強くなれサンジ…!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:28:14

    お前はカマバッカ王国の後継者となるんだ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:29:46

    相方はこの時激えろなセフレ同伴で世界最高の剣士に師事を受けてたってネタじゃなかったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:30:08

    くまの恩人の国に送ったヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:30:39

    まあ気にしないで
    この地獄を生還した経験がサンジの糧になりましたから

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:31:01

    >>2

    両翼売りは醜い!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:31:23

    >>2

    相方…? 双翼と言うてくれや

    言い直さないお前には…関節技のペナルティね!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:31:58

    何なら船長も女だらけの島で修行してたんだよね 酷くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:31:59

    おーっ一番信頼できる奴の所に送ってもらってるやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:32:20

    他国では迫害を受けがちなブサイクなオカマもこの国では差別されること等ない。 この自由な風土が隆盛を築くのだ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:32:37

    見た目以外は修行場所として最適なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:33:10

    >>3

    >>8

    くま視点だと最大級の配慮ってネタじゃなかったんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:33:11

    料理大して出てこないのはいいんスか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:33:26

    サンジきゅんの見送りにニューカマー共を放てっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:33:47

    心が女なら愛するくらい言わないなんてお前には失望したよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:33:55

    >>3

    ウム……

    むしろ送り先の信頼度・安全性で言えば最も配慮されてるんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:34:47

    >>12

    バイタル・レシピは荼毘に付したよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:39:26

    か…完全にブスしかいないのは な…なぜ⁉︎
    いくら体は男でも何千人もいたら中にはお菊ちゃんのように可愛らしいオカマがいてもいいはずなのに…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:41:18

    >>17

    オカマとニューカマーは違う

    これは差別ではない差異だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:46:34

    >>18

    お菊ちゃんはオカマでカマバッカの連中はニューカマー、って区分でで合ってるアルか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:54:23

    >>18

    待てよ、どちらかといえばスレ画の化け物側のボンちゃんはオカマ道(ウェイ)を歩んでるんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:55:26

    >>11

    ウム…一瞬でジェルマなの見抜いて身内のところに飛ばしてるんだなァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:57:45

    >>17

    カマバッカ=イワさん亜種みたいなやつしかいない

    カマバッカ=イワさんのカリスマで成立してる

    カマバッカの奴ら=イワさんに近づこうとして見た目を寄せてる


    満足か?

スレッドは9/23 10:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。