ニコニコ←これ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:12:30

    あんだけ騒がれたのに最近全然話題にならないっスね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:13:22

    皆普通に使ってるからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:14:19

    復旧したということは元に戻っただけということ
    お前は何故話題になると思ったのだ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:14:55

    話題性なんてどうでもいいよね
    地震が起きても数日で誰も話題にしなくなる国だからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:14:57

    あれっ switch版の復旧は?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:15:26

    ニーアオートマタや負けインの配信がないと知ったときはさすがにびっくりしましたよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:15:28

    元々どうしようもねえインターネット老人会じゃねえかえーーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:15:34

    …でいつ米付きでアニメが観れるんです?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:16:12

    元から過疎り散らかした限界集落だから元に戻ったら話題に上がりませんよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:16:44

    マジで元に戻っただけだからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:16:45

    ちなみに後二年でコメント流れる特許が切れるらしいよ
    はーっはよツイッチに実装されんかなあ 🌰の特許ゴロしぐさも見てられないからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:17:32

    >>4

    お言葉ですがニュースを見ていればちょくちょく話題に出されてるって分かりますよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:17:46

    >>6

    もしかしてA-1との配信契約が一部切られたタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:17:58

    エビ揉め…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:18:30

    枯れ木も森の賑わいって言葉を痛感しましたね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:19:35

    でもねオレ本音を言うとおかえりだったかただいまのイベントは実施して欲しくなかったんだよね
    そんなことよりセキュリティ強化とか当時どういう対策して現在どうなってるのかとかちゃんと報告して欲しかったでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:19:44

    元々ランキングに1万再生が乗るチンカスサイトなんだ
    だから…すまない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:19:59

    >>14

    youtubeに輸出されてそっちでもウケててうれしかったのん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:21:13

    語録のニコニコだと思ったらニコニコ動画のことだなんて こ…こんなの納得できない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:22:21

    動画じゃなくてサイトが話題になるってなんだよ
    youtubeの話題なんてニコニコ以上に聞いたことないんスけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:23:26

    >>20

    YouTubeはむしろ連日話題やん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:23:33

    あのう>>1ェルさん

    もうちょっとちゃんとスレを立てませんか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:24:02

    >>20

    お言葉ですがyoutubeはもはや生活の一部として浸透しているからですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:24:05

    >>20

    ま…また超絶格上YouTubeだろに身分不相応な嫉妬マネモブか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:24:51

    >>20

    動画サイトに上がる動画の話題じゃないすか?

    ユーチューブは毎日腐るほど話題なるけどニコニコはチンカスなのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:25:41

    デバイス規制……糞

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:03:56

    秋アニメは無料なるんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:09:38

    >>6

    えっそうなんですか

    参ったなぁ一挙でも何でもいいからニコニコでNieR観るつもりだったのに出来ないよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:10:16

    >>11

    えっ特許ってそんな早く切れるものなんですか?

スレッドは9/23 13:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。