ここだけヒーロー訓練校の掲示板560

  • 1J24/09/22(日) 21:51:58

    一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界


    その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るために今日も頑張ろう!


    【禁止事項】

    魔法が使える能力、過度なチート能力

    二つ以上の能力を持つキャラクター

    過度なエログロ

    確定ロール


    【注意事項】

    武器は極力、携帯可能武器まで

    兵器は銃火器等まで、搭乗兵器以上は含まない

    あくまで単一能力の範疇、応用はよしとする

    ヴィランを描写する時は、敵役として倒される存在であることを前提に描写すること

    イベントを起こす際は裏スレで事前に相談すること

    180レスが近い場合、自分のレス番号をよく確認すること

    レス番号が180を越えた場合、次スレが貼られるまでレスは控えること


    次スレは>>180が立ててください

  • 2月隠レ24/09/22(日) 21:54:04

    たておつだ…

  • 3叶エイリ24/09/22(日) 21:54:17

    立て乙だ

    次はトウジさんか

  • 4J24/09/22(日) 21:54:20
  • 5散音銃24/09/22(日) 21:54:22

    あっ……
    立て乙です……

  • 6私生活しずら24/09/22(日) 21:54:46

    たて乙

  • 7走鞠蓬華24/09/22(日) 21:54:46

    前スレ196
    んってあれ?止水君じゃないですか
    ………あれっ!?止水君!
    【ワッと飼い主を見つけたわんこのように満面の笑みで飛びつく】

  • 8パジャマ服サムライ24/09/22(日) 21:55:06

    >>165

    おや、お久しぶりですね。それで今のは中々に。

    【苦笑混じりに微笑み】

    >>170

    【惜しみない拍手を】

    >>179

    えぇ、本当に。…とと、大丈夫ですか?

  • 9気ぶり眼鏡ちゃん24/09/22(日) 21:55:20

    立て乙ですね
    作品…楽しみにしていますね。

  • 10紫色の何某24/09/22(日) 21:55:20

    (立て乙です。)
    【良い終わり、ささっと裏から抜けてどさっと体から力が抜けて。ぼーっと架空を見て徐々に現実に還り】

    ……ぞうきはきだしそう
    【緊張とやり切った達成感で、色々ぐちゃぐちゃになってた。よろよろと立ち上がって雑踏へと紛れ込み、しれっと混ざる。】

  • 11私生活しずら24/09/22(日) 21:55:25

    何某さん、近くに寄っても良い?

  • 12荒城李尾24/09/22(日) 21:55:27

    立て乙

    >>前スレ170

    ……へえ、告白に質問に自己紹介に、イマイチだったが…良い宣言するやつもいるじゃねえか。

    何某サキ、2年だから先輩か……。

    (あんまり誰かに興味湧かねえのに、久しぶりに面白そうなやつ見つけれたか…?)

    【これまで愛の告白に自己紹介、あまり彼の中でウケが良くなかったが…サキの宣言は、彼には良かったようで】

  • 13針山24/09/22(日) 21:56:06

    (たて乙)
    前169
    あっ…全部売れ……
    【ガガーン、と凄まじいショックを受け】

    ……いや、盛況なようで良かったよ!
    なんだ…その……アレだ

    次の文化祭は…その時は、今度こそ食べたいな

  • 14速水時矢(コスプレ姿)24/09/22(日) 21:56:07

    たて乙です
    サキさんの宣言いいものでしたね~

  • 15雷光一刀24/09/22(日) 21:56:15

    >>10

    大丈夫?背中サスサスする?

  • 16ケイ24/09/22(日) 21:56:22

    …美しくない。
    【大量のマネキンを眺め】
    ふぅ、片付けよう……
    【マネキンを片づけ始める】

  • 17月隠レ24/09/22(日) 21:56:25

    >>8

    ああ…体が驚き慣れていないようで…腰が…抜けてしまっただけだ…

    【ヨロヨロと立ち上がる】

  • 18私生活しずら24/09/22(日) 21:56:31

    >>10

    ……大丈夫?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:56:59

    フィフィフィフィフィフィフィフィフィ
    悪くなかったんじゃなーい?
    【誰目線なのだろうか】

  • 20源咲明羅24/09/22(日) 21:57:06

    >>前スレ187

    …俺も、卒業したら……それに合うの、俺の指にも…

    【自分がプレゼントした房指輪を見て、こちらは指輪代わりにパーツの一つを買っただけなので何か釣り合う物が自分にも必要だと】

  • 21安形トウジ24/09/22(日) 21:57:33

    (たておつでーす)


    すー………自分はぁ!!!ヒーロー科中等部2年!!安形トウジです!!!

    以前自分はぁ……!!(……そこまで言ってはたと、何かを思い、そして……)

    …………自分はぁ!!卑怯者です!!!こんな場を利用しなきゃろくに行動もできない臆病者です!!!
    でも!!今日のライブで……たしかに僕の中でざわつきがありました!!!

    来年も絶対に文化祭ライブを、今度は他の人を集めてやって!!!みなさんの笑顔を………希望を!!!増やせるようここに誓います!!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:57:36

    >>19

    輝いてたよねッ☆

    【全身キラキラしながら】

  • 23関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/09/22(日) 21:57:57

    >>7

    おおう……!【突然の抱きつきに踏ん張る】

    元気しとった?……ってもめちゃくちゃ元気そうやけどな、君の止水君やで

  • 24紫色の何某24/09/22(日) 21:58:03

    >>11

    いいよ……!

    【さらさらさら……燃え尽きたぜ、真っ白に。】

    >>15

    >>18

    だいじょうぶ……。

    【多分……。みんなの前で主張するってすっごく緊張するね、と眉を曲げて笑みを】

  • 25一般通過指導教師【正義】24/09/22(日) 21:58:04

    立て乙だ

    前スレ200
    承知した
    【同じく手の甲にブスリと】

  • 26叶エイリ24/09/22(日) 21:58:14

    >>21

    【拍手】

  • 27渡里八熊24/09/22(日) 21:58:32

    >>20

    私が今度はお返ししてあげるよ

    指輪。

    【右手の薬指につけるペアリングがいいねーと言って】

  • 28速水時矢(コスプレ姿)24/09/22(日) 21:58:55

    >>21

    来年も楽しみしてますよー!(拍手をする)

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:59:13

    >>19

    >>22

    テメェらはアイツの何なんだよ…?

    >>21

    宣誓ブームか?

    いいじゃねぇか

  • 30私生活しずら24/09/22(日) 21:59:27

    >>24

    あ、そうだ

    ……今何某さんって好きな人居る?

    私って何かを捨てる選択肢が苦手で……

  • 31雷光一刀24/09/22(日) 21:59:31

    >>24

    まぁあんな見事なもん発表するとなったらねぇ

    こりゃあたしが人肌脱ぐ必要があるね…だいじょぶだいじょぶ、ハードルぶち落としてくるから

  • 32安形トウジ24/09/22(日) 21:59:46

    (壇上からおりて)



    あ、あれでよかった……よな……

  • 33J24/09/22(日) 21:59:55

    >>21

    おけ、言質取った

    >>25

    【おもちゃのナイフなのでカシュッ……と音を立てて刃が引っ込む】


    ……っつー事で、頑張れ蓮徒君

  • 34パジャマ服サムライ24/09/22(日) 22:00:06

    >>17

    成る程、それでは慣れて貰わなくてはですね。

    >>21

    【軽く拍手を】

    >>32

    えぇ、良かったと思いますよ。

  • 35走鞠蓬華24/09/22(日) 22:00:17

    >>23

    えへへへぇ私の止水君捕まえちゃいましたぁ♡

    【久しぶりにイチャイチャできるのが嬉しいのか、しきりに顔を埋めている】

    もむふぅ♡

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:00:27

    >>22

    君ほどじゃないけどねェ!!!!

    >>29

    知り合いィ??

    >>21

    精精頑張ったらァ???????

  • 37叶エイリ24/09/22(日) 22:01:09

    >>32

    お疲れ様。弱いってことはこれから強くなれるってことらしい

    【一声かけ、拡声器を受け取り代わりに壇上に】

  • 38手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/22(日) 22:01:19

    >>10

    見事な宣誓だったぜ何某さん。

    【お疲れ様。と尊敬を強く吹くんだ笑みで持って】

  • 39私生活しずら24/09/22(日) 22:01:39

    >>38

    ……私も後何個か経ったらだね……

  • 40紫色の何某24/09/22(日) 22:01:47

    >>21

    【彼の宣誓に惜しみない拍手を送り】

    >>31

    えっあ、うん…?

    【がんばれ、と応援して】

    >>30

    【一瞬、挙動を止めて。思考、好きな人とあらば恋情だろうか。恋情は……いない。恐らく。だが友愛……???駄目だ、分からない。

    本人もよく分かっておらず、「多分いない」と答える。】


    ……葦土さんは、小野さんだよね。

    ……今日、言うの?

    【しっかりと眼を見て、尋ねる。】

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:01:47

    このレスは削除されています

  • 42刀好きのアカマル24/09/22(日) 22:02:10

    >>21

    良い宣誓でござるな!


    さて、拙者も宣誓した以上はここからどう動くかが重要でござる!手始めに…教えを乞うでござるか!

  • 43鋼邑蓮徒24/09/22(日) 22:02:18

    >>33

    >>25

    …勇気、いただきました…!

    【刺された方の手を差し出して】

  • 44注連緩吉24/09/22(日) 22:02:31

    >>13

    落ち込まなくても、頼んでくれりゃ喜んで作るで。パンから作るもんで時間はかかるが、あんなの訳でもねえ。


    >>21

    【光属性2度打ち】

    ライブかー、次はライブ会場の中にも出店できりゃええずなー

    【売上が伸びそうという下心もあるが、それよりも単純に観てみたい気持ちのほうが強い。盛況だったみたいだし】

  • 45月隠レ24/09/22(日) 22:02:37

    >>34

    ああ…普段から驚かそうと考えてくれるなよ?

    >>21

    ヒーローとしての宣誓、だな…

    【拍手】

  • 46叶エイリ24/09/22(日) 22:02:39

    では。
    【登壇】

  • 47金属操作系生徒24/09/22(日) 22:02:56

    むふん…皆ええ感じやね
    【ニッコニコ】

  • 48マジキチ紅茶ガール24/09/22(日) 22:02:57

    【拍手する】
    ですわぁ!!!!!
    【紅茶売りの少女のコスプレ…をしている】
    【なぜわかるのかというと看板を背負っているからである】
    ==========================
    紅茶売りの少女
        今だけ特別価格 料金 笑顔(笑え)
    でご提供
    笑顔で出す紅茶は世界平和と肩こり
    とカフェイン不足
    に効く
    ==========================
    【無駄に看板のデザインと服のセンスが良い】

  • 49紫色の何某24/09/22(日) 22:02:57

    >>38

    ありがとう……!!

    【よろよろと手を挙げて。さぁ君も頑張るんだ……!】

  • 50私生活しずら24/09/22(日) 22:03:44

    >>40

    それは確定なんだけど……私は恋愛だけで他を捨てるなんて、出来ないってこと

    後で分かるから起きていて、出来ればで良いけど

  • 51速水時矢(コスプレ姿)24/09/22(日) 22:03:47

    >>48

    …何してるです?貴方…(ガチ困惑)

  • 52関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/09/22(日) 22:03:53

    >>35

    本当に元気やね……特に変わりないか?

    【ぽんぽんと頭を撫でながら抱きしめる】

  • 53J24/09/22(日) 22:03:53

    >>43

    よし行け!

    告白や告白!

    【急にデリカシーが無くなる】

  • 54源咲明羅24/09/22(日) 22:03:59

    >>27

    …そうだな、楽しみにするよやーちゃん。俺がやーちゃんの名実ともにペアヒーローになったら…な

  • 55叶エイリ24/09/22(日) 22:04:08

    ヒーロー補佐科3年、叶エイリ。私のイグナイトは銃だ
    私は人の道に外れてはいけないという反面、自分のイグナイトを存分にぶちまける場を求めてもいる
    【沸々ととんでもないことを語り一息おいて】

    でもそんなことしたら間違いなく死人が出る!そうだ!イグナイトは人を殺せるし、私は我慢している!!
    【いつもと変わらぬ真剣な表情で、いつもと異なり声を上げて叫ぶ】

    そして私は自重を知らない自由人に嫉妬してるから"常識的感性"とやらを押し付けている!!
    結論!貴方達も自重すべきところは我慢して欲しいッ!!以上ッ!!
    【きちんと告白─かくしていた心の中を、打ち明けること─を行い、降壇した】

  • 56マジキチ紅茶ガール24/09/22(日) 22:04:51

    >>51

    笑え…さすれば紅茶は与えられん…

    【貧困少女になり切っている。笑顔がまぶしい】

  • 57一般通過指導教師【正義】24/09/22(日) 22:05:00

    >>43

    さぁ、頑張ってくるといい

    【剣道着の人物も背中を押すだろう】

  • 58走鞠蓬華24/09/22(日) 22:05:01

    >>52

    はぁい!止水君の匂い好きです〜!

    【すぅぅぅぅぅと匂いを嗅いで(´,,•﹃ •,,`) ハワァ~♡な顔をする】

  • 59手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/22(日) 22:05:03

    >>21

    【よく言った!と拍手を!】

    >>39

    …だな。ちゃんと見て、聞いてるぜ葦土さん

    【どうあろうと、なんであろうと…それを聞き、受け止めると

    彼女がそうしてくれるというように、自分も必ずそうすると】

  • 60月隠レ24/09/22(日) 22:05:24

    >>55

    …心がけなければな

  • 61雷光一刀24/09/22(日) 22:05:33

    >>55

    【うんうん、と頷きながら拍手を】

    …っし、次はあたしか…軽い気持ちで参加表明したからにはここで急遽予定変更なんかせんぞあたしは

    予定通り行く────────

  • 62渡里八熊24/09/22(日) 22:05:55

    >>54

    そうなったら、やっぱり左手の方かなぁ

    【なんてねッ、といたずらっぽく笑っている】

  • 63私生活しずら24/09/22(日) 22:05:56

    >>55

    自重してるつもりなんだけど……!!!!!

    【歩く危険物】

  • 64保健室の行き遅れ先生24/09/22(日) 22:06:03

    >>53

    デリカシー

    【スパァン!】

    >>55

    ……ま、心からの言葉だね

  • 65針山24/09/22(日) 22:06:13

    >>44

    いつでも……


    俺にサンドイッチを作って欲しい………とは行かずとも!

    【慌てて軌道修正し】


    そうだな…じゃあまた今度!

    その、アレだ…君だけに作ってもらうのはあれだから…一緒に作りたいな

  • 66手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/22(日) 22:06:24

    >>55

    【それは…あの日の暴走の答え合わせだ

    ”ああ、そうだったのだな”と告白には驚きよりも納得が勝り…】


    うん、そりゃそうだよな…!

    【その上で後半に対していや本当に層の通りで…!と拍手を送る!】

  • 67金属操作系生徒24/09/22(日) 22:06:48

    >>55

    せやな(せやな)……

  • 68水鉄砲先生24/09/22(日) 22:07:03

    良いね、生徒諸君の恋愛様子は
    少し風紀が心配になりつつあるけど……

  • 69雷光一刀24/09/22(日) 22:07:11

    >>63

    その意識さえあれば問題ないんじゃないかな?

    たぶん自覚なくアビリティとかを常用してる人向けの戒めなんだろうし…

  • 70速水時矢(コスプレ姿)24/09/22(日) 22:07:28

    >>56

    …他者迷惑かけてないだけ…マシ?(これまでの出来事で物差しが狂ってる事は置いておいて)

  • 71ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/22(日) 22:07:29

    >>55

    あっはい

  • 72J24/09/22(日) 22:07:32

    >>55

    オッケー!

    人は殺さないから大丈夫!


    OK!出来る限り検討して善処するよ!

    【拍手して頷く】

    >>64

    アダァ!

  • 73関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/09/22(日) 22:07:42

    >>58

    とんだ犬っ娘やな……

    大丈夫?なんかトリップしてへん?首輪いる?

  • 74築田 硝24/09/22(日) 22:07:48

    >>56

    何がありました…?

  • 75マジキチ紅茶ガール24/09/22(日) 22:08:05

    >>55

    あの方はある種の異常者だったのですわね

    全然気づきませんでしたわぁ

    大変そうですわね~~~~~

    【本心から心配している】

  • 76パジャマ服サムライ24/09/22(日) 22:08:23

    >>45

    考えておきますね。

    【悪戯っぽく微笑み】

    >>48

    うぅん何故に今…。

    >>55

    えぇ…本当に。

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:08:48

    最高速度の…ワイや!!!

    >>55

    ヒーローたるもの身に付けていかなアカンものやね……

    そう言えば前ワイ殺されかけたやな……

  • 78鋼邑蓮徒24/09/22(日) 22:09:15

    >>53

    >>57

    …へのつっぱりは……いらんですよ…!

    【そして覚悟を決め…あの言葉でその覚悟を示し】

  • 79叶エイリ24/09/22(日) 22:09:24

    >>63

    貴方はとても良く自重しているよ、そして自身のアビリティへの理解も深い

    事実、個人的に尊敬している


    >>72

    ……逆に私はあの方がめちゃくちゃ苦手なのだがな?

    【嫉妬ォ……】

  • 80走鞠蓬華24/09/22(日) 22:09:39

    >>73

    つけまぁす!

    【とても何も考えてなさそうで晴れやかな返答だ】

    …………わんっ(?)

  • 81パジャマ服サムライ24/09/22(日) 22:10:05

    >>75

    摂子さんが言いますか?

    >>77

    セクハラか何かされたんです…?

  • 82雷光一刀24/09/22(日) 22:10:15

    それじゃあ行っちゃうぞー!!!
    【壇上に立つ】

  • 83紫色の何某24/09/22(日) 22:10:33

    >>50

    【恋愛だけで、他を捨てる。それは、大切なものだらけだからなのだろうか。それともそれに注意しすぎて他が見えなくなってしまっている?何方にせよ、彼女は迷っている。もしかしたら捨てたいのかもなんて考えて。

    きっと、私は捨ててしまえと言うことだってできる。望まれていても何方でも。それはどう言う思いからなのかは分からない。でもきっと言えるのだろう。けれど———】


    ……捨てなくて、いいと思うよ。だってそれは、葦土さんが確かに抱いた大切な想いの一つ、でしょ?

    全部抱きしめて、手に握っていこうよ。持つのが辛いなら私の手も貸すし、他の人のだって。

    【だから、捨てないでよ。彼女はそう言う。

    捨てようとしたら、無理やり握らせる。暖かさのある手袋越しじゃないその手に。】

  • 84マジキチ紅茶ガール24/09/22(日) 22:10:43

    >>70

    >>74

    飲むのですか!?飲まないのですか!?どっちなんだい!!!

    ハッ!!

    【貧相なマスキュラーポーズをする。ぼろ頭巾の仮装で。】

  • 85手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/22(日) 22:11:03

    次は吾妻さんか。レッツファイトー!

  • 86保健室の行き遅れ先生24/09/22(日) 22:11:11

    >>72

    デリカシー…

    >>68

    それは

    そう

  • 87ケイ24/09/22(日) 22:11:15

    【ふらふらと歩いている】

    >>55

    【自身のイグナイトを出現させ】

    …俺のイグナイトも、人斬り包丁…芸術の手段とも見ているが。

    それは変わらん…

  • 88築田 硝24/09/22(日) 22:11:23

    >>84

    飲みます!

  • 89私生活しずら24/09/22(日) 22:11:53

    >>79

    良し!

    >>83

    【少し考えた後、決めたようだ】

    本当に手、借りちゃうけど良い?

  • 90J24/09/22(日) 22:11:58

    >>78

    言葉の意味はわからんが凄い自信だ!(定型文)

    大和魂見せてこい!

    >>79

    ハッ(笑)

    俺は君の事嫌いではないがな

    【そこら辺線引きはしているのだろう、多分】

    >>86

    応援しようと思って…

  • 91速水時矢(コスプレ姿)24/09/22(日) 22:11:59

    >>84

    あっ…飲みます…(これでコーヒー出いいですしたらヤバいと思い)

  • 92関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/09/22(日) 22:12:15

    >>80

    なんて?……やめよ?

    普通に絵面がアウトやから

    自分と君の立場ヤバいから

    最悪退学も視野に入るから

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:12:36

    >>81

    結構前の朧気な記憶やで

    内なる欲望を解放したあの人からそれをぶつけられかけたやで

  • 94月隠レ24/09/22(日) 22:12:37

    >>76

    ははは…もし驚かされるとすればりあくしょんを考えておかねばな

  • 95雷光一刀24/09/22(日) 22:12:48

    スゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ………
    【大きく息を吸い込み】

    告白しまぁぁぁぁぁぁぁす!!!!!!!!!

    あたしはぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

    あたしがぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

    大!大!大!だぁぁぁぁぁぁぁい好きでぇぇぇぇえーーーーーーーす!!!!!!!!!!
    【腹の中に秘めた全てを言い放った】

  • 96紫色の何某24/09/22(日) 22:12:49

    >>89

    ……もちろん!

    【何なら手袋外しても大丈夫!と意気揚々に】

  • 97注連緩吉24/09/22(日) 22:13:14

    >>55

    なんつう全うな意見、前半は……気にしねえことにしよう

    【見えないものはないのと一緒だ。と】

    >>65

    サンドイッチ……まあ、ハンバーガーの親戚みてえなもんだしそれでもええでよ。

    それで一緒になー。わかった日時はどうするんで?オラぁ明日以外なら時間に余裕はあるに、針山さんのバイトの時間を鑑みてきめてくんさい

  • 98金属操作系生徒24/09/22(日) 22:13:40

    >>95

    自己愛イイイイイイイイイイイイ………!!!!!!

    大事なものやね

  • 99走鞠蓬華24/09/22(日) 22:13:49

    >>92

    ?はいっ!

    【不思議と素直に言うことは聞くのだ】

    止水君、止水君…!

    【しきりに名前を呼んでいる】

  • 100藍ノ24/09/22(日) 22:14:07

    >>95

    いったぁぁぁぁぁ!

  • 101速水時矢(コスプレ姿)24/09/22(日) 22:14:21

    >>95

    まぁ自分を愛さないと他者を愛せないですし…

  • 102ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/22(日) 22:14:37

    >>101

    えっ

  • 103針山24/09/22(日) 22:14:44

    >>97

    それはっ……えーと………

    【目を泳がせて】


    …こ、今度の休日とか……?かな

  • 104手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/22(日) 22:14:51

    >>95

    お、良いなそりゃ…!

    【吾妻さんの叫びは、彼にとって眩しくすらある

    そう叫べるほどに自分が好き。それは人並みに自分が好きにとどまる彼には恐らく至れぬ境地ゆえに】

  • 105マジキチ紅茶ガール24/09/22(日) 22:15:03

    >>88

    >>91

    いいご返事ですわね!笑顔で飲んでくださいまし。まあどんなつらい気持ちでも私の紅茶であれば笑顔にできますがね…

    ほい!ナイアガラの滝~~~

    【例のごとく限界まで腕を上げて紅茶をカップにそそぐ。もちろん一滴もこぼさない】

    お二人ともどうぞ!

    【笑顔を取り立てる側なのに自ら放出している】

  • 106ケイ24/09/22(日) 22:15:11

    >>95

    …自己愛、か。

    >>92

    >>99

    (犬かよ…)

  • 107月隠レ24/09/22(日) 22:15:14

    >>95

    なるほど…そういうのもあるのか

  • 108私生活しずら24/09/22(日) 22:15:37

    >>95

    ナルキッソス!?

  • 109散音銃24/09/22(日) 22:15:44

    >>95

    ………いいなぁ

    【自分を肯定し、好めるヒカリの精神性に眩しく感じている】

  • 110パジャマ服サムライ24/09/22(日) 22:15:51

    >>82

    お、ついにですか。

    >>80

    >>92

    …先程の意趣返しに何かした方が良さそうでしょうかね。

    >>93

    あぁ…朱里さん相手に何かやられたそれですかね。

    >>95

    …くひひ、実に結構で。

    【雑に拍手を送り、けらけらと笑って】

    >>94

    ですです、楽しみにしておりますよ?

  • 111注連緩吉24/09/22(日) 22:16:11

    >>95

    おおっとー……これは告白に入るんかー?なんつーか微妙なところでよ。

    【ヒーローってのは自分が商品でありそれの販売員でもあるって前に言った気がする。そう考えるとアレはいいことなのかな~、なんて】

  • 112真面目くん24/09/22(日) 22:16:11

    前テレビで見た未成年の主張みたいですよ!
    ほら、大声で発表してる。あれいっつもみんなで見ましたよね。ふふ
    【ニコニコと笑いながら両親と人が主張する様を見ている。とても楽しそうだ】

  • 113速水時矢(コスプレ姿)24/09/22(日) 22:16:21

    >>105

    いただきます。

    【カップの紅茶を飲み始める】

    美味しいですね

  • 114関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/09/22(日) 22:16:29

    >>99

    そこは素直なんか……

    なんや?蓬華

    【呼ばれたので返事してみる】

  • 115戦闘狂24/09/22(日) 22:16:40

    >>95

    うおお!!!!!!


    …すっげ

    【感嘆の声を漏らし、叫んでいる未成年を見つめ

    それだけの自身、それだけの気迫がそこにあるのだと】

  • 116雷光一刀24/09/22(日) 22:16:50

    …フゥッ!言い切った言い切った!スッキリ〜
    【壇上から降りていく】

  • 117刀好きのアカマル24/09/22(日) 22:17:01

    >>95

    桁外れの自己愛!

    あれもまた極まったものと言える…でござるか?

    >>110

    豪の方!貴殿の実力、手腕を買って頼みたいことがあるでござる!


    【地に伏せるまで頭を下げた】

    拙者に『色恋』について教えて欲しいでござる!

    立ち振る舞いや思考、言動、駆け引き等々といった色恋に関わるあらゆる部分を!


    三人もの相手を擁する程の貴殿の持つ「魅力」、恐れ入ったでござる!どうか拙者に御指南願いたい!

  • 118マジキチ紅茶ガール24/09/22(日) 22:17:16

    >>92

    (まだそのレベルなんですのね…)

  • 119鋼邑蓮徒24/09/22(日) 22:17:23

    ……アッ
    【もう次であると気づいて】

  • 120叶エイリ24/09/22(日) 22:17:26

    >>95

    【拍手】

    良い事だ。特に善い人であるのなら


    >>90

    【殺したくなってきた……などとは言わないし、イグナイトを呼び出して銃口を向けたりもしない】

    【それは脅しの道具じゃないって有名な漫画にもあるしね】

    ……貴方から私への好感度が高いのは理解してますよ……

    【とはいえ負け惜しみめいた一声を発するくらいにはエイリもまだ青かった】

  • 121紫色の何某24/09/22(日) 22:18:03

    >>119

    【気付いて、彼に】


    鋼邑さん、がんばれー!!!

    【手を振り声援を】

  • 122朽草24/09/22(日) 22:18:06

    >>95

    自己愛の塊 良いね!!!

  • 123藍ノ24/09/22(日) 22:18:08

    >>109

    大丈夫だよ~

    貴方が自分のことを嫌いでも、私は大好きだからね~

    (テンションが上がっている)

  • 124月隠レ24/09/22(日) 22:18:10

    >>110

    ははは…期待し過ぎると困るぞ?私が

    >>116

    【拍手】

  • 125走鞠蓬華24/09/22(日) 22:18:19

    >>114

    ぎゅーっ!

    【お返しにと胸元に抱き込む】

  • 126安形トウジ24/09/22(日) 22:18:36

    >>119

    が、がんばってください…

    >>95

    い、言い切った…すごい……

  • 127金属操作系生徒24/09/22(日) 22:18:46

    >>116

    おつおつ~

    >>119

    ガンバー!

  • 128一般通過指導教師【完璧】24/09/22(日) 22:18:54

    >>119

    行くがいい

  • 129手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/22(日) 22:19:02

    >>116

    お疲れ様だ吾妻さん!

    すっきりできたようで何よりだ

    【副次的にこっちの緊張もちょっと解けた。聞いてスカっと気持ちいい程見事な主張だったぜと】

  • 130J24/09/22(日) 22:19:37

    >>119

    よっしゃいけいけいけ!

    【背中を押す】


    >>120

    そりゃあ良かった

    相思相愛ってヤツ?

    【けらけらと笑い】


    他人からどう思われているなんて気にしていたら、俺は人生を楽しめない人間なんでね

    まあアレだ


    精々線の中で楽しみな

  • 131ギャンブラー24/09/22(日) 22:20:05

    >>119

    …、……彼か

  • 132私生活しずら24/09/22(日) 22:20:10

    >>119

    頑張れー!

  • 133刀好きのアカマル24/09/22(日) 22:20:22

    >>119

    気合いでござるよ!

  • 134鋼邑蓮徒24/09/22(日) 22:20:31

    …行きます……!!
    【応援を受け、発表台の上への足を進めて】

  • 135マジキチ紅茶ガール24/09/22(日) 22:20:42

    >>116

    いい主張でしたわ!!!

    【手をたたいて喜んでいる】


    >>119

    ウフフ

    何を話すのでしょうか…

    【看板を背負いながら注視】

  • 136散音銃24/09/22(日) 22:20:45

    >>123

    ………私も貴方のことが大好きです

  • 137築田 硝24/09/22(日) 22:20:47

    >>105

    やっぱ紅茶美味しいです!

  • 138叶エイリ24/09/22(日) 22:21:03

    >>130

    はい、ありがとうございます先輩

  • 139注連緩吉24/09/22(日) 22:21:05

    >>103

    おーけー、空けとくわー。

    【※もし急用はいったら申し訳ねえだす】

  • 140雷光一刀24/09/22(日) 22:21:09

    >>124

    >>127

    >>129

    はっはー、声援感謝感謝

    >>119

    主張言わんとアカン風の雰囲気曲げてきたよん

    がんばってぬぇん

  • 141ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/22(日) 22:21:15

    >>134

    【人間関係研究部として期待を込める】

  • 142気ぶり眼鏡ちゃん24/09/22(日) 22:21:25

    ふぅ……供給が止まって落ち着きましたね

    >>119

    あの人は……

    >>131

    貴方がお勧めしてくれた方でしたかね……期待です

    【少し微妙そうな表情をちらりと見繕いながら】

  • 143雷光一刀24/09/22(日) 22:21:39

    >>135

    感謝〜

  • 144金属操作系生徒24/09/22(日) 22:21:50

    >>134

    いけいけー!

  • 145関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/09/22(日) 22:22:15

    >>125

    んぎゅ……!?

    【離して欲しいと背中をタップする】

  • 146針山24/09/22(日) 22:22:56

    >>139

    おう………

    【ぶっきらぼうな返事をして顔を背けた

    照れから?喜びから?或いは…?】

    【(いえいえ大丈夫です、その時は柔軟に対応しましょう)】


    >>134


    あ!?

  • 147冬暁の彼24/09/22(日) 22:23:47

    >>134

    がんばりやー

    【のほほんと答えて】

  • 148パジャマ服サムライ24/09/22(日) 22:24:14

    >>117

    おや、唐突にどうされましたか?ある程度の事なら引き受けますが…

    ……成る程、成る程。手取り足取り…は、無理でありますし。指南と言う程の事でもなく、同性だから、そして私の彼女達であったからこそ成立した関係である事を前提に。

    ただ良き友人から一歩踏み出す。好意を伝えるなり、行動として示すなり、それ意外は今言える量の事では無い為にご容赦をと。

    >>124

    おや、気概を見せてくださらないのですか?

    >>134

    次ですね。

  • 149走鞠蓬華24/09/22(日) 22:24:15

    >>145

    もういいんですか?

    もっと堪能してくれても…

    【と言いつつも離してあげる、しばらく記憶に鮮明に焼き付きそうな、圧巻の感触と匂いであったことだろう】

  • 150マジキチ紅茶ガール24/09/22(日) 22:24:38

    >>137

    >>113

    ですわよね!料金はもういただいたので他の人に売り捌いてきますわ

    【紅茶を味わった人は気づけば自分の口角が自然に上がっていたのに気づくだろう】

    good bay~~

  • 151J24/09/22(日) 22:25:09

    >>138

    先輩…………?

    【人生の先輩って意味か?と考え】

    >>134

    っしゃ、いけいけいけ!!!

  • 152棒術少女/天河 鎮24/09/22(日) 22:25:18

    皆さん色々主張してますね!
    私は…特に主張する事も無いでしょうか
    【鬼師匠を伴い食べ歩きながら案内を。パン研究部の総菜パンも食べ終えて目をそちらの方に】

  • 153築田 硝24/09/22(日) 22:25:24

    >>150

    一旦さよならー

  • 154ケイ24/09/22(日) 22:25:46

    >>152

    ん…天河か。

    【ふらふらと歩きながら】

  • 155パーフェクトな黒魔女!!24/09/22(日) 22:26:23

    >>134

    発表がんばれー!!

    【自分の教室でやっていた行事から抜け出して来ると面白そうな行事を見かけて応援してみる】

  • 156注連緩吉24/09/22(日) 22:26:32

    >>146

    【なぜ顔をそらした……最近コイツのことがようわからん、と】

    鋼邑さんのこと注視してどうしたんでー?

    レスラーだにマイクパフォーマンスでもするんでねえかー。

  • 157藍ノ24/09/22(日) 22:26:36

    >>136

    うんうん。知ってるよ。

    (ぎゅっと抱きしめる)

  • 158月隠レ24/09/22(日) 22:27:07

    >>148

    ………………………!

    いや、必ずや満足のいくりあくしょんをして見せよう!

    【見栄を張ろうと拳を胸の前で握りしめる】

  • 159鋼邑蓮徒24/09/22(日) 22:27:16

    ……ッ!?…はは、キン肉マンも試合の前はこんな気持ちに…

    【すると>>152にを見て…息を呑み】


    …僕には、どんな風に気持ちを伝えれば正解だってのは…何も分かりません…でも、全部ぶつけます…!!


    …し、し……天河鎮さんっ!

    僕は……あ、あっ………

    (勇気を…勇気を……勇気をっ!…火事場の…!クソ力ぁぁぁ…!!)

    【その瞬間、彼の目がキッと…いつもは隠れて見えない、戦いの時、マスクを被った時にする覚悟を決めた目になり】


    僕は貴女のことが誰よりも好きです!…ずっと一緒に、一緒に!どこまでも高め合って…鎮さんがどれだけ強くなった時でも、その隣に僕を居させてください!!

    貴女がどこまで強くなっても、僕は必ず貴女に見合う男になります!貴女みたいに棒術はできませんけど…それでも僕は、僕の強さで隣に立ちます!!!!

    【これが彼のたどり着いた結論…鎮という好きな相手に出せる、全力の告白】


    ………ですから…その…!!

    先ずはデートで山登りとか…どうですかっ!!

    【そして最後は絞り出すように、デートのお誘いで】

  • 160ギャンブラー24/09/22(日) 22:27:31

    >>152

    おや師匠、こんばんは

    …今からやる主張は、…っ師匠も聞くべきだ

    というよりそちらは…もしかして師匠の師匠かい?

    >>142

    …ん、ああ 期待だね

    【様子をいつも通りに戻して】

  • 161関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/09/22(日) 22:27:43

    >>149

    ふぅ、ふぅ……マジでやめてホント

    【色々な意味で荒げた呼吸を整える】

    流石に、うん

    ヤバいから本当に、お互い

    【少し怒り気味にほっぺをむにむにする】

  • 162ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/22(日) 22:27:45

    >>159

    ─────お見事!!

    【拍手を送る】

  • 163私生活しずら24/09/22(日) 22:28:04

    何某さん、小野君、勇気を分けて

    少し怖くなってきた……!!

    >>159

    強い……!!

  • 164針山24/09/22(日) 22:28:07

    >>156

    いや、アイツ……片思い…


    まさか…


    まさかな……?

    【ん?一抜けか?と】

    >>159

    やりやがった!

    アイツやりやがったッッッ!!!

    【片思いボッチ、絶望のお知らせ】

  • 165棒術少女/天河 鎮24/09/22(日) 22:28:23

    >>154

    こんばんは先生!

    いきなりの文化祭ですけど…色々大丈夫ですか?

    【丁度直前に来た先生だ。色々と大変だろうと。

    そして共にいる軍服の上から覆い隠すようにコートを来た

    文化祭の客であり彼女の師匠である老人も静かにひとつ礼をする】

  • 166刀好きのアカマル24/09/22(日) 22:28:29

    >>148

    なるほど…参考になるでござる!

    兎にも角にも馴染み、仲を深める事が先決でござるな!


    ふむ…模擬戦でござるか?それともコンビでも組む感じでござるか?男女分け隔てなく、ここは一つ何かしてみるでござるか…

  • 167安形トウジ24/09/22(日) 22:28:33

    >>159

    (……初デートが山っていいのだろうか……)

    (少し考えるが拍手をとりあえず)

  • 168金属操作系生徒24/09/22(日) 22:28:42

    >>159

    ブラボー!!!!!!!

    【全力拍手】

  • 169紫色の何某24/09/22(日) 22:28:56

    >>159

    【……え、天河さんだったんだ!?と驚きつつ。

    しかと宣言した彼に盛大な拍手を。】


    かっこよかったですよ…、鋼邑さん!!

    >>163

    ゆうき、勇気の分け方……えっと、て、手!握りましょう!!

    【ほら人肌に触れてたら自然と心も休まるとか言うやつ】

  • 170ケイ24/09/22(日) 22:29:10

    >>165

    さぁな…。

    >>159を目線で示す】

  • 171J24/09/22(日) 22:29:43

    >>159

    …………良い告白だ!

    【拍手、拍手、拍手】

  • 172走鞠蓬華24/09/22(日) 22:29:50

    >>161

    なにふるふへふえぁー!?

    【もちもちの日焼けほっぺがもにゅもにゅと形を変える】

    らっへぇ!らっへぇ!しふひひゅんのほうはらひゅーとかしてほひくへぇ!

  • 173パーフェクトな黒魔女!!24/09/22(日) 22:30:04

    >>159

    おおー!!

    【ぱちぱちと拍手を送る。こういうのもあるんだ!とでも言うかのような表情で】

  • 174叶エイリ24/09/22(日) 22:30:25

    >>159

    【拍手】

    そうか、ようやく残暑も終わる……山は確かにいいロケーションだ。策士だな

  • 175気ぶり眼鏡ちゃん24/09/22(日) 22:30:33

    >>159

    あぁぁぁ……いい………

    >>160

    ……貴方もしかして……?いや、無粋ですね

    【様々な人の色恋沙汰を覗いてきたその瞳は、感情を見抜くのにも多少優れている…筈だ、多分】

  • 176月隠レ24/09/22(日) 22:30:41

    >>159

    おおおお!

    【盛大な拍手】

  • 177戦闘狂24/09/22(日) 22:31:04

    >>159

    こいつ出来る!!

  • 178雷光一刀24/09/22(日) 22:31:06

    >>159

    いったねー!

  • 179手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/22(日) 22:31:13

    >>163

    勇気…か。

    …そうだな、どんだけの内容でも、どんだけ躊躇ったり止まっても。言い終えて尚何か残りがあるようで立ち続けても…

    自分は最後までずっと見てる。聞いてる。

    【ゆえに、何であれ見事にだとか格好良くとかは不要だ。あなたが言いたい事を云い切れるまで、ずっと少なくとも一人の”聞き手”がいると】

  • 180飴田先生/クラッシュ・キャンデ24/09/22(日) 22:32:30

    (教師が出たらサイアクの雰囲気になりそうですね… 身を潜めておきましょう。)

  • 181注連緩吉24/09/22(日) 22:33:03

    >>159

    ありゃ、予想が外れた。ちっと残念。

    ……この場合返事ってどういう形で行われるんずかねー。

    >>164

    あ、針山さんは知ってたんで。

    【そういや二人でこそこそ話してたなーと思いだし、相談にのってあげてたんだなーと結論つける】

  • 182藍ノ24/09/22(日) 22:33:05

    >>159

    ナイス告白!それはそれとして……初デートで、山!?

  • 183私生活しずら24/09/22(日) 22:33:20

    >>169>>179

    ありがとう、勇気貰ったから……

    次、私だよね?

  • 184パジャマ服サムライ24/09/22(日) 22:34:09

    >>158

    その調子です。

    【くすりと笑んで】

    >>159

    本日は正に華でありますね。

    【軽く拍手を送り】

    >>166

    私自身今の助言は下の下の下と思っていたのですご…まぁ社交辞令としてそう言っていただけて幸いです。

  • 185"不死鳥"24/09/22(日) 22:34:39

    うーんいい
    来て良かったっすねぇ……
    【お忍びOB並感】

  • 186関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/09/22(日) 22:34:54

    >>172

    【一通りもにもにした後にちゅ、と軽く唇へキスする】


    あんま、おいたしたらアカンよ?

  • 187朽草24/09/22(日) 22:35:09

    >>159

    【成ったな……】

  • 188散音銃24/09/22(日) 22:35:09

    >>159

    【涙を流しながら無言で拍手をする】

  • 189ギャンブラー24/09/22(日) 22:35:12

    >>159

    …言い切ったね、彼

    【無論、己が師匠かつ友人とする相手に恋情を抱いてる訳ではない、が… その人物が遠い存在になってしまうことは怖いのである】

    さて、師匠の反応は…

    >>175

    確かに彼の告白は唆るものがあるね

    【それは事実。複雑な感情であることも事実。】

    残念だけど君が望むような展開ではないよ、僕はそういうことではないさ

  • 190刀好きのアカマル24/09/22(日) 22:35:32

    >>184

    社交辞令ではござらんよ

    正直に、拙者にとっては為になったでござる!

  • 191紫色の何某24/09/22(日) 22:35:55

    >>183

    う、うん。そうだね……。

    ……大丈夫、ちゃんと聞いてる。怖かったら、私が葦土さんの手を引く。

    だから、頑張って!!

  • 192速水時矢(コスプレ姿)24/09/22(日) 22:35:57

    >>159

    おおー!告白しましたー!

  • 193ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/22(日) 22:35:59

    >>187

    んむむむむ………

    【姿を見かけて、そういやと思ったことを言おうか考える】

  • 194月隠レ24/09/22(日) 22:36:09

    >>184

    ああ!任せてくれ!

  • 195パジャマ服サムライ24/09/22(日) 22:36:14

    >>190

    まぁ、そう話されるのならそうなのでしょう。それでしたら何よりです。

  • 196飴田先生/クラッシュ・キャンデ24/09/22(日) 22:36:26
  • 197針山24/09/22(日) 22:36:37

    >>181

    いや相談……まあ…そうだね!

    【いまだに勇気の出ない針山

    口布の下では血が滲むほどに口を噛んでいるだろう…多分】

  • 198気ぶり眼鏡ちゃん24/09/22(日) 22:37:00

    >>189

    ふむ…?

    まさか、私はハピエン派閥なので……望んではいませんよ

    【見守る姿勢に戻る】

  • 199パジャマ服サムライ24/09/22(日) 22:37:16

    >>194

    はいはい。…それではこの後はどうしましょうか?これが終わるまで一緒に駄弁りでもしましょうか?

  • 200走鞠蓬華24/09/22(日) 22:38:13

    >>186

    ッッッッッ!!!!!!♡♡♡♡!?!?!?

    【望んだことが急に叶って脳みそがバグったのか】

    わうぅぁうぅぅぅ♡♡♡♡♡

    【ボッシュゥゥ////と顔を真っ赤にさせた後、顔を((( *´﹃ `*) トローン︎‪♡と蕩けさせている】

スレッドは9/23 00:38頃に落ちます

オススメ

レス数が200を超えているためこのスレッドには書き込めません