バーソロミューだけ水着イベでかっこいい活躍もらってズルいんでつが?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:39:28

    拙者も女の子にモテモテになるようなかっこいい活躍を水着イベでしたいんでつが?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:40:17

    かっこよくはあるから……

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:40:21

    お前はお前でバソの掘り下げで株上げた一人やろがい!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:40:35

    お前は方向性違うし…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:40:47

    は?くろひーだってカッコいいが?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:41:02

    言っても出る度株は上げてるだろお前

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:41:17

    お前はいるだけで面白い夏イベに出来るからある意味バソ以上の逸材

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:41:35

    ジャンル違いだから安心せえ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:41:59

    ネタ方向でもシリアスでも輝けるからずるいんだよお前もよぉ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:42:34

    サバフェスでもサマアドでもお前がいると安心するんだよ黒髭ェ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:42:39

    よお海賊の全てをやり尽くした男

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:43:12

    お前にハマってる人らは凶悪海賊ヅラの方にはしゃぐからなあ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:43:19

    怒涛の反論レスで草
    お前はお前で違ったズルさ持っとるやろがい!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:43:24

    バソに本気で嫉妬されてたやつがなんか言ってますね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:43:33

    お前の活躍も需要あるし株も上がってるから安心せい

    女の子にモテモテかは保証しないが

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:44:01

    でもお前の真髄その囲んでくる女の子たち5秒後には撃ち殺してそうなところじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:44:11

    バーソロミューは色んなもの残ってる海に出れたお前のこと羨ましがってたよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:46:47

    >>15

    うおおお海賊黒髭最高!!!て人とうお…海賊黒髭コワ…て人に分かれそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:48:48

    くろひーがシリアス入ったらこっちが撃たれそうだからなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:48:57

    ダンディー方面で攻めよう
    とりあえずドレイク船長のフィギュアは隠して

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:51:01

    >>20

    全然スレ内容と関係ないんだけど男海賊の夏霊衣、右手で側頭部抑えて左手にドリンク持つノルマあったりする?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:51:49

    おめーのオケアノスの散り際めっちゃ好きだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:56:47

    バーソロは怒涛の曇らせからのメンタルの強さを見せつけたところも格好良さのひとつだったけどお前曇らなそうじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:58:07

    くろひーバーソロに女の子にもてたいって言ってみてよ
    あのアンポンタン自分がモテる理由理解してないから私は顔がいい身嗜み整えてるから云々しか言わないんだよ!!!
    違ぇよ!!!!
    バカッッッ!!!!!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:59:38

    >>12

    多分

    黒髭夢スレ立てたら常駐民でまくるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:00:30

    そういや今年で遂に水着イベ皆勤途絶えたのか
    バーソロミューが水着になった年に途絶えたのは面白いな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:00:47

    >>24

    船AIちゃんは本当に爆ラ!する資格あるよ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:08:56

    ガツガツしてない男はモテるから押してダメなら引いてみろ黒髭

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:10:35

    サマアドの朝食でしれっと和食作ってたお前かっこよかったぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:11:03

    そもそも黒髭の望んでるモテたいの種類が打算とかなくキャーキャー言われたいタイプなだけで女にはモテるだろお前

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:11:41

    >>28

    黒髭が引く男なわけないだろ!

    押してダメなら奪いとる男だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:11:52

    真実の愛が欲しいとか言い出す程度には女にモテてんのよこいつ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:12:28

    おめーは何で霊衣もらった夏イベで女の子相手のロマンスじゃなくてアキレウス相手に乙女回路回してんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:12:35

    黒ひーはなんかモテても地雷踏んだら頭ぶち抜いてきそうなんだもん…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:12:40

    黒髭がモテたいタイプの女性からの受けがそこまで良くないだけでモテては居るだろコイツ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:13:00

    ……黒髭の言う宝石目当てとかそういう打算無く愛されたいってのを今回バーソロが船AIちゃんから向けられたやつみたいなのかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:19:04

    ラスベガスで小太郎の監視に気付いてたりサマアドで「拙者あの"黒ひげ"でつよ?適度に頭押さえといてくだちぃ」ムーブしてたりお前も夏イベでかっこいい出番多い方だと思うぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:21:08

    >>33

    大英雄はかっこいいから仕方がないやろがい!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:21:23

    名声も財宝も冒険も望むままに堪能しきった海賊なんだよな……
    バソが席に着くころには食い残ししか残ってなかった

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:22:22

    くろひーはリア狂だけど道化を演じられる程度には理性のあるリア狂なので…
    まあその道化の方向性がだいぶちょけてるせいで割は食ってるがそこは自分でも分かってるだろうしな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:27:22

    >>39 バソと黒髭は同年代で海賊としての活動期間も被りそうなくらいに差が無いのが残酷 ほんとタッチの差よ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:27:33

    バソが普段被ってる道化の面を剥がしたら今回みたいなクソボケメロ男が出てくるけど
    くろひーが普段被ってる道化の面剥がしたら純粋な暴力と恐怖が出てきそうなのがあかん

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:28:28

    オタク成分でどうにか薄めないと色々マズイでしょアンタは

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:29:24

    >>35

    わかってないなァハーレムでつよハーレム!どこのハーレムもので主人公の財産目当てに集まって来る女が人気になるかっての!まぁ?実はお金が必要な理由があって?主人公の懐の深さに絆されて云々かんぬんヌッチョヌチョなキャラならいいかもしれませんけどぉ?リアルって……残酷なのよね……拙者が知り合う女がさぁ!!全員拙者ん事殺そうとしてんだけど!!みんな黒髭の財宝ばっか欲しがっちゃって!ティーチのらぶらぶはぁとは欲しかねえのか!?って言ったとこで拙者には本当に好きと言ってくれる女もおらず……まぁいたとこでありゃ撃つけど、そういう話今してないでしょ!男子ってほんと、そういうとこよくないと思う!ティーチちゃん泣いちゃったじゃん!謝って!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:39:35

    しょうがないなぁドレイクの姉御を呼んでくるね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:47:05

    >>42

    剥がして出てくるものが純粋な暴力と恐怖な男最高だな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:51:17

    お前モテたいモテたいとかハーレムなんて叫んでいるけど結局はカルデアでマスターたちとワイワイする方が楽しくて仕方ないだろ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:58:51

    >>36

    奏章見てるとバソってガチの人たらしっぽいからそういうモテ方頻発してそうなんだよな

    ただバソの気質的に気付かなかったり買い被ってると思い込んだりでその手の純粋な好意を無下にしがちなので

    くろひー的にはコイツほんま…そうそう手に入らない宝をコイツ…みたいな気持ちはちょっとあるかもしれんね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:00:21

    >>47

    ハーレムはハーレムで楽しむタイプだと思うぞくろひー

    それはそれとして飽きたらブチ殺すだけで

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:07:07

    奏章Ⅲのバソと真実の愛がほしい黒髭を考えるととバソは海賊として黒髭に思うところあるけど黒髭は一人の人間としてバソに思うところありそうでいいね(妄言)

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:02:24

    >>48

    これ見てふと思ったんだが

    それぞれの最後の逸話、バーソロ的に一瞬で終わった自分と違う黒髭の暴れっぷり化け物っぷりに憧れやら何やら思うところあって、黒髭的にもう死体で従う必要もないのに装飾も武器も持たせて水葬したっていう打算抜きの慕われように思うところがあったりするんだろうか

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:03:22

    互いにないものねだりしてるしてる二人はいい

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:03:49

    >>45

    黒髭が逃げた!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:24:51

    両方夏衣装待ちになったんだし今後の夏イベにちょい役でも出てきてくれるんだろうか出てきてほしいな

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:32:03

    >>39

    イメージ的には自分もそうだったんだけど

    軽く調べただけだとバーソロミューのほうが活動範囲広くねと思ってしまう

    略奪品も桁違いだし裏切りとか遭難とか波乱万丈だし

    海賊の顔になりたかったみたいな感じなんかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:36:29

    でもお前嫁腐るほどいたじゃん
    で、ソイツら全員宝石にしか興味ないクソ女だったじゃん(まぁ黒髭もクソ野郎だから類友よ)
    それで二次元にハマったのがお前じゃん
    つまり何が言いたいかと言うと、もし仮に打算抜きでお前に惚れた女出てきても滅茶苦茶警戒するし最悪撃つだろ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:17:10

    >>55 略奪数やら何やらでの海賊としての実績はバーソロミュー>黒髭なのよ

    そこはスキルランクにもしっかりと反映されてると思う

    でも一般人が思い浮かべる海賊と言えばダントツで黒髭ティーチなんだよね・・・そこに思うところあるのかね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:47:00

    どんだけ功績がでかかろうと本人からすれば自分は海賊を終わらせた男でしかない上に海賊と言えば世間一般では黒髭で、尚且つその黒髭本人は自分に無いもの山ほど持ってて…だからな
    ただ羨ましいとか嫉妬とかは「お前の時代に海に出てたらもっと上手くやれた」であったり「私が若ければもっと派手に暴れた」なのでフン、おもしれー男…なんだよな

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:56:19

    お前自分の幕間はふざけ倒すくせに他人の幕間だとガチになるから怖いんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:38:42

    黒髭が嵐の航海者AでドレイクとバソがA+だもんな

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:45:51

    >>60

    ドレイクはワイルドハント補正もありそうだし純粋にA+持ってるバソがヤバいんだよ

    しかも純海賊鯖の中で唯一低ランクとはいえ騎乗スキル持ちだし

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:47:38

    >>61

    バソの騎乗スキル、元から航海士やってたのが効いてるんだろうか

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:49:07

    >>1

    多分北極イベ見るにマンドリアキレウスの同期男子とつるんで動けば一部の女子グループとの絡みにも入れそうだし役得になるだろうからそれで妥協しとけ

    あと書いてて思ったが男子組全員比較的仲良さそう(少なくとも北極見るに一緒につるめる)な関係なのはバソと同じなのな黒髭

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:49:30

    >>62

    元軍人説とかの影響かもしれない

    嵐の航海者があるから低ランクらしいし多分別物

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:50:24

    あれそういえばマンドリカルドとアキレウスって新生アルゴノーツ繋がりでバソとも仲いいな

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:54:24

    >>65

    礼装情報だと新生アルゴノーツメンバーちょこちょこつるんでるらしいよな

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:56:37

    バソは礼装でも自動車乗ってるからな
    しかも洒落たオープンカー…

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:03:29

    >>67

    そして助手席にはメカクレ鯖のぬいぐるみ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:33:04

    スキル見てて思ったんだけどドレイクって精神汚染系もってないんだな
    アンメアと黒髭は海賊の誉れ、バーソロは海賊紳士が低ランクの精神汚染複合スキルだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています