29:32

    五車のすり抜け率

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:50:36

    イベントを回してアリーナやってないなら出来るだけやって石とチケット貰おう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:54:04

    >>3

    唐突に表れる 正月きららせんぱい の可能性

    五車に出てこなかった場合はマジでありそう、五車出来たらたぶんない位かな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:54:48

    >>6

    SR排出率は倍でも単体PU率は大して増えてないからすり抜け率は爆上がりなんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:56:29

    アリーナ。メインストーリー。イベント、キャラ紹介クエストやデイリークエストのミッションクリア とりあえずすぐできる石チケット集めはこれくらいかな?
    イベントアーカイブ2種も忘れずにやろう
    …それでも足りなければ…うん、11月五車ガンばれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:01:23

    課金に抵抗ないなら今売ってる周年石が単価最安だから新キャラ次第では考えていいかもしれん、運次第だけどキャッシュバックもあるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:01:47

    というか五車履歴見ると来そうだなーって感じがあるのが 精神 魔性(去年9月)なんだが…どっちかはまぁ朧アサギとしてWきらら先輩で超人以外になるんだろうかこれ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:08:20

    >>12

    五車のWユニットは属性に一貫性ないからどうなることやら

    水着ラグナロクとか鬼特性と組み合わせやすいように超人にして欲しいが

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:09:07

    まだまだ情報出てないから
    アサギ朧もWきららも只の動画用のイラストで
    五車ユニットは全然違ってもおかしくない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 06:12:43

    11連忘れずに

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 06:40:28

    >>1

    これ他のソシャゲやってても思うんだけどちゃんと″合計″50個って書いてくれ!

    インパクトを重視してるんだろうけど一度に貰えるのかと思ってボックス確認しても無くて混乱した事があるwww

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:23:04

    周回疲れたから図書館で過去イベ読んで休憩してたんだけどさ……

    絵図だけ見ると完全に『竿役の不良が被害者の美少女をロックオンした瞬間』で笑っちゃったんだよね。ふうま君、実際はめっちゃ礼儀正しい後輩なのにねwww

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:27:13

    >>17

    前世はもっとワイルドだったけど今生では根っから温厚で礼儀正しい好青年だからね……

    寝室では時々前世の影響でワイルドな時もあるけど、わりとメインストーリー準拠な受け身寄りな寝室も増えてきたし

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:58:27

    >>17

    浅黒い肌に引き締まった筋肉+目付きの悪いイケメンで髪を搔き上げてるとどうしてもDQN感がでるなぁ……まぁ、前世を見るに完全には否定しきれないのがアレだが

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:20:52

    五車祭は画像で先出しされてた通りきらら&氷神きらら、アサギ&朧だったな
    Wきららパイセンは超人で良かったラグナロクとシナジーあるスキルだといいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:54:20

    確定したかー!どっちもいい感じにゴリラしてくれそうでもあり、サポートしてくれそうでもあり、予想つけづらい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:02:18

    >>20

    きららパイセンがアサギと朧のスタンドみたいになってる!もういっそこの4人で一纏めにして出そうぜ!(石の節約的な意図)

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:34:30

    がんばってクリアしてない中級と上級の石回収しなきゃ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:35:21

    Wきららに全力だす葵先生が見える

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:48:27

    そういや朧ってキャスト変更してから初めての実装なんか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:49:46

    >>24

    あの人完凸するまで回すからなw

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:01:04

    >>23

    やってないだけの人?それともクリアきつい初心者さん?

    後者なら開き直ってSP回復できるキャラ(RやHRにもいる)に疾駆HR4つ装備位させたの五人用意させてフレラグナロクでボス以外スキル2,ボスは奥義で殴り倒すと割と行けるぞ

スレッドは9/24 08:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。