【現パロ・閲覧注意】2人は未亡人

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:54:24

    夫は早くに亡くなり、子供は既に自立した。
    元より仲の良かった2人は久しぶりにビーチに遊びに行く。
    しかし途中ナンパされ、困っていたらとある若者が助けてくれた。
    そしてそれが、若い燕を囲う肉欲の夏の始まりでもあった……。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:02:18

    段階は踏むけど一線超えたらドスケベになりそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:05:55

    段々露出が際どいものになっていく巴さんの水着

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:10:18

    >>2

    初めて出会ったビーチの岩陰で……

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:15:51

    ゴム持ってないしホテルの部屋番だけ教えて一度別れ彼がゴムを買ってくるのを待つけどその間に初めてあった年下と関係持つのはヤバいと冷めてきたところで走って汗をかいた彼を見てすぐ再燃する情欲

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:18:57

    一度の過ちと思い忘れようとしたら仕事先で出会して仕事を上がる時間を教えてしまうブーディカさん
    その後2人でホテルに入ってしまうのであった

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:27:28

    如何にも悪戯してくださいと言わんばかりの無防備っぷり

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:37:24

    >>5

    そのゴムもすぐ無くなるんだよね……

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:38:11

    若者くんは常に受け身だけどベッドヤクザなんやろなあって

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:38:32

    耳元でどっちのほうが好きって意地悪な質問してほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:49:22

    ナンパ自体はまだ女と見られて嬉しかったし乗り気だったが親切心はあるとしても一人で女二人を横から掻っ攫おうとする男らしさを秘めた垢抜けない青年に乗り換えるのも良い

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:12:10

    水着で寄せられた胸の谷間に肉棒を挟まれてズリズリされながら顔射されて恍惚とした表情になる未亡人二人……

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 05:28:51

    片方の未亡人がご飯を作ってくれるというのでお言葉に甘えて自分の部屋にお連れした若者くん。しかし出された料理は体臭がきつくならないように調節された精の出る料理ばかり。この後五箱分のゴムが無くなるほどベッドでアヘらさせられるハメに……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:56:07

    風邪を引いて寝込んだ彼の看病をしてくれる未亡人たちが、風邪が治って風呂に入ろうとする彼の身体を洗いつつ、数日洗えなかった蒸れた肉棒に我先と口に入れて数日ぶりの精液を二人でディープキスしなが飲み干すんだね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:26:17

    保守

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:15:17

    ソーププレイが捗りそう
    おっぱいで洗って貰うんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:38:35

    若君の家に度々泊まって、彼シャツで朝食を作ってくれる未亡人たち

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:12:35

    貝合わせ素股とかもして欲しい
    キスして煽ると尚良し

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:29:35

    双頭バイブで互いの口を塞ぎながらキス口淫する二人。若君はその姿を見ながら缶ジュース片手に全裸でくつろいでる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:15:12

    二人が仰向けで並んで女体盛りして、若い男性が一人でつついて食べていくのか。時々行儀悪く直接肌にかぶりついたり箸で性器をつついたりして

スレッドは9/25 11:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。