ホロメンが全員同じマンションに住んでいるとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:17:15

    期・グループ(公式サイトに準拠)に分かれて同じ部屋で同棲していたらどの部屋で一緒に生活したい?
    風呂・トイレ・リビングは共有、個室はあなたの分も含めて全員分ある 
    また複数のグループに所属しているホロメンは不思議な力で分身して両方で暮らしていることにする
    どの部屋でも暮らしたくないという場合は回れ右

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:18:44

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:20:14

    過ごしやすそうだから一期部屋で

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:28:31

    ロボ子さんがいるお部屋…
    複数人で住んでるから綺麗なはずだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:29:43

    とりあえずルイ姉がいるホロックス部屋は多分大丈夫やろ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:36:24

    ルイねえはグチグチ言われそうだから嫌だ・・・
    4期生が1番マシじゃねえかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:37:39

    >>4

    みこちもいるからなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:39:58

    こういうのはおふざけ無しのガチトーンで酒に付き合えと言われた時、どこなら1番耐えられるかで決めるといいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:43:31

    お互いへの干渉が少なそうな2期生で

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:06:13

    リグロスは意外とマトモそうな気もするし社長とキャナディがヤバそうな気もするし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:29:39

    っぱホロックスだよなぁ!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:42:26

    4期生は同じ屋根の下なのにそれぞれの部屋にこもって全く別々の生活してそう
    2期生も同じように見えてこのメンツなんだかんだ話すと仲良いから普通に共同生活できてるんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:45:35

    雰囲気がいいのはゲマズかねぽらぼあたりだろうけど、逆にグループ仲が完成されすぎてて自分が入り込む余地ないんだよな
    そこそこの距離感で仲が良く、面倒見のいい人ばかりで何より美味しいご飯の提供が確約されてるホロックスが最強説を推す

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:50:39

    holoXはまあ公式がそんな感じよね
    アジトあってそこにそれぞれの部屋あって

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:54:49

    好感度が高いかそこまで高くないかでどこがいいか変わりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:51:58

    0期生ルームの壁いや床になりたいところだがアイドルいっぱいで恐れ多いので1期生にしとく

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:18:31

    推しが多い的な意味だとホロックスかなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:21:53

    やっぱりフブキ複数人説は正しかったんだ…!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:25:34

    >>5

    とりあえずござルイが盤石すぎるしこよりも綺麗好きだからラプクロに押し切られて部屋が…となることもないだろうしで

    このレギュレーションなら割とアタリ側だと思うぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:30:37

    四期生はお互いに干渉少なそうだしここで
    でもたまーに集まって遊んだりしたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:32:18

    推しは3期だがあの空気を邪魔したくないのでholoXで

スレッドは9/23 23:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。