秘封霖倶楽部 完結編

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:44:57
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:47:32

    >>1そらそうなるやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:51:19

    前回リモデリ壊滅して終わったけどBADEND以外のルートがあったの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:56:40

    >>3それは見てのお楽しみってことで

    伏線回収のスピードも早くて設定資料集見てる気分だった

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:57:07

    >>1

    まだ続いてたんかこのシリーズ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:00:23

    >>5

    いえもう終わりです

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:03:48

    >>6

    まだ私達と霖くんの倶楽部活動は終わっちゃいないってのよ!

    元凶に決着をつけた今は「もうちっとだけ続くんじゃ」状態

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:06:52

    胡蝶の夢で包帯巻きになってた蓮子の正体は結局何だったんです?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:09:04

    結局新女性世界は何だったんだろうか
    霖之助さん達が一番マシな出会い方をできる世界線だったからリモデリが介入して誘導したとかかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:09:24

    おい待て、早とちりはいかんぞ
    これで終わりと思わせて動画版で落としにくるんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:11:51

    >>8

    ラストで紫の"巻き添えにしようとした"発言が強ち間違いでもなかったわね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:14:08

    >>9

    俺もよう分からんが、レズホモワールド作成が8次元のガキ共釣り上げるには役に立つかもしれないって実験だったんじゃね?

    もしかしたら、【魔女】の世界を擬似的に再現しようとしたのかもしれないが

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:21:04

    マモルちゃんが天国に連れて行ってくれるって台詞もまんま伏線だったね
    まあ、店主以外は侵入した瞬間カイハチで三枚おろしの劇ヤバ空間だったからどのみち被害者は死あるのみだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:22:24

    >>9

    正直初期の初期はリモデリの構想自体立ってなかっただろうし後付け設定と考えるのが無難では?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:17:27

    名前のない神社は解決しましたか…?(小声)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:25:24

    今後の方針は【禁止用語】のような単発ホラーを並べてくことになるんかね
    最近は構成の質が上がって読むたび感心する話が多い

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:38:28

    >>15

    アレはリモデリもネバーランドも関係ない一般通過凶悪怪異なので…

    ただpixivにあった考察だけど

    1人が焼かれる→助けようとしたもう1人も焼かれる→残された男が犠牲出してでも取り返そうとするっていう一連の流れが倶楽部のアナザーにはなってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:00:44

    >>17

    じゃあ新約:如月駅みたいに、名前の無い神社・解として解決編が出されることを期待してもいい?

    恋煩いしちゃうよぉ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:44:40

    >>18

    ボイドラの休題で事故に遭わなかった世界線描写されたからそれが一応解決なのでは?

    如月駅と違って原因が事故だから止めるってのも難しいだろうし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:20:58

    >>16

    リモデリ周りはもう回収しちゃったしね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:11:31

    たまにTwitterでリモデメリーとかすみれんこの画像上がってたけど、ネバラン編読んで納得したゾ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:16:08

    一番の謎だった、蓮子がぼくたちに取り込まれた瞬間の描写があっさりしててなんか拍子抜けですね
    以前の作品読めば実は匂わせてあったりするのか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 06:35:29

    >>22

    ファンボで月旅行編が公開してあったわ

    あれ、もしかしてまだ解決してな…

スレッドは9/24 18:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。