先生の心を手に入れるにはPart41

  • 1◆GN/AIokY9E24/09/22(日) 22:01:11
  • 2◆GN/AIokY9E24/09/22(日) 22:03:22
  • 3◆GN/AIokY9E24/09/22(日) 22:04:15
  • 4◆GN/AIokY9E24/09/22(日) 22:05:33
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:08:00

    >>1

    たておつです!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:13:06

    たておつ
    (この後亡骸で発見される)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:13:45

    >>6

    殺すな殺すな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:13:58

    立て乙

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:15:56

    サンベル母娘とかいう死亡率高すぎるやつら

    そもそも母が生きたいとかなく、どうなっても最終的に成し遂げられていればいいのに

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:20:44

    クロコの立ち位置もきまり出したな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:28:33

    風紀委員会モブ「お前は幸せに見えたぞ」とか言ったらバグるんかな……

  • 12◆GN/AIokY9E24/09/22(日) 22:32:13

    では前スレの予告通り名有りメンバーの「笑いのツボ」ダイスを振っていきます。人数多いので三年、二年、一年と分けます。

  • 13◆GN/AIokY9E24/09/22(日) 22:33:06

    まず三年組左からサン、マモ、ラスカ

    1.結構浅い

    2.そこそこ浅い

    3.そこそこ深い

    4.結構深い

    dice3d4=3 3 4 (10)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:35:35

    うーん
    予想通り

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:35:56

    笑うことを忘れたラスカ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:38:10

    笑えないラスカはお辛い……

  • 17◆GN/AIokY9E24/09/22(日) 22:40:56

    >>13割と解釈一致なダイス結果。では次二年組行ってみましょう

    左からイレニア、トオル、アザル、ゼル、ツノエ、コノエ、ヒノエ

    1.結構浅い

    2.そこそこ浅い

    3.そこそこ深い

    4.結構深い

    dice7d4=1 4 3 3 1 3 1 (16)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:42:23

    ゼルが深めなのは結構意外だけど、後は何か想像通り

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:42:48

    急にアリウス出してくるやんイレニアさん、

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:45:17

    概ね解釈一致で砂。
    トオルは鉄人過ぎますねw
    ゼルはアレかな?…サンイジリが面白過ぎて笑いのハードル上がってんのかな?
    コノエちゃんはアレだ。クールを装ってるんだ。ボクは詳しいんだ!
    イレニアは……笑ってなきゃやってられないのかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:46:47

    あとモモフレに対する反応とかもダイス振ると面白そう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:47:49

    イレニアの俗物属性を支援するダイス神

  • 23◆GN/AIokY9E24/09/22(日) 22:51:28

    >>17おん…ゼルは1であってほしかったな~まぁヨシ!次一年組…ダイス神!最後も頼みますよ!

    左からベル、アタン、ランコ、アスモ

    1.結構浅い

    2.そこそこ浅い

    3.そこそこ深い

    4.結構深い

    dice4d4=3 3 3 2 (11)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:55:19

    何かアスモだけ仲間外れみたいになっちまった…

  • 25◆GN/AIokY9E24/09/22(日) 22:56:26

    ちょっとまとめますか
    1.結構浅い:イレニア、ツノエ、ヒノエ
    2.そこそこ浅い:アスモ
    3.そこそこ深い:サン、マモ、アザル、ゼル、コノエ、ベル、アタン、ランコ
    4.結構深い:ラスカ、トオル

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:57:38

    確かにその2人笑うイメージないけど…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:58:26

    そこそこ浅いとそこそこ深いはSS作者の裁量である程度融通効く範囲かな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:58:44

    なんか結構納得のいくメンツだな……

    あと面白そうなのは……

    キヴォトスへの愛着とか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:59:11

    >>23

    アスモちゃんはサン様セラピーが刺さって笑えるようになったのかな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:59:17

    >>28

    コレ事故るとリカバリー不能なくらいヤバいから個人的に反対

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:00:26

    >>25

    割と納得感のある結果になりましたね。やっぱり進んでこんな事をしようとする娘たちだから感性が大人に近いのかもね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:00:46

    >>28

    >>30と同じくそこは反対します…今までの設定を覆しかねないので…

  • 33◆GN/AIokY9E24/09/22(日) 23:00:54

    >>28

    流石にこれまでのヴァーディクターズを覆しかねないので却下で!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:02:10

    じゃあ覆さない……

    モモフレ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:03:31

    まだまとめられてない項目は「その他設定資料集」とかで別途まとめ作っても良いかもね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:05:54

    >>34

    ギャンブルダイスみたいにヴァーディクターズで一番モモフレが好きな生徒と不気味だと思ってる生徒を決めるのはありかも

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:09:08

    そういえばサン様最終編何してたんだろ

    なんか突入組な印象がない

  • 38◆GN/AIokY9E24/09/22(日) 23:10:35

    >>21>>34

    モモフレいい…いいよね(某ファウスト並感)。では早速振ってみましょう!

    順番はさっき通り、(好き、嫌い、無関心、正直キモイと思ってる)の四択で振って、好きが出た場合に別途好きなキャラクターを振っていきます。(ペロロ様、ペロロ博士、Mr.ニコライ、スカルマン、ピンキーパカ、アングリーアデリー、ウェーブキャット、ビッグブラザー)

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:11:35

    いいね

  • 40◆GN/AIokY9E24/09/22(日) 23:12:17

    まずは三年組。左からサン、マモ、ラスカ

    1.好き

    2.嫌い

    3.無関心

    4.正直キモイ…

    dice3d4=2 1 4 (7)

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:13:17

    いきなり盛大に事故ったぞ!!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:13:41

    マモが好きか…絶対兵器のアイデアとして採用してんだろ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:14:35

    >>42

    アリスの評価といい人の敵意を削ぐ見た目に関して真面目にアプローチしてそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:14:53

    でもなんかこの3人で好きで違和感ないの誰だ?って言われるとマモだな……

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:15:45

    こんなところでも補習授業部と相性悪いサンねぇ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:16:34

    >>45

    こ、コハルもキモイって言ってたから(震え

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:16:46

    そもそもキモいは割とわかるけどモモフレが嫌いってどういうことなんだ? 

  • 48◆GN/AIokY9E24/09/22(日) 23:22:14

    うん……事故…かな~。そもそもキライとは?
    振りなおした方がええかな?…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:24:03

    流石に嫌いは理由がいると思うから、好きと無関心とキモイで良いと思います

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:25:14

    事故ってほどではないですが、嫌いはうっすら知ってるくらいのほうがバランス良いかと思います

  • 515024/09/22(日) 23:25:39

    >>50

    つまりナギちゃんです

  • 52◆GN/AIokY9E24/09/22(日) 23:27:25

    >>49

    背中を押してくれてありがとう!では申し訳ありませんが振りなおさせていただきます

    無計画で本当に申し訳ない!(好き、知ってはいる、そもそも知らない、正直キモイ…)これで行きます

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:28:18

    ならサン様だけひとまず振りなおしですかね?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:29:10

    このレスは削除されています

  • 55◆GN/AIokY9E24/09/22(日) 23:30:55

    >>54ダイス数ミスりました

    とりあえずサンちゃんだけ!

    dice1d4=4 (4)

    1.好き!

    2.知ってはいる

    3.そもそも知らない

    4.正直キモイ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:31:31

    悪化しとる

  • 57◆GN/AIokY9E24/09/22(日) 23:31:48

    >>55うーんこの…


    >>46

    やっぱ姉妹なんスね~…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:32:55

    どこまでもヒフミとは相寄れないようで……

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:32:56

    あと多分ヒフミとは相容れない考えの持ち主って意味もありそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:33:21

    明らかにヒフミを意識して設定作っただろスタッフ!!!

  • 61◆GN/AIokY9E24/09/22(日) 23:36:17

    サンちゃんの意志は固いようです…

    仕方ないので二年組いきましょう!

    左からイレニア、トオル、アザル、ゼル、ツノエ、コノエ、ヒノエ

    dice7d4=2 1 2 3 1 4 1 (14)

    1.好き!

    2.知ってはいる

    3.そもそも知らない

    4.正直キモイ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:36:19

    そういえば普通を自称するヒフミと自分は恵まれていると自称するサン様も対比か……

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:37:06

    トオルさん!?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:37:57

    トオル局長…ウソですよね?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:38:42

    地味に可哀想なポジのコノエちゃん。姉と妹も好きなのに自分はキモいとしか思えない……

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:39:00

    なんかさっきからコノエちゃんだけ姉妹から省かれてない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:39:12

    トオルに意外な趣味!無関心そうに見えて実は内心ウキウキしてたら面白い

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:39:55

    コノエちゃんはまぁ…「こんなのくーるじゃなぁい!」って言い訳聞くから……トオル局長?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:40:38

    >>66

    一人だけ全然体格異なってるし、一人だけガチの不思議パワー使えるし、徹底して姉や妹と違うんだよなこの娘

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:40:44

    >>65>>66

    ここは逆転の発想でキモいイメージとしてモモフレンズの幻術を相手見せたりもできると考えるのだ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:41:48

    ゼルが知らないのはそれこそそういうものに欠片も興味ナシだからだろうね

  • 72◆GN/AIokY9E24/09/22(日) 23:44:00

    さっきまで大人しかった()ダイス神が荒ぶり始めた…一体何がどうなって?…

    最後一年組、左からベル、アタン、ランコ、アスモ

    dice4d4=1 1 2 3 (7)

    1.好き!

    2.知ってはいる

    3.そもそも知らない

    4.正直キモイ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:45:17

    ベルモモフレ好きなのねー!

    サン様多分ベルが好きなら全然我慢してくれるよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:45:29

    そんな気がしたけどある意味大事故起こした!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:46:27

    モモフレでキャッキャしてるベルを見てサン様渋い顔してそう…

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:47:26

    ある意味アスモが解釈一致だこれ。

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:47:28

    スカルマンかもしれないから…!

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:47:47

    GL 陽だまりクマさん

    自身と源済ベルの手で可愛くデコられたGL。天真爛漫人畜無害美幼女風宣教師のマストアイテム。

    アザルのロリ形態の時の銃がワンチャン
    ベルの手でモモフレデコになってる可能性が浮上してきた

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:48:37

    ベル「サン様!この子とってもかわいいです!!」キャッキャッ
    サン「そう…ですね…」
    ゼル「顔引き攣ってんぞお前」
    …的なね?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:49:03

    ベルとアダンがモモフレでキャッキャッ言ってるのはかなり想像しやすい

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:49:32

    アダンじゃないわアタンだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:49:36

    でもサン様ベルが好きなら自分の心押し殺して普通に買い与えてくれるよ

  • 83◆GN/AIokY9E24/09/22(日) 23:54:12

    モモフレが好きな子はマモ、トオル、ツノエ、ヒノエ、ベル、アタンですね。盛大に事故った気がしますがコラテラルです。

    ではそれぞれどのキャラクターが好きなんでしょう?

    左から☝の順番で行きます。

    dice6d8=2 5 4 4 4 8 (27)

    1.ペロロ様

    2.ペロロ博士

    3.Mr.ニコライ

    4.スカルマン

    5.ピンキーパカ

    6.アングリーアデリー

    7.ウェーブキャット

    8.ビッグブラザー

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:55:24

    スカルマン人気だなぁ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:58:36

    そういえば勝手にサン様覚醒とか書いちゃったな……

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:58:47

    マッドサイエンティストのマモがペロロ博士好きだとか
    ベルがアズサと同じスカルマン好きだとか
    アタンがトリニティに熱狂的なファンクラブがあるビッグブラザー好きだとか
    このダイス神はブルアカをよく読み込んでいるのでは?

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:58:59

    マモ戦はこれくらい負ける気がしないbgmだといいなって


  • 888724/09/22(日) 23:59:24

    >>87

    あ、決戦の時はね

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:59:33

    ベルとアズサの衝突威力上がってやんの…

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:01:49

    ピンキーパカってカバのモモフレだっけか?
    カバってリアルだと最強生物の一角だから、同じくキヴォトス最強格のトオルの好きなモモフレ枠にぶち込んだのかな?

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:03:17

    あと単純にスリッパは可愛いので存外そういうの好きなのかもしれない

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:06:42

    さっきの笑いのツボダイスと合わせてみると、
    滅多に笑わないトオルがピンキーパカグッズの前では
    朗らかに笑って部下が驚いたりしてそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:07:59

    (不良から押収したピンキーパカグッズを見て)
    「良いセンスだ」(ニッコリ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:10:21

    でも多分こいつら全て終わるまでモモフレとかそこら辺切り捨てててそう

    そういうこと出来る子達な気がする

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:17:04

    なんかあと面白そうなの……

    案外思いつかないな

    休日の過ごし方とか安価は面白そうだけど

  • 96◆GN/AIokY9E24/09/23(月) 00:17:09

    ちょっとまとめます。
    サン:正直キモイです…でもベルは喜んでくれるので…
    マモ:同じ科学者だし、好感が持てる
    ラスカ:キモイ
    イレニア:知ってはいますよ
    トオル:カバって強いだろ?だから好きなんだ
    アザル:知ってはいる…
    ゼル:知らん!なんだそれは!
    ツノエ:スカルマンが好きです
    コノエ:気持ち悪い!くーるじゃない!!
    ヒノエ:お姉ちゃんが好きなもんはあたしも好き~
    ベル:スカルマン可愛いです!
    アタン:ビッグブラザー様はトリニティでも人気なんです♪
    ランコ:知ってはいます。ウチの学校でも好きな人はいますから
    アスモ:モモフレンズ…って何ですか?

    キャラの性格にダイス結果を寄せるとこんな感じの返答になるですかね?

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:21:42

    >>96

    マジで変にアズサと言い争いさせると最終的にベルが死んでサン様が復讐鬼になるな!


    先生、気にしないといけないこと多すぎるよ……!

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:26:36

    >>97

    お前だって、スカルマンを見て可愛いと思えたはずだ!

    ぬいぐるみを抱いて得られた心が幸せなんじゃないのか!?


    ※説得のように見えますが死亡フラグです、しかも言われた側の

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:31:59

    >>98

    よし、昔からの知り合いの説得フェイズに入った!って思うじゃん……

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:35:50

    ※ベルの心の闇を振り払うには先生でもレジスタンスでもなく、ヴァーディクターズ側の絆パワーが必須です

    今までも散々描写されているからノーヒントとは程遠いんだが、それはそれとして頭ユズである

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:40:10

    >>100

    なんだったらベルは徹頭徹尾先生を敵視してるので寧ろ説得しようとしたらダメです


    あとレジスタンスは世界をより良くしようとしてるサン様の想いを無視してあくが蔓延る世界のままにしようとしている悪です


    かな?

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:47:21

    サンの推薦もおそらくあるとはいえ1年生で連邦生徒会入りが可能なほど
    仕事ができて思考速度も速い優秀な頭脳を持ってるのが災いしてる……

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:50:08
  • 104二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:51:43

    1.ベルの幸せ嫌いは戦闘前会話とかでおそらく散々言ってる
    2.先生を敵視してるのもめっちゃ言動に出てる
    3.性格の割にやたらいろんなところに出てきて交友関係が広いことが示されてる
    →ベル以外を攻略する必要がある

    うーんヒントあるようでないちょっとあるやつ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:59:44

    >>102

    どいつもこいつも優秀さが仇になってる……

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:02:18

    >>103

    SS乙です


    ワチャワチャ一年生組が可愛かった!ヒノエも得意料理を振る舞えてご満悦の様子

    さり気なくディスられるサン様の料理に合掌


    あと考察といいますか。。ゼルってイズミ並みにゲテモノを美味しく食べれるくらい舌と内臓が丈夫だから

    ヒノエの激辛火鍋を美味しく完食できたのかな

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:10:39

    >>102

    そもそもベルの経歴を考えると、それなり以上にスペックが無いとサン様と出会う前に路地裏で冷たくなってる


    >>103

    僅か20秒でランコとアタンがテンポよく脱落してるのに笑っちゃったw

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:19:50

    >>107

    学籍がない状態で5〜6歳からキヴォトスを放浪は死ぬよ

    死ぬよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:26:06

    サン様過去編の人のベルは、今のところサンを母親だと思ってるただの子供みたいだけど、
    よく考えるとまだベルが記憶を取り戻していないのが、要因として大きいんじゃないかと思ってるんだよね

    記憶を取り戻したベルは幸福嫌いの悪癖を代償に、戦闘力も頭の回転も準最優格一歩手前くらいまで手に入れそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:27:15

    >>107

    ベルちゃんは基本的に運が悪いけど生存に関する悪運派強いのでは?とも考察されてたっけ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:44:52

    >>109

    そして幸福嫌いの本性とサン様に拾われてからの記憶の矛盾を無理やり押さえ込んだ


    それを指摘されるとやばくなって自己崩壊が起こる

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:19:31

    すごい冷たいことを言うとレジスタンスってベル目線どこまで行っても強者側の人間でしかないから、ベルに寄り添える人が多分いないんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:44:10

    サンとベルは2歳差しかないから姉妹みたいって表現のほうが本来は正確なんだよな

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:20:44

    >>113

    そこはほら、実妹いるから…

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:42:51

    エデン条約に関わるとするならサンちゃんとベルとイレニアだろうけどどんな感じて関わるんだろう?
    個人的に考えたのはサンちゃんとベルはミカの変わりにバルバラとミメシスを引き受けて更に二人で倒すこの時にスクワッドはベルに気がつくけど先を急ぐように言われてアツコを優先する
    ミカもベアおば戦に参加して戦う
    イレニアは突入して来たトリニティに投降するから手荒な真似はしないでくれって対応してる
    アザルとアタンは多分関わらないのかな?
    こんな感じでしょうか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:59:20

    >>115

    うーん……サン様、多分動けないんじゃないかな……


    これでも連邦生徒会副会長だし、変にそういう事すると

  • 11711524/09/23(月) 09:15:29

    サクラコもアズサに手を貸されると政事的に良くないみたいに言ってたのでやっぱり良くないんですかね……

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:17:48

    うん、エデン条約を結ぶためにゲヘナトリニティに少し干渉するのはエデン条約はそもそも連邦生徒会主催だから、全然問題ない

    でもそれ以上に干渉したり何かやると確実に問題になる

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:20:29

    政治がわかる脳味噌が欲しい! 有識者さんありがとう!!

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:29:49

    やっぱりこれまでの本筋というか裏からイレニアと連絡を取ってアリウスを勧誘するのが精一杯なんですかね……こういう柵が有るのもサンちゃんがトリニティを抜け出してそして最後には吹っ切れてしまった原因の一つなんでしょうか

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:35:04

    そうねぇ、政治的に問題無い範囲での動きはそれだろうね

    だって上手いこと取り繕えば孤児への支援になるし

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:41:56

    大層な立場があるから救えない! ならいらないわこんなものッ!(テロリスト化

    聖女もメンヘラもアクティブさに+補正がかかる属性とは言え、あまりにも行動力の化身。

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:48:19

    >>122

    でも理想郷作るために揃えられるもん全部用意して、ついでに必要な人材引っこ抜いてから組織抜けますね


    最強かよこいつ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:50:14

    わざわざ青白から反転した制服用意するの律儀ですきだよサン様
    ベルの子育てやゼルのちょっかいはなんだかんだ癒しだったんだなって

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:52:50

    黄張三姉妹は黄巾党みたいな○○党とかを立ち上げて山海経を潰しにかかったのかな?

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:30:10

    別ソシャゲのブリタニア(概念)とブリタニア(国民)の違いみたいに山海経(自治区・体制)と山海経(生徒)の線引きはしっかりしてあるのかな
    カイ派は残当として梅花園とかキサキ派が決起前よりお労しいことになりかねない(後者はもうなってる?)よな(落とし所を間違えれば決起前よりもカイ派が勢力を増す可能性すらある)

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:33:27

    黄張三姉妹まわりは山海経の次イベが実装されてから改めて深掘りしていきたいという想い

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:38:25

    >>112

    ベル「あまりにも酷い内戦で記憶を失い、学籍も無く1桁の頃からキヴォトスで生きた経験は!?サン様に救われるまで生きててよかったと思えたことなんて無かった!そんな経験は!?」

    「正義を志して入ったはずの学校で正義の欠片も無いいじめを受け、お金に屈した上司にその全てを握りつぶされ大切な親友に助けを求めることも出来ない経験は!?その過去にゲマトリアとかいうクズに改造され傷つけたくない優しさと、苛烈な二面性を持ちそれに悩み、サン様に救われて生きれるようになってもなお変われない経験は!?」

    「やりたい事をやる為に入ったはずの学園でやりたい事すら出来ずただいじめの標的にあい、雑巾を食わされたり、そこだけは認められるあの才能を全て潰された経験は!?嘘を見抜ける技術をみにつけて人が信じられなくなるほど追い詰められた所から心の底からの愛を受けて救われた経験は!?」

    「3人で学校でで生きて行ければそれで良かったはずなのに、このあまりにも酷い世界のせいで最も大切な存在が死んだとしたら!?そしてもう1人の大切な相手がもう終わったはずのものにただただしがみついて未来あると思えるものを縛り付けてるのを見た経験は!?」

    「見たくもないこのキヴォトスという世界の闇を見せつけられ、それでもとより良くしようと連邦生徒会にはいり、そこでも更にどうしようも無いほどの闇を見続ける事になる経験は!?それでも諦めず折れず、救えるものに手を伸ばし続けた結果、エデン条約だの別の世界からの攻撃だので追い詰められ続けた経験は!?」

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:41:34

    「―――お前たちのキヴォトスって醜くないか?」(某仮面ライダー映画風に

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:53:56

    正直、レジスタンス側は割とヴァーディクターズメンツに変な言葉かけるとブチギレ貰うからな

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:57:06

    >>129

    元ネタ同様レジスタンス側も瞬瞬必生だけどそれはそれとして滅茶苦茶呼ばわりされるのは残当

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:02:04

    ヴァーディクターズ編で一番ファンタジーしてる点は、トゥルーエンド限定とはいえクッソ重い正義と正義のぶつかり合いの結果、
    死亡者も出さずに両者和解、妥協点を探し出せ、最終的に世界そのものがちょっぴりよくなるという成果まであるところだと思う。

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:08:58

    どっちもトップが優しすぎるから……

    正直、レジスタンス側で悩んでる生徒も多分いるよね、こうやって抗ってる事が正しい事なのかって

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:13:26

    とはいえ優しい人ほどヴァーディクターズ最終目標である「天降サン審判神化計画」を止めるモチベは高くなるので上手く出来てるよな

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:23:36

    審判神になるとかいう言ってしまえば生贄じゃないと良くならないキヴォトスさんサイドに問題あるからな……

    正直、これ以外でなんかいい方法考えてって言われても思いつかない

    あと思いつくのはサン様がキヴォトスを背負い込んで弱者達を救済し、キヴォトスに来る悪とか滅ぼさんとする存在をを先生が対処するっていう感じ

    なおサン様は先生をそんな風にするつもりは無いので自分だけを生け贄にする選択をしました

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:54:27

    >>129

    「生徒達の力が通じない!?」

    「忘れられた神々自体に意味がないからな」

    もろ無名の司祭だなこりゃ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:20:23

    Qキヴォトスという世界、酷すぎませんか?

    A何年も前からずっとそうですよ、だから私が居るのです

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:36:31

    現実以上に死を禁忌とするキヴォトスの世界観を加味すると第二部大ボスとかではないのが不思議な存在、黒鳥マモ
    「望まぬ生」より「望みの死」を上等とする思想って七囚人にすらいない気がする

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:40:48

    別にその思想を他人に押し付けたり、その思想の元で殺戮をしようとしてるわけじゃないし・・・

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:41:20

    正直私はこの世界の連邦生徒会長怖いよマジで
    何この濃密なテラー・崇高ゲットRTA最初のテラーのクロコは精神的に大きなダメージを負って尚且つ戦うのが先生とシロコなのでほとんどの実力を発揮できないので勝てます(人の心)
    崇高のサン戦では覚醒したてで全力を出せないのでその間にクロコか大人のカードを使い一気に削って倒しましょう(あれ?これ正義のやること??)

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:45:46

    そうか、今の今までそこまで頭が回らなかったけど崇高サン様とか
    いつか来る「決戦-無名の司祭」の文字通り切り札になるのか

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:48:38

    >>140

    えぇ、相変わらず大好きで大っ嫌いなあの人のままですよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:52:06

    言うなればサンちゃんにはできない冷徹な選択が出来る(出来るようにならざるを得なかった)感じなのか……

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:58:33

    でも並行世界からテラー化生徒を引っ張ってくるよりは発想も実行難易度もまだ現実的なチャートな気がする不思議

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:59:44

    サン様、冷酷な選択を選ばないように限界まで自分への負担あげるタイプだろうからね、それがサン様の良さだし


    多分お互い補完し合ってたんじゃない?会長とさ


    そしていざって時は選択する覚悟をもてる人ではあると思うよ

    >>143

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:07:17

    サンちゃんなら殺す気で攻撃しないから他の崇高生徒より攻略難易度が低いのもあるのかな?
    そもそも崇高生徒なんてループないでもほとんどいなさそうだけど……

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:11:45

    >>112

    こちらも冷たいこと言うけど、それはレジスタンスの仕事じゃないからね……。

    先生に任せるしかないから

    >>133

    それでも、この支配する状況が良くないと思ってるからこそヴァーディクターズに加わらずにレジスタンスに入ってくれたわけでしょう?

    ……なら、抗い続けるしかないのよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:32:20

    アズサ「私は説得禁止……?何故だ……」

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:34:10

    糞髙スペックな親友兼ライバルのメンタルをひたすら圧力かけた上で
    まだだ!と絆覚醒させたうえで打倒するだけの簡単なお仕事です()

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:45:40

    >>148

    君のあり方じゃあ、持たざるものにとって致命的に噛み合わないからね……

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:48:32

    別にベルも普段からくそ雑魚メンタルというワケではなく寧ろアスモのフォローに回ったりと割と強めな部類なのがややこしい

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:23:02

    なんだったら本当の意味でメンタル弱いの多分居ないぞ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:13:39

    テラーも崇高も本来プレ先みたいな個別(バッド)ルート行った末に味方になるようなキャラだと思うのになんでサンちゃん共通ルートの途中でセルフで崇高に至ってしかも倒したら味方になるくらいの好感度あるんです?(宇宙猫)

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:27:11

    >>153

    意志と覚悟と愛で全てのデメリットを踏み倒したからですかね……


    多分ほんとにメインテーマアレンジ流れてる

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:05:58

    ヴァーディクターズのお風呂話やっと完成しました。オチを変えてたら時間かかった
    あとあまりお風呂要素なかったかもしれん…

    ベル「サン様ー!今日はせっかく一緒にお風呂に入れる日なので、ベルのこと洗ってください!」
    アザル「ちょっと待ったベル君。君は昔からサン様と一緒に暮らしてきた。洗ってもらったことも一度や二度じゃないだろう。ここはあたしに譲って釣り合いを取るべきだ」ベル「はぁ!?どうしてそんな理由で譲らないといけないんですか。それにサン様に欲情する不届き者にそんなこと許すわけないでしょう」    
    アザル「そういうあなたこそサン様に背中を流してもらいたいなんて、よからぬ感情を抱いているのでは?」
    ベル「なっ、なにをっ!?」  
    ランコ「こらっ!そこの二人!!せっかく山海経で頑張ってくれてた人たちが来てくれてるんだから、こんな時までケンカしない!!」
    サン「まったくです、恥ずかしい。
    ランコはいい子ですねちゃんとダメなことをダメと静止できて。そんないい子には何かご褒美を上げなくては」
    ランコ「そ、そんな。うちはただ当然のことをしただけで(ポンポン・・・へ?」
    サン「どうしました?早く来てくださいよ。体、洗ってあげますから」
    ランコ「ふえぇ!?い、いいんですか!?」
    ベル「ええぇぇぇ!ちょ、ちょっとサン様!?」
    アザル「どどどうしてランコはいいんですか!?わかりました、私たちもちゃんと順番待ちするので、どうかお願いします」
    サン「(プイッ)客人の前で喧嘩するような悪い子は知りません!」
    二人「そんな――!」

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:07:30

    >>155続き

    アスモ「ふふふっ、あの二人、いっつも競い合ってるけどなんだかんだで仲いいよね」

    ぜル「サンさえ絡まなければ平和なコンビなんだけどな」

    ツノエ「そうなんですか、それにしても、話には聞いていましたが本当に立派なお風呂・・・いえ、これはもはや浴場ですね」

    アタン「ふふん!そうでしょう、そうでしょう。なんせこのあたしが気に入ったお風呂ですからね」

    ぜル「お前は別に関わってねぇけどな。この部屋の下で見つかった温泉をマモが水道管を引いてくれてこうやって仕立て上げたわけだし」

    ツノエ「へぇ・・・ところでその温泉は一体だれが。」

    ぜル「あぁ、私だ。これから人がもっと増えること考えるとちょっと場所が狭いかもしれないって話になってよ。ド派手に爆薬でドカン!!とやったらたまたまな。

    いやー、案外あたし温泉開発部向いてたりしてな」

    アスモ「へ、変な冗談はやめてくださいよ、ぜル様」

    ツノエ「確か温泉開発部って他の学校の自治区だろうが温泉の気配を感じたとかなんだとかで爆破して回るテロリスト集団ですよね」

    アタン「そこにぜルが入ってたらって考えると・・・うぐぐ、やっぱり考えたくもないです」

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:09:44

    >>156続き

    ヒノエ「す、すごい筋肉ですね・・・(ぺたぺた)」

    トオル「まぁ、体一本で今までやってきた身だからな。鍛えていなければやってられねぇさ」

    ヒノエ「そうなんですね。私も前線に立つことが多いし、ある程度体も鍛えたりしてはいるのですが。あまりつかなくって」

    トオル「どうしても体質的な部分はあるからな、俺自身相当体に負荷をかけてここまで仕上げたんだ。だからこそヴァルキューレの『鉄槌』としてこのキヴォトスの平和を守ることができたんだ。 最も、どうしてもというのなら俺の部隊の訓練に参加させてやることもできるが」

    ラスカ「一応言って置くがこいつの訓練は相当厳しいぞ。私も時々参加させてもらっているが普通にへばっている生徒も時々見かける」

    トオル「人聞きの悪いことを言わないでくれるか。確かに少々厳しいかもしれないが、事前についてこれると判断できた者だけを選んでいる。それに休息も十分与えているつもりだ」

    ラスカ「与えているつもり、ねぇ。最も私自身世話になっている身だし人のやり方に文句をつけるつもりはないが。ヒノエだったかな?君は単純な野戦だけではなく武装ヘリの操縦も得意なのだろう?無理して鍛錬をせずともいいのではないだろうか。」

    ヒノエ「ありがとうございます。でも私もヴァーディクターズの一員としてこのキヴォトスを変える手伝いをしたいんです」

    トオル「そうか・・・ならば時間があるときにでもヒノエの鍛錬を見てあげるとするか」

    ラスカ「無理をしすぎないようにな。くれぐれも姉妹を悲しませたりするんじゃないぞ?」

    ヒノエ「はい!肝に銘じておきます」  

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:11:23

    >>157続き

    マモ「・・・(ムッスー)」

    イレニア「マモ・・・そんなにつまらなさそうな顔をすることはないだろう?なにやら実験をしていた君を無理やり連れだしたのは悪いとは思うが、せっかく新人ちゃんが来てくれたんだ。そんなつっけんどんになることはないだろう?」

    マモ「別に完全に会おうとしていなかったわけじゃない。ただ風呂は静かに入りたい派なだけだ。なにかと貴重なアイデアが浮かんできたりするしな」

    イレニア「ふーん、そういうものかねぇ。ま、小事に拘って大事を忘れることが無いようにね」

    コノエ「あ、あのすいません」

    イレニア「うん?君は確かコノエちゃん、だったかな?どうかしたのかい」

    コノエ「えっと・・・んんっ、この我にあなた方がどうしてこの組織に入ったのか教えなさ

    イレニア「コノエちゃん、無理しないでいいんだよ」

    コノエ「ふぇ?」

    マモ「私たちはこれから対等な仲間になるんだ。変に堅苦しい話し方をされると居心地が悪い」

    イレニア「ましてやここは風呂場、誰もがリラックスし、自然体でいられる場所だ。にもかかわらず肩ひじ張るのはむしろ無礼ともいえるのではないかな?」

    コノエ「え、あぁはい。わかりました。  

    その、私に先輩方がなぜこの組織、ヴァーディクターズに入ったのか教えていただきたいんです。私。子供たちの未来を守りたいっていう一心でここまできたので改革とかいわれてもよくわからなくて、先輩方の話を聞いたらもっとその、覚悟というか決められるんじゃないかなって」

    イレニア「あーーー・・・どうする?マモ」

    マモ「いや、私達はこの相談には乗れないだろう、その・・・色んな意味で」

    イレニア「そうだよねぇ・・・申し訳ないねコノエちゃん。そういう話はサンに聞いてもらった方が適当かもしれない。私たちの過去は自慢できるようなことじゃないからね」

    マモ「代わりと言ってはなんだが。私の発明品の話でも聞いていくかい?」

    コノエ「本当ですか!?やった!!」

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:12:54

    >>157続き

    ガラガラ! ???「皆さんずるいです!!」

    ぜル「んおっ!?アリトゥーじゃん。どうしたんだ?」 アリトゥー「どうしてもこうしたもないです。書斎から戻ってきたらマスターもその他幹部の皆さんもいないし、なんかアジト全体がざわざわしてるし、挙句の果てにサン様たちはみんなでお風呂に行った!?冗談じゃないです!」 イレニア「あれ、伝えてなかったのかい?」

    マモ「君が急に引っぱり出すから伝えるタイミングを見失ったんだ。部屋で待っていると思っていたが、まさかここまで乱入してくるとは」

    サン「アリトゥーちゃんはどうすれば機嫌を直してくれますか?」

    アリトゥー「うーーん。あ(足音)マスター、洗ってください」

    マモ「・・・は?」

    イレニア「おっと、これは私たちはお邪魔かな?」

    ツノエ「そうみたいだね、じゃあお二人様で」

    マモ「おい、ちょお前ら」

    イレニア「そうだな、マモ君の兵器話の代わりに幻術だけでなく言葉での人の惑わし方というものを「姉ちゃん(妹)に変なこと教えようとしたら承知しないからね」・・・あはは冗談だよ」

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:13:44

    セリナもレジスタンスの初期メンバーにいそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:14:00

    >>159ラスト 思った以上に文字数かかってた。すいません

    アリトゥー「マスター」

    マモ「…なんだ」

    アリトゥー「マスターは持ち物をきれいに保つのは持ち主の義務だと言っていました。そして私は人形、つまり誰かに洗ってもらうことこそが最も最適な洗浄方法で。また他者とのスキンシップは心を癒し、業務の効率を上げる効果が」

    マモ「分かった、分かったから。そうだな、確かに所有者としての責務は果たすべきだな。 レンズに泡が入ると面倒だから髪を洗っている間は目をつぶっていてくれよ」

    アリトゥー「!はい!!」

    サン「ふふっ。よかったですね、アリトゥーちゃん。

    お風呂から上がった後は皆が晩御飯を作ってくれてるそうなので、一緒に食べましょうか。 本当は私も手伝いたかったのですが、どういうわけか厨房に入れてくれなくて。後のお楽しみ、ということでしょうか。」

    ツノエ「ど、どうしてこの組織の首領たるサン様が入れないような場所があるのですか!?」

    ゼル「あいつ、いわゆるメシマズっていう奴でよ。勝手にアレンジを加えたトンでもねぇ代物を生み出してくるんだ。」ボソボソ

    ツノエ「そ、そんなことが。鼎らの完全無欠な神様だと思っていましたがそんな弱点が」

    ゼル「しかも質が悪いのがサン自身は味のストライクゾーンが広いと言うか、不協和音を楽しんでいると言うか…なんせ自分の味に気づいてないんだ」

    アタン「あたしも最初に食べた時はびっくりしたよ。料理にかけてだけはあいつに負ける気はしないね!」

    サン「ゼル君?アタン君? なにか申したいことがあるのならはっきりと言ってくれればいいのですが」

    二人「いや!何も!!(こえぇよ圧が!)」

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:15:08

    ヴァーディクターズがなんか仲良しな感じな理由わかったわ
    キヴォトス名物銃撃戦の喧嘩がないんだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:37:34

    >>162

    あー……


    なるほど、それかぁ


    訓練とかでぶつかる時は本気で全員ぶつかるけど、そうじゃないならわざわざ銃取り出さない子が多いよな

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:46:42

    「ヴァーディクターズの支配に反逆するということは、弱者の生きていける環境を否定すること。……残酷だとは思わないんですか?」

    「それに耐えられないのならば、青春を取り戻そうとするべきではない。……私は、そう思ってるわ」

    ​───────とある生徒と、風紀委員長の会話

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:08:54

    確かな青春の波動を感じる……!こういうSSを無限に読みたいと思わせる逸品でした!

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:11:04

    モブの日記や会話、レジスタンスの会話を書いてるけど、どうかな……?
    ちゃんと面白い?()

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:12:26

    >>166

    寧ろ無限に読ませて欲しいからもっとくれ…!!

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:14:35

    ラスカの面倒見のいい根っこの部分が漏れてるの好き

    やっぱ可愛いわ

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:18:31

    口調とか言動がちょっと怪しいところあるけど結構面白いよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:35:08
  • 171二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:47:17

    >>170

    どんな状況でも上から目線で何処までも傲慢、だが同時にいつでも手を差し伸べようとし底抜けに優しい

    良いキャラしてるぜサン様

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:56:54

    崇高サン様戦にシロコ*テラーを編成した時の特殊会話なのかな?
    サン過去編SSの「誰よりも優しい」評がホントにそうだねと思う。普通キヴォトスの破壊者に手を差し伸ばそうとしないもん

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:18:04

    >>167

    ありがてぇ……!


    >>169

    マジか……俺もエミュ頑張らないと

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:20:31

    >>172

    シロコ*テラー単体で祟高サンと戦って1回体力を0まで減らすと見られる特殊イベント……を想定して書きました


    こういうのがあってもいいと思うんです

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:26:18

    ちょっとあるかもしれない戦闘前会話 黄張三姉妹VSRABBIT小隊(ヘリ戦)

    ビーッ!ビーッ!
    モエ「ん~!レーダーに反応アリ!11時方向から敵だよ」
    ミヤコ「先生と合流しようとしている時に…RABBIT3、迎撃できそうですか?」
    モエ「くひひ、ちょっと待ってね…あれ?おかしいなあ?」
    サキ「どうした?」
    モエ「この距離だと目視できる筈なのに、全然見当たらない」
    ミユ「え、えっと皆…」
    ミヤコ「RABBIT4どうしました?」
    ミユ「よ、4時方向に黄色い武装ヘリが見え…るよ」
    「「「な、何(だって・だと・ですって)!?」」」
    ミユ「ひぃ…」
    サキ「どういう事だ!?レーダーに異常か!?」
    モエ「飛び立つ前にちゃんと異常は無いって確認したよ!」
    ミヤコ「機械の異常では無いとするなら、ジャミングやクラッキング?ですがこれは…」
    サキ「その武装ヘリ、何かがおかしい…RABBIT1!得体の知れない敵に空中戦は不利だ。逃げに徹するべきだ!」
    ミユ「後ろも、完全に取られちゃってるし、ね?」
    ミヤコ「そうですね…小隊各員!今あの敵と戦うのは得策では無いと考え、撤退戦に入ります!」
    モエ「ロックオンされる前に回避運動に入るから、着席して!」
    ミヤコ「わかりました!RABBIT3、操縦は任せます」
    モエ「くひひ、りょうかーい!」

    ヒノエ「おや?もうちょっとでロックオンできると思ったのに、回避運動に入ったね」
    コノエ「むう…我の幻術の効きが悪かったか」
    ツノエ「ですが、背後を取る事には成功しました。鼎達の今の役目は空からの敵の通商破壊…ヒノエ、いけますね?」
    ヒノエ「勿論!さあ行くよ天罰丸改二!マモさんに修復改造して貰って新たに授かった力、今こそ見せる時!」
    コノエ「我も幻術で支えるぞ!姉妹の絆が、我が術の力となる!はああああ!」(手で印を結び始める
    ツノエ「山海経で敗れても、サン様は鼎達をお捨てにならなかった。なればこそ!鼎達黄張三姉妹は!今度こそサン様の期待に応えて見せましょう!」
    黄張三姉妹「「「蒼天既〇!黄天當立!」」」

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:26:45

    なるほどなぁ

    >>161は自分が美味しいと思うものは他の人も美味しいと思うに違いないという傲慢さだし、

    >>170は自分が殺されかけていても上から目線で相手を心配し続け救おうとするという傲慢さなのか

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:29:49

    >>175

    バラーアップした武装ヘリからの撤退戦か! こういう特殊戦ってゲームであるとテンション上がるよな!!

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:30:50

    お疲れさまですこんばんは。サンSS第11弾でございます。

    世間は冬。連邦生徒会は新たなるキヴォトスのリーダーを決める時期に差し掛かった。立候補者は二人。決めるのは、連邦生徒会に所属する役員たち。……キヴォトスの未来を背負うのは、果たして…

    x.gd
  • 179二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:32:06

    わー、SSラッシュだ

    >>176

    自分的にはそれでこそサン様なんだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:38:40

    どこまでも傲慢で、そしてどこまでも優しい

    そんなサン様が好きです

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:42:57

    暴力砂糖や某夜蝶にも引けを取らないSSラッシュなんだよ!!


    >>170

    これは愛こそ最強だと高らかに謳うサンお母さんですわ


    >>175

    某ロケット団味を感じる敵役だけど憎めない三人衆って感じ。三姉妹のコンビネーションから兎小隊は逃げ切れるのか!?


    >>178

    落として上げられたサン様。やれることもさらに増えそうで何より。…でもその後の展開を考えるとSRTや法関連に権限がないのがね……

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:52:00

    >>175

    天罰丸は改修のたびに兵装搭載量とローターの数が増えてムキムキになっていって、最後は攻撃ヘリどころかガンシップくらい膨れ上がってて欲しい自分がいる…

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:55:37

    サン様、愛こそ最強を信念にしてるのマジで無限に味のする部分だよな

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:06:41

    なおアロナ失踪で無事また叩き落とされる模様

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:18:48

    こう、傲慢さが基本抜けないサン様がベルやコハル相手だとただのお姉ちゃんとかお母さんになる概念どうっすか?

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:20:30

    どうっすかも何も現在進行系でお出しされてないか……?

    あ、でもサン様ってコハルとの絡みは案外少ないのか

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:24:03

    基本的にはレジスタンスとテロリストの首領だからね関係としては

    そういえばコハルからのサン様への感情決まってたっけ……?

  • 188レジスタンスの人24/09/23(月) 22:24:14

    日記やレポート風のSSって楽しいよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:25:23

    エデン初期のトリカスしてるコハル見るにまぁ、うん

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:30:41

    コハルがサンねぇをどう思っているか自体は決まってないけど、
    彼女の黄金の精神と(かつて空回りしてた)エリート意識の源流だと時分は考えてるな

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:33:31

    スレが残り少ないのをお知らせするのですよ……?

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:35:27

    姉がここまでできてしまう人物なら、比較され続けた初期コハルが虚勢を張っていたのも納得といいますか

  • 193◆GN/AIokY9E24/09/23(月) 22:51:10
  • 194二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:52:04

    埋めるのだ

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:52:14

    コハルって愛を変な方向に勘違いしてそう
    お、お姉ちゃん!えっちなのはダメなんでしょ!って言いそう

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:52:21

    >>193

    立て乙うめうめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:56:15

    建て乙梅

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:56:41

    梅の花が咲くウラ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:57:19

    三連休だからか投下作品たっくさんだったねぇ〜 埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:57:55

    梅太郎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています