涼しい...涼しさの次元が違う

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:34:44

    今この瞬間チンカス季節の夏は死に
    新たなる季節‘‘秋’’が始まったのだ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:38:02

    明日「いいんですか?温度差で体調を崩してしまっても」

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:38:25

    ちなみにもう滅多に30度は超えないらしいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:41:58

    >>3

    おーっええやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:42:48

    秋がなくなったってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:48:42

    >>5

    日本には四季があるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:52:43

    >>5

    お前間違えたな

    日本は色とりどりの四季に満ち溢れたフルコンタクトおもてなし国家だぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:53:31

    秋…神
    涼しくてダイエットに最適なんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:55:08

    あの…自分道民なんスよ
    突然最低気温11℃とかになってストーブ必須にするのやめてもらっていいスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:55:09

    >>3

    まさしの戦死騙されない

    30℃は超えずとも20℃後半は夏日なのは臭いで分かる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:56:59

    蚊「若干涼しくなったあ〜〜〜〜吸血開始だGO───っ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:58:19

    >>11

    マジで油断して外うろついたら食われまくったんだよね 死滅しとけよあーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:59:46

    夏の終わりを感じる夕焼け時の涼しさは麻薬ですね…半袖が少し寒いことに感動しちゃって…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:01:13

    ムフッ涼しくなってきたから巣作りしようね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:01:50

    >>12

    蚊にとってのベストの活動温度なんだ くやしか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:03:43

    四季…不思議やな
    海外にもあるんや
    しゃあけど…夏と冬以外はぶっちゃけどうでもいいっという顔をしとるんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:05:14

    >>8

    欺瞞だ

    秋のスイーツうまっ うめーよっ

    秋はサツマイモや栗やカボチャの甘味があふれる完全ダイエット阻害季節だァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:05:49

    >>17

    じゃあワシはいつ痩せればいいのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:08:02

    >>18

    寒いと代謝が上がる反面……外に出たくないという衝動に駆られる!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:08:02

    最高と最低気温差が10℃はやり過ぎだと言ってるんですよ秋山先生

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:11:04

    今ほど露骨じゃないとはいえ昔から秋春は夏冬と比べると短かったんじゃねえかって思ってんだ
    丁度いいと感じる気温範囲狭すぎを越えた狭すぎ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:19:40

    ランニングにちょうどいい気温だー外にGO〜
    あれ28度ってランニングにちょうどいい気温だったかな何かおかしくないかな

スレッドは9/23 20:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。