青い令呪って

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:39:22

    結局なんなんだろうな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:40:59

    今後のストーリーにも何か関わってくるんだろう。
    現状だと待てしか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:41:46

    なんか…かっこいいやつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:41:56

    わ か ら ん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:44:12

    ザビ先輩たちも青かったが
    ムーンキャンサーだから青かったのか
    なんか別の要因あって青かったのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:45:24

    人間の令呪は赤いけど人間以外(鯖含む)の令呪は青いとか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:46:29

    ローランを最強だと思い込んでるやつがいるからってことらしいから選挙によるパワーじゃないの?
    アストルフォじゃなくてローランにパワーが言ってるていう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:46:49

    このシーンの大量令呪って他で使われたっけそういえば

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:47:18

    >>7

    それだとイド令呪は?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:47:49

    >>9

    そもそも見た目が違うから別物説を推します

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:48:21

    >>8

    ない

    はくのんの令呪はスレ画色だったがマスター戦の時

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:48:53

    ぐだが見覚えがあるっぽい反応してなかったっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:49:25

    >>12

    令呪とおんなじようなリソースだねー言うてたからそんだけだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:50:49

    >>6

    シンのパイセンは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:51:46

    >>10

    令呪の形はまあ人によって違うので

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:52:31

    >>15

    色も違うんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:53:01

    >>14

    ごめんパイセンのことすっかり忘れてた…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:53:16

    まぁ今までの作品にも色んな種族やらいたし人種や種族によって変わるってのはないだろう
    ラストアンコールとかもあるしマスター歴で変わるとかもなさそうだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:53:20

    >>6

    エルキドゥのマスターは狼ベースのキメラだが赤い令呪だぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:54:09

    >>15

    色は基本みんな赤でスレ画は白に近い青色

    イド令呪は重い青色だから別もんじゃないの?と思ったってこと

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:54:56

    AI産というか発展した令呪はスレ画みたくなるのかなとは思った

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:59:19

    三画以上のリソースを含んでるとか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:00:46

    FGO世界の令呪は冬木の聖杯戦争の丸パクりした訳だけど、それじゃその令呪が開発したのかて問題もある

    製作者の蟲爺はFGOだと心折れてるから冬木に関わってないし、CCCギルガメッシュをして天才の品故に蔵にストックがある言うレベルでもあるし

    爺は知識と技術の全てを絞り出して制作し聖杯戦争の術式に追加実装だけど、令呪原型となる何かの術式が他にあるのかどうか、仮にあるならそれの本来の利用方法は何なのか


    >>21

    ブラックバレルの浸食有、排気孔、ザビ達のこっちへ来る直前の状況を考えると死が近い状態の令呪なのではと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:00:53

    シリウスライトってそういや実物出てないよな
    そもそも実態あるのかは知らんけどあるのならちょうどスレ画みたいな色なんじゃないのかなシリウスだし

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:07:12

    尻薄ライトに関してはパイセンが切り捨てたのでトンチキイベ開催で説明して欲しい所
    オフェリアが魔眼で動き止める→シグルドブーストする際に此処に輝け、私の と叫びながら使用してるけど
    その時にオフェリアの目が虹色ぽい色合いから、この画像みたくなった&青エフェクトが周りにブワっとした

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:08:56

    こちら血流す前&叫ぶ前の魔眼使用してる時の

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:14:50

    >>25

    こう見るとスレ画に近いのか…?

    うーんわからん

    後尻軽ライトってなんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:21:50

    シリウスライトもそういやまだまだ謎残ってるんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:30:41

    >>23

    FGO世界の冬木の聖杯戦争で令呪ありってのも変な話ではあるんだよな

    FGO世界では1回だけらしいけどオリジナルの1回目は令呪自体なくて無茶苦茶になったらしいし

スレッドは9/23 11:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。