ウマ娘コントレイルがどうなるか妄想するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:27:14
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:28:41

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:29:23

    お約束というかやっぱり受話器くっつけてるし、やたらと柔軟性がある

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:32:47

    同部屋はプボかサリオスかタクトになりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:33:35

    定期的にコントレイルがウマ娘になったらってスレ立つよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:34:30

    メインスト2部で掛かってる人はいくらでもいるから…
    フサイチパンドラも出たし…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:35:41

    >>5

    今からでも自分好みにキャラ付けできるからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:35:48

    むしろあれだけ受話器な流星を髪の毛のメッシュだけでどうやって表現するんだって気もしないではない
    髪留め説を推すぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:37:51

    伝説の衝撃と並び立てなかったってのが二部中編なんだ、そりゃ15年の時を経て並び立った三冠馬に掛かろうというもの

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:38:23

    >>5

    まあ年がら年中立ってるスレが未だに一つあるくらいだしな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:38:30

    まさかの2代目バブリーウマ娘枠来るか?(クソデカ肩掛け電話機持ってそう)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:38:40

    >>4

    サリオスは美浦だから無理だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:39:53

    >>4

    同厩の🍞を忘れないでほしい

    けどプボ🍞タクトのどれになるかは正直どれになってもおいしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:44:48

    実装は来年かね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:13:35

    >>12

    オーソリティの相部屋になりそうだよねサリオス

    コントレイルへのクソデカ感情抱えてそうだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:14:23

    グランプリ制覇出来てないことがコンプレックスになってそうだよな
    他の3冠がグランプリ制覇しているし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:47:45

    >>15

    チームシルクだしなここ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:14:41

    確かテイオーとも縁があるんだっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:18:22

    >>18

    テイオーの装蹄師の息子がコントレイルの装蹄師だっけか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:20:46

    フサイチパンドラみたいにもういる可能性はあるよね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:30:19

    >>20

    いるのかな…

    まあデータは既に仕込まれてる可能性はあるか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:35:18

    >>21

    データ解析を危惧すると、3Dデータとして入ってるってことはほとんどありえないと思う

    あり得るとすればタクトの時みたいに一枚絵に映り込んでるみたいなやり方だろうけど、それらしい噂もないからなあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:44:55

    第二部後編のスチルでタクト写りする可能性はある。そもそも今回のストーリーは福永氏の要素ガッツリ詰めて来てるし

スレッドは9/23 12:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。