(閲覧注意)催眠?そんなの効くわけ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:56:33

    黒幕「何をおっしゃるんですか?催眠をかけたのは貴方の旦那さんにですよ」
    というわけでジークフリートが自分の心と性欲に素直になってクリームヒルトさんを独占してぐちゃぐちゃにするスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:59:11

    すまない、大家族になったようだ。

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:59:41

    地平の彼方から鼻息荒くしたジークフリートさんがクリームヒルトさんを捕まえにきた

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:59:53

    ジークくんに弟妹が沢山

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:01:46

    >>4

    これは新たな兄弟姉妹にジャンヌもにっこり

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:04:38

    性剣バルムンク

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:12:17

    ジークフリートがクリームヒルトさんをドストレートに口説き始めたぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:12:27

    >>6

    邪悪なる竜()が失墜する頃には世界が落陽どころか朝陽が差してるだろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:13:37

    >>4

    まぁジークくんは喜ぶだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:17:39

    >>9

    >>4

    ジーク「どけ! 俺はお兄ちゃんだぞ!!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:19:00

    >>10

    お兄ちゃんになっちゃったか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:23:19

    竜になって閉じ込めちゃいそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:27:22

    ジークくんは長男声だからな……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:47:02

    ソ、それだよ俺が見たかったのは!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:51:46

    文句言いながらも一切抵抗せずにベッドに押し倒されて内心ガッツポーズしてるよねクリームヒルトママ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:54:06

    >>15

    最初は皮肉を言う余裕があるんだけど段々と素直に甘えるようになるんだよね

    全部終わった後に恥ずかしくなって誤魔化すんだけど耳まで真っ赤にしているからバレバレなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:54:53

    な、何て素晴r卑劣な…!貴様、何の目的でこんな最k酷いことを!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:56:16

    ???「ははははは。負けていられないな我が愛」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:51:29

    途中で恥ずかしすぎて医師神君に催眠解除の治療をお願いしようとするも
    真顔で いやこれ患者の催眠治療の一環だから と断って
    根掘り葉掘り経過観察を記録していくんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:52:31

    >>19

    行為中も見られるのか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:53:57

    筋力B+に強引に掴まれて抵抗出来ないクリームヒルトですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:54:52

    長男の自覚の芽生え

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:00:35

    >>20

    いや 問診だ これは心の感じ方の問題だからな

    患者が何をどう認知しどう感じたかを細かく聞き取るほうがより重要になってくる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:02:06

    >>10

    ジャンヌ「そして私はお姉ちゃんです!!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:04:59

    >>21

    ちょっと強引に恥ずかしい体位にされちゃって、普段なら真っ赤になってキャンキャン文句を言うところなのにもうトロットロのぐちゃぐちゃにされちゃってるから無抵抗で受け入れちゃうんだな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:17:39

    >>17

    黒幕「面白そうだったから…」

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:42:33

    逆にクリームヒルトに素直になる催眠かけたぜ!(嘘)ってやりたい、良いタイミングでドッキリ大成功の看板出したい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:15:21

    催眠をかけた結果クリームヒルトに近付く男は例えマスターでも手に掛ける覚悟してそうなジークフリート

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:48:04

    >>24

    確かに義姉という意味ではいつもの(自称)ではないかもしれんが……

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:48:12

    >>28

    ぐだ「おちおちうっかり会えない…」

スレッドは9/24 07:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。