ブウ編のベジータ…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:46:19

    めんどくせえメンヘラ女みたいなムーブするし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:47:49

    左下で突っ込んできてるのが本命の女なんすね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:48:00

    セル編ではそうでも無かったけどブウ編での悟空への執着心が凄いってネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:48:02

    でもベジータも辛かったと思うよ
    この直後融合したら一生戻れないとか覚悟した直後に言われるんだから

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:48:29

    待てよ 勘違いじゃなくて悟空がベジータなめてるのは事実なんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:50:10

    >>4

    永久なことを伝えたら絶対拒むから仕方ない本当に仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:52:23

    大変な時に私欲を優先してワガママこねるの女々しいっスねこいつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:52:34

    >>2

    確かにブウの性別は断言されてないが…

    でも無邪気ブウの時女性にチッスしようとしてたな…

    ん?あれ?

    ブウって男でいいのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:52:59

    結婚して子供が産まれてそんな生活も悪くないと思っちゃったから余計にヘラってるのかもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:53:44

    えっ
    自分と戦った時に本気を出してくれなかったのがムカつくから合体を拒んでたんスか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:54:31

    ぶっちゃけ残酷なサイヤ人とかはほぼ建前なんだよね
    悟空と戦えないのが嫌だって駄々こねてるだけなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:56:45

    >>10

    ま、本気出してたらそれはそれで挫けるからバランスは取れてんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:57:54

    >>11

    まあ観客席ぶっ飛ばしてるあたり残虐性も戻ってきてるけどね

    あくまでカカロットの闘る気を出すための手段でしかなかったの

    その後全力を出し合って闘えたと思ったら途中で切り上げざるを得なくなったあげく実はあの時カカロットは本気じゃなかったなんて…

    屈辱的でファンタスティックだろ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:58:11

    オスブタはピッコロがスキ メスブタはベジータがスキって言われるのってま、まさか…
    それぞれ考えの傾向が近くて共感できるから…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:58:18

    自分自身が許せなかった…!の勢いでM字タトゥーを彫るんだ、メスブタみたいなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:59:51

    まあメンタルフラッフラの時期を乗り越えてこその最後の「お前がナンバーワンだ!」が映えるから修正しろとは思わんのやがなブヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:00:18

    >>15まああれは力の差を埋めるためもあるんやけどな

    追いつかなかったって認めてるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:00:27

    >>8

    恐らく最初に吸収した大界王神様が男性寄りだったので性質は男性寄りになったものと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:04:40

    かつての蛆虫が完全に善玉化するまでの迷走は麻薬ですね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:05:25

    論理的に動く悟空と感情的になるベジータの対比は麻薬ですね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:07:50

    おいおい天然に見えてめちゃくちゃ合理的で戦闘マシーンの悟空さに比べて人間味があってプライド高えけど意外と面倒見がいいのがベジータの良さでしょうが 

    確かに悟空よりベジータの方が女人気高そうなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:10:40

    構ってもらうために敵側の洗脳に掛かろうとするのメンヘラを超えたメンヘラだよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:11:20

    でもオレベジータとしては超サイヤ人3で完膚なきまでにぶちのめされてもよかったと思うんだよね
    要は勝とうが負けようが悟空と決着を付けて色々なことを吹っ切りたかったんでしょう?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:11:45

    >>22

    ダメだろトランクスパパをメンヘラ呼ばわりしちゃ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:15:49

    M字ハゲの額にM書かれるとか相当屈辱だと思うんスけど…良いんスかこれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:18:37

    >>23

    ウム…

    それができなかったベジータにとっては悟空が生き返って物語が続くGTとか超や全てを出し切って互角だったKAKAROTでの最後の戦いはかなり救いだったんじゃねえかと思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:20:38

    >>10

    うーんこんな事言っておきながら3を温存していたからベジータがキレるのは仕方ない本当に仕方ない

    まっ温存してたのはひとえにベジータが弱ェせいだからバランスはとれてるんだけどね

    まっ結局魔人ブウが復活したからバランスはとれてないんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:25:40

    悟空=隠し事も嘘もけっこうする
    でもそれはクズだからじゃなくて色々考えることが多いポジションだからなんや
    ベジータが怒る気持ちもわかるけど悟空には悟空の危惧があった上でのことだよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:50:39

    当面の敵を倒した後の将来を見据えてるのが悟空だけやんけ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:51:12

    長年ツンデレって呼ばれてきたけど本質的にはどっちかと言うとメンヘラ属性なんじゃないかって言われ始めてて笑うんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:13:24

    ふぅん
    体格はアストルフォと同じだしやっぱりヒロイン適性高いということか

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:16:05

    でもブウ復活は想定外だったから洗脳されてまでしたかった勝負放棄してケジメつけに行こうとするのは割と好きなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:21:35

    >>32

    ベジータの章ボスの力量の見立てっていつも想定外なぁ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:23:45

    >>33

    お言葉ですが悟空も悟飯もダーブラの力見誤ってますよ

    ここの三人はエンジョイ勢すぎて目が曇ってるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:26:47

    魔人化のバフありでやっと超2の悟空と互角とか弱々しくって涙が出ちゃうよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:27:55

    >>31

    アストルフォの方が余程男らしーよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:29:37

    >>34

    割と真っ当な判断力持ってたピッコロが初手石化食らったのが結構痛手だったと思ってんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:34:15

    まてよブウの力量というより自分の行動でバウ復活のエネルギーが溜まったのが想定外なんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:36:08

    >>38

    まあブウじゃなくてバウが出てきたら誰でもうろたえるけどね!(グビッグビッ)

    それはともかくダメージが復活のために使われるって思いっきり言われてたのに何を今更って感じなんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:37:44

    >>33

    フリーザの変身=そこまで変わらない

    ハッタリなんや


    変身しきったフリーザか

    オレはスーパーサイヤ人になれたからもういらない


    ふーんセル“完全体”と言っても大したことはなさそうなんですね ちょっと残念です

    超ベジータのウォーミングアップ相手にもなれない


    見てみい魔人ブウの戦闘力数を

    大した事ないのに界王神がビビってただけや


    改めて見てもベジータが噛ませとストーリー進行に便利すぎると思ってんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:39:16

    >>40

    ベジータ=鳥先生の味方

    話のために学習能力を捨て利敵行為に走るさまはまさに展開の味方なんや

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:41:04

    実際のとこ界王神がビルス様の半分でも強かったらベジータは「こんなやつが恐れるなんて…」みたいな反応をしたんスかね?
    あっでも神の気は自分がその境地に触れるまで観測できないから意味ねーや

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:41:16

    ここの評価自体は間違ってないってネタじゃなかったんですか

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:42:01

    界王神様もびっくりしたと思うよおおっブウが解放される前に余裕でダーブラとバビディ倒せるんやっとか思ってたらなんか暴れ出したんだからね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:42:17

    >>37

    うむ

    クリリンかピッコロが残ってたらもう少し界・王神様とサイヤ人達の間をもう少しフォロー出来てたと思うんだぁ

    結果は変わらなかった可能性も十分あるがなぶへへ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:44:48

    >>43

    ベジータが見たのはデブブウとごはん九州ブウだからね

    後者と比べたら純粋はチンカスだし前者と比べても少し強いくらいだからみんながいればなんとかなると思うのは当然なのさ!

    あれっカカロット さっき助けた悟飯たちは?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:45:46

    >>46

    ごめーん

    神様と犬と格闘技世界チャンピオンが視界に入っちゃった

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:49:19

    >>43

    悪ブウからの弱体化を狙ってデブを引っ剥がしたら、一瞬パワーが膨れ上がった後にちゃんと弱体化したからこのリアクション自体はまあ妥当だと思ってんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:04:19

    確かにあれだけカカロットに文句言ったものの協力プレーはしてるけど…撃ち方大丈夫か?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:10:55

    >>47

    これ悟空じゃなくてサタンに対してお前が近くに居るからカカロットがお前を助ける羽目になったヤンケシバクヤンケってキレてて笑ったんだよね

    ブウ編終盤のカカロットへのデレっぷりが凄いんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:16:01

    >>49

    気弾の威力アップするには効率良さそうだからまあええやろ

スレッドは9/23 12:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。