変身前から株が上がり続ける男

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:33:59

    お前ちょっといいやつだろハンティ、チョコなのに光属性が過ぎるぞ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:35:45

    まあ複眼がホワイトチョコだし

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:37:53

    フッ!!ハッ!!辛木田!!お前は甘い!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:39:03

    >>3

    チョコレートだから甘いに決まってんだろ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:40:06

    ガヴって出てくる人今の所善人しかいないよね、ショウマくんは出会う人に恵まれすぎてるなだからこそ曇らせだが

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:02:10

    まだ俺は認めないからな
    この掌は半回転しただけだからあと180度返すかどうかは慎重に見極めさせてもらう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:09:32

    >>5

    これからの描写次第だが、幸せの種類によっては不味いスパイスになるのかもしれん

    泥棒おじさんも金を欲しがったのは親父さんを救えるっていう他者のためってのがあったし

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:51:16

    少しの間は変身関係ですれ違ってほしい…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:57:49

    ショウマくんの境遇辛すぎるし頼れる人も居ないというか、良い人多いけど状況的に一般人に頼るわけにはいかないから事情をある程度知ってて戦える良い人はそろそろ本気で欲しいからな…視聴キッズもそろそろ辛いんじゃないかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:58:48

    >>6

    一回転してんだよなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:59:39

    純粋な味方でいてくれていいんだよ…ビターな展開はたまにでいいんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:38:07

    光るチョコってラジウムチョコレートか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:38:17

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:40:58

    こいつ正しくジャーナリストだな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:41:03

    これには真司くんもニッコリ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:08:29

    ノンデリとか言ってすまんかった
    まあ取り消しはしないが

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:52:16

    >>9

    味方になったハンティが社長と引き合わせてくれる流れだと思うけど、どうなるかな

    定住地を持つのは危険て状況は変わらないし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:28:25

    辛いって名前で甘すぎて、辛い過去があるのに甘くなれる、そして敵に対しては甘くない。

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:16:45

    >>17

    ライダーになったハンティがストマック家から邪魔者認定されてそれに協力してた社長も狙われてショウマが居なくてもどの道社長が狙われる状況になって社長を守る為に側に居る決意をするとか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:10:46

    絶対親の仇と勘違いしてショウマに襲いかかる展開が来ると思ってた

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:36:19

    >>20

    脚本家を考えるに赤ガヴが親の仇だとショウマが知ってお辛くなってるのを知らずに親切に振る舞ってしまうのかもしれん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:27:23

    >>21

    固められても溶かされても混ぜられてもうまいチョコの性質に希望を見出だす

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:02:50

    ぱっと見は肉親をやられた同志だけど、ハンティーの方は仇の正体がまだハッキリしないからな
    ショウマががっつり関わってるなら一波乱起きる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:21:16

    ショウマはストマック家であることは絶対に隠すだろうからバレたときに一波乱ある

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:55:00

    >>21

    ショウマが魁利ポジで絆斗が圭一郎ポジってこと?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:54:03

    >>25

    そうそう

    もしは仁藤ポジ


    最後まで光であって欲しい(浅沼晋太郎から目を逸らしつつ)

スレッドは9/25 08:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。