ブルーロック総合スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:32:40

    面白くなってきた

    ファンサービスとか契約とか世界がとかってどういう意味だろう

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:46:02

    世界最速の振りのカイザーに対抗できるアイテムあるかねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:57:39

    マスター連中のキャラも立ってきていい感じだね

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 14:00:40

    >>1

    代表決定戦での潔の活躍でファンが多いんじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 14:04:56

    ノエルノアとラヴィーニョが想像以上にノリがいいというか序盤でこんな良い指導者キャラ同士ぶつけちゃって良いのかとハラハラする

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 14:11:39

    ノエルノアが真っ当でいい人で困る
    この人もエゴイストなの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 14:15:35

    アシストして1-0で勝つより自分がハットトリック決めて3-4で負ける方が気持ちいいとか言っちゃう人だぞノア

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 14:19:18

    >>7

    「あの1点俺のじゃねーんだよなぁ」というモヤモヤと、「負けたけどやり切ったわ!」って感覚かね。

    1ー0と3ー4の話は。

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 14:41:11

    國神はなんか駄目そうだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:07:54

    >>7

    今のキャラだとそういうこと良いそうな感じしないんだけどテンション上がると豹変したりするのか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:18:43

    最近ターン制でスーパープレイ→潔の分析、って流れで1話ずつ進むからペースが若干長くなった感じ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:21:09

    ノアとラヴィーニョのやり取りを見ると、前回CL優勝クラブがバスタードで、その準優勝クラブがイングランドのマンシャインC的な感じなんかな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:41:38

    いつものパターンだと出場してもしばらくはタメのターンだけどどうなるかね

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 02:08:17

    雪宮ってU20でフロー入ってたりブルーロックドイツチームトップの成績なのに活躍に恵まれなくて可哀想...

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 04:57:17

    >>10

    潔もハイになると煽り口調になるし

    似たような感じだと予想

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 08:57:19

    潔負けイベでも展開的にはありだけど
    代表戦セレクションの時みたいにワンプレーでも活躍してほしい
    イキってる潔が見たいんや

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 12:07:23

    >>7

    これむしろスペインの思考だよなと思った

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 13:06:07

    これ始まってから1試合目だろ?
    活躍させるにも早くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 13:07:50

    まあ、カイザーの為のオプションの一つにはなるけど、まだこの時点ではカイザーを超えられないと予想。

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 13:10:19

    潔活躍するとは思う。潔のプレーと合理性って相性いいから國神と違ってうまく溶け込めるんじゃないかな?ただそれカイザーで良くね?って事実を突きつけられて終わるんじゃないかな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 13:11:25

    与えられたワンチャンスを活かせなかったで国神は降ろされたんだし
    無駄な失敗ターンとか入れずにさっさと進めてくれ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:11:29

    と言うか國神大丈夫?
    変に空回りしてない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:50:51

    國神は何したいん?それがわからないから話がよくわからない方向行ってるんだけど...

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:10:01

    ドリブル自称国内最強の人flowしてたあたりはカッコよかったのにその直後にアイクに邪魔されるわ今回謎に言い負かされるわでちょっと悲しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:00:45

    國神自体はなんというか3vs3の時に不調の馬狼にすら当たり負ける、士道には手も足も出ない所から自分一人で全て完結させるスタイルに成り代わったのはむしろ分かりやすいんよ。どっちかというと単体完結に特化成長した國神をなぜ郷里至上のバスタードに組み込んだのかというエゴの狙いがわかんない

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:50:45

    >>25

    確かに、國神のプレイスタイル的にはイングランドの方が合ってそうではあるよな。

    まあ、その理由は今後明かされそうではあるが。

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 04:21:33

    >>25

    馬狼は得点王だし不調でもやばいよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:07:17

    今の章で、ここら辺のメンツがu20日本代表の主力に入って来るんやろうな。
    ドイツ 潔・雪宮・臥牙丸・氷織・國神
    フランス 凛・士道・烏
    イングランド 凪・千切・玲王
    スペイン 蜂楽・乙夜
    イタリア 馬狼・愛空・二子・蟻生
    多分、これに何だかんだで糸師冴も加わって来そう。

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:18:34

    カイザーが足の振り速さだけなら世界一みたいに潔もこれだけなら世界一になれるみたいなものをこの試合で見つけるんじゃないかと思う
    それがダイレクトシュートなのか読みなのかいつぞや成早が言ってた適応能力なのかは分からないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています