バックドロップだ、とにかくバックドロップしろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:39:15

    真祖の姫も魔性菩薩も月の先輩コンビも人類の集合無意識もとりあえずバックドロップしろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:45:04

    ついに虚空を掴んで投げ始めたよこの神(ひと)……

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:46:06

    ほんとに強いなこの女神…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:47:14

    何もない天秤初めて見たよ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:48:29

    この人だけ宝具スピード毎回普通な気がするんだが

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:49:01

    とにかく強い女神、もしかしたら次の本編でも出番があるかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:49:29

    自分で星出して集中させてクリ殴り出来るのも強い

    Aバフ攻撃バフクリバフNP効率アップNPチャージも持ってる

    無いのは回避無敵ガッツ

    それもサポーターで補える

    そしてなにより>>恒常星4<<

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:50:00

    単体で宝具の回転率が早くて入手しやすい
    ホントに女神様々だった

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:50:01

    「我が天秤に祈りなさい」←カッコよすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:50:51

    ここ一番で絶対にタマ取って来てくれる女神

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:51:45

    弊デアでは裁マルタさんと二枚看板でボコり倒してもらって、奏章Ⅲクリアしたらなんかバソも加えて三人とも聖杯入れてた

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:51:51

    アーツ型だからバフも盛りやすいし……

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:52:08

    >>9

    マジで震えるほどかっこいい

    威厳がすごい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:52:11

    贅沢言わないからバフを3TにしてNP30にしてください

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:52:44

    実装当初はイラストで色々言われてたけどアストライア神々しくて普通に好きなんだよな
    しかもこの神バレンタインも絆礼装もめちゃいいんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:53:29

    恐ろしいのが色バフが1ターンだったり、NPが20だったりでまだ強くなれそうな要素がチラホラあるという。

    あとクラススキルに無駄が一切無いのも強い

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:53:39

    >>15

    幕間もね いいよね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:54:00

    最悪ルーラーはこの人1人さえ居れば割となんとかなる奏章Ⅲ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:54:30

    アストライア使ってると素で今日もかっけえっすよろしくお願いしますって気分になるからダメ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:54:42

    実質星5ルーラーじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:55:47

    秩序善で今を生きる人類なので絆獲得量を重視するマスターもニッコリ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:55:55

    >>18

    ムンキャ相手にはとりあえず出しとけば何とかしてくれるからね

    …なんかムンキャじゃなくても殴り飛ばしてくれるな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:57:13

    次の奏章4でクラススコアも解放されるだろうから更に強くなる。

    止まらねぇぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:57:53

    正義の女神(レディ・ジャスティス)
    常世総ての善なる一端
    ルーラーのクラスカードになってるだけあって頼りになりすぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:58:51

    >>22

    ルーラーだから大抵のクラス半減な上こちらからは等倍

    悪属性あれば特攻入るし使い勝手が良過ぎるなこの女神

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:01:31

    今やってるリコレクションクエストもだけど、今後ブリテン異聞帯来たらそこでもまた活躍するね

    前回もモルガンやオベロンで活躍してたし

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:01:58

    悪特攻も隣に若森置いておけばほぼ確で突けるからマジで全てに恵まれているなこの女神

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:05:31

    >>22

    バーソロミューには3ターン連続でバックドロップしてもらった

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:07:16

    ふええ・・・キアラさんころころクラスが変わってくよう・・・ほな全部バックドロップでええか

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:19:34

    打撃戦の用意はよくて!?!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:30:53

    カード選んだ時の「えぇ、任せなさい」が本当に頼もしくてかっこよかった

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:36:25

    吉田沙保里みたいでやんした…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:40:49

    今聖杯無いけどいつか100にしますと誓ったくらいに強いカッコイイ
    何もかもが美しくカッコいい…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:42:51

    カード選択で「そうしますわ」からの「ぶっ飛ばしますわよ!?」を聞くと「やっちゃえルーラー!」とアガる
    そして実際やってくれる

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:43:34

    バスターのキックが力強くてすき

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:44:51

    >>31

    はい!お願いいたします!って姿勢を正してしまうね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:45:10

    強制出撃でも「(キャストリア共々)今回もよろしくオネシャス!!!」って気分で後ろに入れてる
    頼もしい…ぶっ飛ばしてくださいまし

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:46:24

    今回でQPをひり出してなんとかスキルレベル上げた
    幕間も見て無敵貫通つけた
    強い強い
    マジ強い

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:46:43

    この神様は罪の概念こそ秤に載せるものだからむしろ見えないものが有るというのは一番適切な姿なのかもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:57:40

    なんかルーラーって色んなタイプのゴリラがいるな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:00:01

    元々強かったのに宝具強化来たの未だに運営が狂ったからだと思っている

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:00:34

    レスリングゴリラ
    邪馬台国ゴリラ×2
    ルチャゴリラ
    鉄拳聖裁
    旗振る聖女
    悪性摘出学生
    夏の天才

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:03:44

    スキルの文の短さよ...
    シンプルな強さを感じる

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:05:36

    バフを盛ってバックドロップしてクリティカルで追撃 無敵貼っても貫通
    つよい

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:07:56

    レベル90にしようか迷ってる

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:29:59

    >>45

    単純にステータス上がるのは火力アップや耐久アップに繋がるし入れていいと思う


    今後も出番沢山あるだろうし

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:31:39

    >>42

    越後から来た軍神も忘れずにな!

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:41:41

    俺の女神は宝具2だけど大活躍だった
    なんだこの女神

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:53:01

    まじで今回イベのMVP

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:54:43

    やっちゃえバーサーカー!ならぬやっちゃえルーラー!だった
    無敵貫通持ってるから避けようと凌ごうとお構いなしにバックドロップしていくの最高だよ女神様…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:57:02

    卒業おめでとうございますバックドロップ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:34:22

    むちゃくちゃデカいキアラさんが天秤に乗っててダメだった

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:37:49

    ジャスティスマン並みに殺意が高いスキル宝具構成
    ストロングスタイルが過ぎる

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:47:20

    宝具で倒しきれなかったとしても追撃のAクリからの宝具二連射で大体いけるやつ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:04:37

    エクストラ鯖の☆4単体アーツ宝具とかいう魔境

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:19:21

    fgo界の吉田沙保里と名乗っても良いのでは?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:23:40

    この方が頼りになったって聞くたびにうちにいないのが悔やまれる
    すり抜けは来ない時は来ないからな!いなくてもクリアできるか!?まだ中編なんだけど!

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:27:07

    >>57

    PUを待たれよ

    俺はそれで一万出して7体来た

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:32:53

    ムンキャの人達アストライアに苦手意識もってそう
    カルデアでもキアラとか水着BBちゃんのことそれとなく注意してくれそうな安心感がある

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:34:46

    この人地味に硬いんだよなぁ…スキルで防御アップも一緒にくれるし基本的にムンキャ相手だから半減だしで、ダメージが2桁とかでた時は目ん玉ひん剥いたわ

スレッドは9/23 13:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。