【クロス話題】花火ってもしかして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:51:26

    クロスオーバーの適性高い?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:53:07

    その気になれば花火ちゃんでした〜で無理やりオチつけられるのも利便性高い

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:56:10

    第四の壁認識してて変身レベルの変装が出来て分身も出来る
    もうこの時点で何やってもおかしくない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:56:28

    まずアッハが崩壊シリーズ全部に首ツッコめる設定してるんだ
    虚数の樹登ってるとかいう
    虚構歴史学者とかアッハの嘘とか虚数の樹理論の破綻とかは知らない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:59:43

    >>3

    花火第四の壁認識してんの!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:01:04

    愉快犯ではあるけど邪悪ではないのは大きいと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:02:18

    >>5

    模擬宇宙のアッハが自分を模擬宇宙のアッハだと認識してるようなこと言ってたからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:28:04

    割りと助けてくれるからなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:28:54

    引っ掻き舞わしつつなんやかんやハッピーエンドに持っていってくれた経歴があるのが強い

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:38:19

    >>9

    本人がつまらないエンディング望まない主義だからそういう流れに持ってくのも自然だものね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:53:41

    サンポといい花火といい、愉悦勢が第四の壁認識してるのなんなんだろうな……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:44:57

    >>5

    さよならピノコニー後のPVでプレイヤーに向かって礼をしてたはず

    あとリアルイベントで押された花火ボタンの数がゲーム内に反映されたりもしてた

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:58:53
  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:38:38

    >>13

    これに至ってはもうこっち側だしな


  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:46:31

    本人の能力的にも性格的にも、他所にちょっかい掛けに行くのに適任すぎる
    ビジュアルも華やかだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:57:57

    まぁなんだかんだで非人道的な行いはせんだろうという安心感はある

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:52:05

    愉悦勢で1番カスなのが本家本元のアッハだからなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:55:44

    誰か花火をどっか有名作品にクロスさせるスレ立ててくれよ
    見に行くからさ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:02:53

    >>11

    デット◯ールみたいに第四の壁認識してます(そう思い込んでるだけ)なのか、本当に次元を超えて観測してるのか分かんねぇんだよな···どっから見られてもちゃんと演技してますよ、抜かりありませんよくらいの意味合いだと個人的には思いたいんだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:30:12

    ただ愉悦勢だけが壁を越えられたりあるいは数人スタレ世界や別世界に持ってくとして、現地とゲストの間に常に愉悦が関係してくるのはクロス考える上で難しそう

スレッドは9/24 12:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。