ゲンドウみたいなやつがモテるなんて……

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:42:36

    な、納得できないっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:45:25

    死んだ妻に執着して会うのが目的なのに赤城親子を肉体関係を持ってるなんて俺には理解不能

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:47:54

    眉間の皺を取ってやねえ…顔色をよくしてやねえ…後は目の周りだけ見てたらシンジ君やで

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:48:31

    性格はアレでも超絶高学歴のエリートなんだ
    というか本編は色々あって拗れただけでその前はもう少しマシだったのだと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:49:01

    頭が良くて可愛い男……神

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:52:13

    スペック高くてやねぇ…
    少し影があるイケメンがピアノ弾いてやねぇ…
    変なのが引っかかるで!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:52:38

    おそらくダメンズ好きを引き寄せる何かがあると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:53:47

    >>6

    ゲンドウもアレだけど嫁さんはもっと意味不明な人だったってネタじゃなかったんですか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:54:38

    シンでピアノも弾ける事が発覚したんだよね
    京大生とかスペック盛りすぎとちゃう?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:56:29

    確かに陰のある男はかっこええけど…赤木親子との肉体関係設定は必要か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:56:50

    本人は特にモチーフとか考えてないと思うけどなんなら庵野自身も生活能力ゼロのアレな学生だったけど彼女がいない時がないぐらいモテてたらしいのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:59:07

    許せなかった…!ユイくんがこんなヒョロガリ陰キャに寝取られるなんて…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:00:22

    >>10

    どうあがいてもカスな設定だけどどないする?

    新しい方は無さそうだしまあええやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:13:26

    >>12

    ダメでしょう冬月先生 タフカテなどに来られては

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:14:37

    >>8

    お前ユイさんをなんだと思っとんのやあのマダオを超えたマダオを可愛いと受け止める剛の者やぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:15:50

    まあ気にしないで
    新劇だとあの陰キャっぷりからしてモテモテじゃないし赤木親子にも手出してなさそうですから

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:19:02

    何かの漫画の親バカゲンドウはおもしれーやつだからバランスは取れてんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:20:09

    もしかしてユイ先輩の顔とゲンドウくんの性格が合わされば最強なんじゃないっスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:21:28

    嘘か真か母性本能を刺激されるタイプとするメスブタもいる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:21:41

    >>17

    それは育成計画のことを…

    使徒のいない世界かつユイさんも健在ならこうなっていたってネタじゃなかったんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:22:31

    スレ画はいかつくて可愛げの欠片も無いけどね
    元々シンジ君みたいな美少年で頭だってキレてるの

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:22:50

    かわっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:24:46

    グラサンや髭や無口で怖い雰囲気…
    色んなATフィールドで周りを拒絶してもユイさんには全部見透かされて可愛がられてたってことやん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:24:53

    >>2

    おそらくおチンチンと脳味噌が別なタイプだ

    多分ユイもそれを分かってて気に留めないと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:26:45

    >>21

    怒らないでくださいね エヴァの登場人物大体そういう容姿だけはマシな陰キャばっかりじゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:26:56

    まあ小さなメスブタ関係は気にしないでどっちみち用が済んだら始末ってことですから

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:27:09

    >>2

    妻の顔を思い浮かべながら行為に及んでいたと思われる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:27:51

    >>27

    最低を超えた最低

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:29:01

    ま、裏死海の通りにユイが誘惑しただけなんやけどなブヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:29:32

    よし じゃあ予定を変更して授業参観に行こう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:30:20

    >>25

    大人が軒並み大人としての役割を放棄してるってネタじゃなかったんですか

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:30:45

    >>30

    何をやってるこのバカは!?と思う反面…“そうやっそれでええんやっ”という感動に駆られる!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:32:46

    むしろ無愛想だけど寂しがりで高スペックで顔はイケメンなんてめちゃくちゃモテ要素の塊じゃないスか?
    おそらく私だけは彼を理解してあげられるってメスブタがホイホイ集まってくると思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:33:55

    >>20

    元から対人関係の距離感を測りかねるタイプだったんだ

    愛する妻と息子への距離感もバグっていると思った方がいい

スレッドは9/23 10:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。