【リクエスト消化】スレ主がリクエストの色違い作るスレ

  • 1色違い製造機1◆wzob2Mx01c24/09/22(日) 22:07:49

    「スレ主がリクエストの色違い作るスレ」でリクエストをいただいていたのですが、作り終わる前にスレを落としてしまいました…

    このスレでいただいていたリクエストを消化します

    待っていた方、大変申し訳ありませんでした

    ↓前スレ

    スレ主がリクエストの色違い作るスレ(参加大歓迎)|あにまん掲示板「こんな色だったら良いのになー」を教えていただけたら1が頑張って作ります変わりに作ってくれるのもおk、「これが理想だ!」って画像を貼ってくれるのもおkお直しリクエストはとりあえず一回までとさせてくださ…bbs.animanch.com
  • 2色違い製造機1◆wzob2Mx01c24/09/22(日) 22:10:50

    前スレ155 紅のサザンドラと漆黒のボーマンダ
    お待たせして申し訳ありませんでした
    厳つい顔の2匹がカラチェンでさらに厳つく

  • 3色違い製造機1◆wzob2Mx01c24/09/22(日) 22:12:23

    前スレ156 ネイビー色のルカリオ
    お待たせして申し訳ありません
    全部同じ紺色だと面白みがないので少しづつ違う色合いにしてみました

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:12:25

    >>2

    あ、落ちちゃってたのか・・・保守できなくてスマン

    ありがとうかっこいい

  • 5色違い製造機1◆wzob2Mx01c24/09/22(日) 22:14:49

    前スレ159 目と身体の色が反転した桜色ニャオハ
    お待たせしてしまい申し訳ありませんでした
    緑とピンクの組み合わせはどうやっても可愛くできて楽しいです

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:19:17

    ありがとうございます!保守出来なくてすみませんでした...

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:18:56

    色エルレイドと同じ色のテツノブジン

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:20:43

    チョコレート色のマホミルとマホイップをお願い致します

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:43:17

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:51:22

    ほうじ茶カラーのヤバチャとヤバソチャ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:07:00

    >>3

    リクエストした者です、めっちゃかっこいいありがとうございます!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:08:05

    ウールーっぽいカラーリングのメリープが見たいです
    よろしくお願いします

  • 13色違い製造機1◆wzob2Mx01c24/09/23(月) 06:20:54

    リクエストありがとうございます、製作中なのでしばらくお待ちください
    自分は6:30から19:00まで保守することができないので、リクエストなどして保守していただけるとありがたいです

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:33:49

    紅葉カラーのニャオハ

  • 15色違い製造機1◆wzob2Mx01c24/09/23(月) 20:38:49

    お待たせしました。再開します

    >>7

    色エルレイド色のテツノブジンです

    目のドット画面の切り抜きが難しいのですがうまく切れるとその分嬉しい

  • 16色違い製造機1◆wzob2Mx01c24/09/23(月) 20:41:43

    >>8

    ガナッシュマホミルとチョコクリームマホイップ

    「淡い色のグラデーション&輪郭線が黒じゃない」という中々色変えと切り抜きが大変な2体でした

    マホミルはかなり良い色に出来たと思います

  • 17色違い製造機1◆wzob2Mx01c24/09/23(月) 20:50:11

    >>10

    ほうじ茶のヤバチャとヤバソチャ

    ヤバチャの方はほうじ茶と言うよりカフェオレに見えますね

  • 18色違い製造機1◆wzob2Mx01c24/09/23(月) 20:51:34

    >>10

    17を投稿した後でチャデスかもしれないと思ったのでチャデスパターンも一応どうぞ

  • 19色違い製造機1◆wzob2Mx01c24/09/23(月) 20:53:35

    >>12

    ウールー色のメリープ

    尻尾の玉は何色にしようか迷いましたがウールーの目(白目?)と同じ黄色にしてみました

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:55:32

    このレスは削除されています

  • 21色違い製造機1◆wzob2Mx01c24/09/23(月) 20:56:52

    >>14

    紅葉カラーのニャオハ

    黄色い体の方も可愛いなと思ったのでおまけに

    くさタイプは紅葉バージョンを想像するのが楽しいですね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:00:24

    オーダイル色のラウドボーン
    色ハクリュー色のジャローダ
    赤黒反転ガオガエン

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:00:48

    >>18 間違えていましたチャデスでしたすみませんありがとうございます!ほうじ茶ヤバソチャめっちゃ良いですね!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:14:15

    >>19

    ウ゛ッ(心停止)

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:36:09

    色ハクリューと同じ色のカイリュー

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:45:25

    プリン色のマホミルとマホイップをお願い致します!

スレッドは9/24 09:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。