アギトも辛かったと思うよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:12:30

    トーナメントの相手が 

    総合の絶対王者
    タイの闘神
    先代滅堂の牙
    ニンジャマスター

    これらの強者と連日戦わされるクソローテだったからね 傷を癒すには時間がかかるはず…英先生が支えてあげないと…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:13:48

    待てよ、一回戦後に主人公とも一戦交えてるんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:14:19

    うむ…先代牙の王森との戦いは熾烈な激闘だったんだなァ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:14:40

    まあ(進化できたし)ええやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:16:10

    しゃあけど…そいつらじゃなかったら今ほど強くはなれなかったわっ
    仮にくじ運良くても普通に準々決勝か準決勝であっさり負けそうなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:17:11

    >>1

    あれっ"浮雲"初見とのベストバウトは?

  • 7124/09/22(日) 22:17:34

    アシュラでは愚弄率高いけどガオラン戦と黒木戦は最高だしオメガでは基本カッコいいんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:18:08

    むしろ大久保戦はウォーミングアップ程度には丁度良かったと思われるが

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:18:39

    >>6

    なんか…他と比べても大したピンチもなく順当に負けてない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:20:51

    >>6

    直前に進化して武になってなければヤバかったかもしれないっスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:21:55

    コイツらと黒木の順番が逆だと一方的にボコられてそうなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:25:55

    実際初見泉は王森が「はっきり言って今の無形じゃ勝てないから お前死ぬよ」っつって修行イベつけるレベルだから普通にガオランより格上の化け物のはずなんだよね 強くない? まあ結局進化したアギトに邪魔だクソゴミされたからバランスは取れてないんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:33:48

    ガオランが1回戦で金田と当たらなかったら
    ガオラン「闘技者…糞」「誇り高き戦士との名誉ある戦い何処に?」とやる気が出ない=アギト戦で食い下がらず余裕勝ちしたアギトが初見に負ける可能性もあったんだよね

    トーナメント…神
    "もしも"のマッチングを考えると無限に時間が溶けるんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:55:17

    >>6

    お前は黒木戦を盛り上げる最高の前菜になってくれた…それだけだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:16:43

    >>9

    ククク…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:22:56

    >>11

    待てよ、レベリングの恩恵が暴と武の両立と龍弾習得と大まかなラーニングぐらいだから上の奴らと戦う負担を並べれば割と釣り合いは取れるんだぜ

    スペックはほぼ据え置きだから黒木戦からでも体力満タンなら充分成長も間に合うしな(ヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:24:00

    なんか…かませみたいなやつが順当に強くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:25:17

    >>17

    かませにされそうって事はそれだけ強い要素がてんこ盛りって事やん

    初見は無理です、実力の割に勝負の世界を舐めてますから?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:25:50

    >>18

    うおおお俺を馬鹿にすなぁっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:29:04

    >>19

    怒らないでくださいね?不真面目な生き方してるせいで実力にムラができて本番前に微調整必須な上に最高潮でも未完成の牙より格下とかバカみたいじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:30:39

    >>20

    試合の時に牙に与えられた合計ダメージが黒木の正拳突き一発以下ってネタじゃなかったんですか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:39:06

    >>21

    うーん審査段階のトレーニングすら続けられずに逃げ出した滅堂の牙候補なんて肩書きくらいしか覚えられてないこどおじが格上相手に結果を残せるわけないから仕方ない本当に仕方ない

    一度牙にボロ負けしてるくせにあのスタンスな時点で一人だけ場違いなんだよね、浮いてない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:41:11

    >>22

    💢💢💢💢

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:46:17
  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:48:11

    >>24

    黒木の魔槍もパリィで破壊するのはルールで禁止スよね?

    加納アギト…すげぇ 感動するくらい基礎スペックが化け物な上に全レンジで最高威力出してくるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:50:23

    >>25

    あたぬか!儂の後輩ならこれくらい当然なんじゃよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:53:47

    >>26

    あれ?後輩になるはずだった浮雲は?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:55:04

    >>26

    ふぅんヒカル君もこれくらいは本当はできるということか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:56:21

    もしかして浮雲が牙になってたらヒカルくんとの合わせ技で牙のブランドイメージが大分クソゴミになってたんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:59:24

    >>29

    御言葉ですが初見が護衛なんて仕事真面目に続けられる訳ないから途中で逃げ出して終わりですよ

    ヒカル君と違ってすぐ萎えるから遊び甲斐すら無いのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:03:00

    >>30

    俺が愚弄される流れになってんの全ッッッ然納得できねぇんだわ。

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:04:17

    >>31

    浮浪者は働けよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:05:57
  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:07:39

    結果の伴わないイキリほど無様なものはないよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:09:30

    王森は強敵認定されてるのに初見はスルーされるだなんて…こ、こんなの納得しかできない…!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:12:59

    >>33

    一週間以内にバックれてなかったら鷹山と王森に粛清されそうなくらいには舐めた真似してるんだよね、怖くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:14:01

    金田と割といい勝負の初見を牙候補にした滅堂に悲しい過去

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:15:53

    >>37

    基礎もおぼつかない格下のイロモノにしか勝てない上に毎回かなり追い詰められてるんだから話になんねーよ、頼むからもうちょっと鍛えてくれって思ったね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:16:21

    牙なんてもんヒカルくんや三朝でも成れる程度の地位やんけ
    なにをムキになっとんねん

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:19:45

    はつみ、絶好調になるためのルーティンを研究しろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:23:25

    >>40

    ルーティンよりも地力と技を磨いて試合数増やしてコンディションを安定させろって思ったね

    ロクに磨かれてもいない戦略眼も鈍りまくったパッとしない最高潮を発揮しても格下しか倒せねーよ

    たまに金稼いでフラフラするだけならまだしもアギトに勝ちたいならマジで必死さが足りないのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:25:09

    >>37

    これに関しては金田が強くなっただけだと思うんだよね

    フィジカルモンスター以外には確定予測が通用するのはガオラン戦から描写されてるしなっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:26:19

    >>1

    初見にスレ乗っ取られたアギトに悲しき現在…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:26:24

    今のオメガ初見とアシュラ三回戦目アギトが戦ったらベストバウトになれたのか教えてくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:27:22

    >>44

    最高潮なら良い勝負は出来そうだけど普通に負けるしベストバウトも無理です

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:29:33

    >>43

    悪いな加納、俺の予定通りにスレを乗っ取られてくれて。

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:29:49

    これでも龍弾まともに食らって意識残してたんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:32:04

    >>45 どんだけいい試合になろうと色々胃もたれしてた時期にあまりにも真っ当かつ面白い劉vs二徳戦を出してきたのもあって評価も高いしベストバウトはきついと思ってんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:33:39

    >>47

    初見で龍弾に対応して致命傷を防いだのは凄いよね、そこだけはね

    しゃあけどアギトは両手両足どの距離からでも即死級の攻撃が出せるから龍弾一発で瀕死になってたら勝てるわけないわっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:36:34

    >>42

    ウム…体が弱くてトーナメント形式だと一発で荼毘に伏す戦法が致命的過ぎるだけでハマれば格上でも潰しかねないのは一貫してるんだなァ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:43:29

    >>47 待てよ、まともに喰らってたら死ぬからちゃんと初見で受け流してたんだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:46:24

    >>51

    ふぅん初見なだけに初見で流したと言うことか

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:48:57

    >>52

    今なんか言ったか氷室(龍弾炸裂書き文字)

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:50:28

    >>53

    弓ヶ浜ヒカルはお前に匹敵すると言ったんですよ加納先生

スレッドは9/23 21:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。