イカれた親父がここから株を取り戻す方法

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:19:33

    現在あにまんでは
    ・サトウキビと子作りする異常者
    ・ガラムマサラと子作りする異常者
    ・グラニュートを5人も生ませたことが怖い
    などの評価を得ているストマック父の株がここから上がる方法を考えよう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:20:31

    逆に考えるんだ、上がらなくてもいいさと考えるんだ

    というか今更(人間側的に)聖人だったとしても>>1がちらついて変な笑いが出てくるのは避けられないと思うw

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:21:45

    逆にショウマだけが実子でストマック家の子供たちは慈善事業で引き取った養子だった

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:22:01

    人間と「◯ックスしないと出られない部屋」に閉じ込められた.....ダメだな...

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:23:43

    汚い片桐仁さんとイカれた親父・ストマック(仮)の株はどこまで下がるのやら…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:28:51

    >>3

    それはそれで実子に草食わせてたクソ親父になっちゃう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:30:39

    い、今のところ異常性癖以外は特段問題ある人物だとは描かれてないから…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:32:28

    最大限頑張ってもうなぎパイの会社がうなぎ養殖に心血注いだにしかならなさそうなんですよね……

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:33:44

    生前は真っ当なお菓子作ってて死後にランゴ闇菓子に走り…と言うにはヒトプレス技術と生産ラインが出来てたな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:34:01

    >>8

    うなぎパイってうなぎのエキス入ってるんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:35:34

    >>10

    生地にうなぎの粉入ってるらしいぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:39:12

    うなぎ養殖は難しいけど人間は勝手に繁殖する…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:39:30

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:50:51

    敵の一族の親キャラはトップオブクソだと災魔一族と右代宮一族で覚えたから親父さん死んでるとしても更に下がりそうなのでいっそゲゲゲの玉ジジイの下行ってもいいように身構えてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:24:57

    ショウマを庇って死んでもぎりぎり無理そう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 06:54:53

    >>9

    あのシーンでおやじが死んでからせいぜい数ヶ月っぽいよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:33:23

    善良かどうかと変態かどうかは別の評価軸だから背景事情で相当頑張らないと食材に欲情した変態の称号は拭えないと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:21:29

    >>17

    変態じゃないなら、普通に人殺しの悪党になる

    どうあがいても、地の底か海の底かの違い

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:24:41

    ヒトプレスから幸せを抽出せずとも
    ヒトと共生することで幸せを日常的に少しずつ接種できるのではないかと考えて実験してたとか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:25:13

    来週の予告に長男にヒゲつけたみたいなグラニュートが出てたけどアレが多分パパさんで詳細がちょっと分かってくる感じなのかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:27:31

    ショウマの母が人間界のお菓子を食べたがったりしてて夫の死よりも息子の心配する辺り、愛情で結ばれたとは思えない。

    何かしらの実験の為に孕ませたとしか……となると目的はショウマの機械的な赤ガヴとゴチゾウってことになるが……?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:33:53

    逆に悪のカリスマの方が株取り戻せるんじゃね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:12:50

    >>5

    前者は無能バイト以外の描写はもう増えないだろうけど後者はまだ所業が盛られる可能性あるんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:32:40

    実は人間だったショウマ
    ガヴを改造で取り付けてた人造グラニュートだった

    ……あっこれ株の下がる方向性変わるだけか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:55:44

    ゲロ吐きながらゲロ掃除より酷いあだ名が生まれるとは思わなかった

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:40:42

    親父なんて存在しなかった
    兄弟たちは幻覚を見ていた
    ぐらいしないと

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:06:17

    >>22

    悪のカリスマでも死後に子供の問題残してるのはマイナスかと

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:31:06

    >>20

    あれ大伯父さんらしいからショウマから見て祖父の兄弟だね。放逐されて人界で隠遁生活してたらしいけど甥っ子(ショウマ父)の情報多少は知ってるといいなあ。

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:22:25

    >>8

    でもその前にうなぎと子作りしてるんですよね……

    何かどう差し引いてもマイナスにしかならなさそうというか

スレッドは9/24 05:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。