序盤ノーマル枠で一番強いのは

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:43:38

    やっぱりホルードだけど二番目はどれになるんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:48:56

    ・火力は結構高いデカグース
    ・カビゴン考えなければ数値は結構いいヨクバリス
    このどっちかかな(タチフサグマムーランドあたり入れたらそいつらになりそう)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:50:11

    ヨクバリスは使い方によっちゃかなり強い
    あとムラっけガチャで運ゲーに持ち込めるビーダルもなかなか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:55:00

    序盤ノーマルにも強さが求められる時代になってきたよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:00:26

    >>4

    秘伝要員という仕事がなくなったからね

    強さがないと使ってもらえなくなる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:00:37

    秘伝要因として使われなくなったからね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:20:31

    しかしスレ画は茶色いな
    俺の弁当みたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:22:25

    とりあえずビーダルでオーバ突破できたから強いと思ってる。倒し方は特性たんじゅんで剣舞1回まるくなる3回からの転がるだよw。

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:33:34

    序盤ノーマルながら種族値に無駄がそんな無くて、なおかつ技・特性どちらも優秀なヨクバリスか、はりこみ馬鹿力のデカグースか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:44:08

    ホルード>おっちゃん>ビーダル>デカグース=パヒュートン>その他

    っていう印象


    かわいさTierならオオタチ一強だがな!(火種

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:47:46

    ラッタ一人旅 メイン:ひっさつまえばorのしかかり→はかいこうせん サブ:いかりのまえば、ふぶき、10万ボルト、あなをほる
    オオタチ一人旅 メイン:ずつきorかいりき サブ:でんこうせっか、三色パンチ、れんぞくぎり、ばくれつパンチ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:23:04

    >>10

    ありがとう!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:25:45

    意外とヨクバリスが見た目に反して高スペックだった記憶がある

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:00:58

    ムーランド、実は捨て身タックルを覚えないのでおんがえしがない世代だとだいぶ火力不足なんだよな
    A110あって威嚇はだいぶ偉いんだが

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:01:46

    通常個体じゃないから序盤ノーマルとしてカウントするのはどうなんだって話なんだけども
    はらだいこしんそくマッスグマって結局どうだったんだろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:42:51

    秘伝要員から卒業したんだし
    対戦要員として進化しようぜ
    特にラッタとオオタチとマッスグマ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:11:22

    マッスグマもパルデア入国できればはらだいこ一致テラス神速でかなり強かったはずなんだけどね
    ものまねハーブあるから遺伝は気にしなくても良くなったし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:20:42

    ムクホーク1択じゃね。とくに鳥禁止と書かれてないし

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:25:31

    >>18

    君自分が面白いと思ってるでしょ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:05:33

    オオタチ
    この指お見通し手助けがむしゃらとダブルバトル適性はある
    何故かライバルがオタチになる
    とぐろをまくバトンができる
    とぐろを巻いたオオタチはかわいい

    オオタチが最強

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:08:12

    もうマッスグマネ申なんてネタは通じないよね……
    何年前だこれ……

スレッドは9/24 01:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。