【クロス】ん、なんか拾った

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:47:01

    なんかちっこいの拾った。とりあえず育てようかと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:50:06

    シロコは太陽を喰らいし獣
    クロコは月を誘いし獣

    それぞれに進化しそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:50:53

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:51:31

    >>3

    呼ぶなあんなドブカス

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:52:25

    >>3

    ポケモン界屈指のドクズはやめてもろて

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:00:45

    テラパゴス拾わなかっただけマシと考えるべきか
    いややっぱこいつもダメだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:07:08

    危険なポケモンなんか?この子

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:10:23

    >>7

    異世界から現れるウルトラビーストっていうクソヤバいポケモン(どうヤバいかは種類による)がいてな、こいつはウルトラビーストがこの世界に現れるための通り道を作れるポケモンなんだよ

    しかもここから進化した最終形態が第7世代の伝説だから、こいつ自身も育てば超強い

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:10:30

    >>7

    異世界に繋がる穴開けちゃうんすよコイツ

    後はまぁ、察して?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:11:46

    こいつ自身に戦闘力はない、それこそ先生でも勝てそう
    ただ危険なポケモンのいる別世界への穴を開けられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:13:58

    >>4

    >>5

    いつものゲーチス荒らしだから触れずに通報でOKやで

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:15:17

    >>11

    なんだその珍妙な荒らし

    そんなの居るとは知らんかったんや、すまんな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:16:44

    >>12

    ポケモンクロスとかで時折いるのよ何かにつけてゲーチスゴリ押す人

    何故かは知らないけども

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:17:06

    ゲーチス荒らし草

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:18:35

    これ以上荒らしの話する理由もないから話戻そうや

    多分スミレとかアケミはマッシブーン手名付けられるよね………

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:19:39

    ホシノの瞳は太陽と月の性質を併せ持つ♥

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:20:27

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:21:14

    マッシブーンは比較的安全だから来てもヨシ!
    ウツロイドは出禁でお願いします

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:23:18

    マッシブーン
    カミツルギ
    こいつらは多分大丈夫、後はダメ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:28:50

    メグ「部長ー!爆破してたら入部したいって子がいたよー!」

    カスミ「ほう!新入部員なら何人でも大歓g」

     <ペコリ

    カスミ「…人、か?」

    メグ「え?人でしょ?」

    ズガドーン(頭取ってクルクル)

    カスミ「本当に人なのか!?」

    メグ「変わってるよねー」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:30:27

    >>20

    同じ爆発だから相性は良い、のか?

    原作で花火扱う部活とかあったっけ………

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:40:52

    ジュリに懐くアクジキング
    日々巨大化した大量のパンちゃんをバクバク食べている

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:41:40

    少なくとも一つだけ言えることがある。
    カイとウツロイドを会わせるのだけは絶対に阻止しなければならない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:00:23

    モモイ「最悪だよ!急に停電になるし!スマホも点かないし!」
    ミドリ「ちゃんと充電しとかないから…」
    モモイ「停電になる前からしてたの!なのに停電になった瞬間一気に0%になっちゃって…」
    ユズ「え…?なんで…?」
    アリス「アリス知ってます!これはドレイン技です!」
    ミドリ「いや、停電になっても吸われるわけじゃ…」
    モモイ「もー!早く復旧してよー!!」


    【ミレニアム内発電所】
    ネル「…よぉ」
    ???「…」
    ネル「外も中も送電システム自体は問題ねえがここら一体停電してんだとよ。で、そりゃお前がここに入り込んでかららしい」
    ???「…」バチッ バチチッ
    ネル「お前が何かも目的も知らねえがとっととここから出て…」
    ???「デンショック!!!」バリリリリリッ!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:49:54

    >>15

    筋肉見せ勝負するのは分かる

スレッドは9/23 11:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。