これよりホヨバ主人公ズで最強を決める!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:27:42

    お題は料理の美味さ
    原神スタレゼンゼロで男女主人公一組ずつ好きに料理を作ってもらう
    右端におられるのは審査員のキアナ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:28:24

    この勝負……

    ああ……

    開拓者の勝ちだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:29:06

    とりあえず開拓者は最下位として

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:29:13

    原神世界のキャラ、1人を除いて全員料理スキルすごすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:30:17

    >>4

    1人で済むか……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:31:25

    ゴミケーキ出してきそうなのがいますね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:31:25

    パエトーンもジャンクフードにまみれてるし自炊できるかわからんぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:36:05

    つまり旅人の勝ちなのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:39:14

    >>8

    野宿飯だったりするんだろうか

    場合によっては現地調達な…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:40:14

    まず開拓者は調理場に入れたくないな・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:41:09

    か、開拓者にも万能合成マシンがあるから…
    ゴミを入れる?それはそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:41:12

    旅人「そのゴミどうしたの」
    開拓者「食材」
    旅人「????????」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:41:45

    >>2

    最強(ゴミ)の手料理

    キアナに刻む

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:42:20

    >>12

    開拓者「ほらね」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:42:53

    旅人は作中でもかなり料理上手いって言われてるからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:43:54

    旅人は普通にプロ級でいいと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:44:12

    ちょっとレシピ見ただけで
    あらゆる国の料理を習得するからな、旅人

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:45:42

    まあ料理なら旅人だろうそりゃ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:46:28

    料理で最強?
    私の料理であの白いのを倒せばいいんでしょ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:48:00

    ドリンクもデザートも何もかも鍋で煮て作る旅人は別の意味でおかしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:48:11

    開拓者<超えられない壁<パエトーン兄妹<超えられない壁<旅人兄妹な所ある

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:50:15

    「美味しい!プロの料理人みたい!」
    「脂っこすぎだししょっぱすぎる…」
    「正気?(こんもりどんぶりに盛られたゴミを見て)」

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:02:22

    右下は知らんが。空きゅんの料理は食ったら脳がトリップする味がする。蛍ちんは空きゅんのには及ばないが店を出せるくらいに美味しい。これって・・・・あぁ、反則負けだ。

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:04:01

    >>19

    ご飯を相手の顔面にスパーキングしようとしてる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:05:00

    その辺の焚き火に掛かってるちゃっちい鍋で物凄く凝った料理作る旅人が強すぎる
    あとレパートリーがめっちゃ多い

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:05:29

    >>5

    胡桃はわざとだし……お兄様は上手く作れるのもあるし………

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:07:45

    優勝候補旅人、キアナを見たとたん場外乱闘にて出場停止
    キアナには残り物を食べて貰う

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:08:44

    >>27

    落ち着け旅人、その人天理じゃないから…多分!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:39:40

    >>19

    コイツならやる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:41:09

    >>21

    開拓者とパエトーンの間の壁は越えられないんじゃなくて超えるつもりがないだけじゃ⋯

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:42:10

    開拓者は食材に当然の如くゴミが入るだけで料理は出来るでしょ!
    見ろよ開拓者自慢のチャーハンを!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:43:32

    >>31

    何処に炒めた要素があるんじゃあ!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:48:03

    キアナのターンッ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:51:02

    旅人は言わずもがな、開拓者も大概多才だから、やろうと思えばちゃんと作れそう
    パエトーンはまず家にキッチンが無いし、作中でも外食してるイメージしかないから多分……

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:52:11

    推定自炊経験なしのパエトーンに比べたら真面目に作れト言われたら健康チャーハン作れるだけマシ説がある

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:55:18

    >>32

    油は健康に良くないから廃したよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:56:00

    >>36

    チャーハン名乗るんじゃねえ!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:05:57

    >>34

    そもそもあの開拓者がトンチキなことせずにちゃんとやろうと思うのか?っていう疑問が…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:16:32

    >>33

    「何したらそんな色になるの?」とか「せめて鍋入れる前に切れ」とか「そもそもその食材何?」とか、色々ツッコミたいんだけど、もう何からツッコめば良いやら…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:20:43

    >>9

    その辺で釣った魚のモンド風焼き魚繰り出して一気に最強に躍り出そうだな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:49:12

    てかこれペアでやるんだよな⋯開拓者2人が真っ当に協力できるか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:55:08

    開拓者って無駄に芸達者だから作ろうと思えばかなりのクオリティの物が作れるはずなんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:58:28

    開拓者バーテンダー出来るからワンチャンない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:18:35

    変な選択肢を嬉々として選ぶ様な頭が開拓にやられてる奴らがそんな普通に良いものを作るわけがない

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:26:43

    バーテンダーイベントを見る限り、良いものは作るぞ

    その過程にぶっ飛んだ挙動を入れてくるだけで

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:54:39

    >>44

    嬉々として選んでるというより折り紙の小鳥見る限り恐らくそっちが素でまともな選択肢の方が俺らの意思が反映されてる側っぽさそうなんだが…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:59:13

    隠れて地球のジャンクフードやカップ麺、お菓子を食べながら月で神様パワー勉強中のキアナがなにしたってんだよ!
    ゴミチャーハンはやめろぉ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:20:13

    >>41

    星「バットを構えな どっちのゴミが料理に相応しいかパワーで決めるよ」

    穹「負けてたまるか 俺はこのゴミを使って今度のコラボイベントで初の崩壊3rd男性プレイアブルキャラになるんだ」

    星「言ってる事ヤバ ウケる」

スレッドは9/23 14:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。