こいつ許せなくないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:42:34

    こいつのせいで終わったんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:44:47

    存在を認識していないから戦犯とも思っていない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:45:50

    こんな作品があるなんてワタシは聞いてないよッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:45:55

    悪質なコラ画像やん元気にしとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:47:34

    酷い酷いとは聞くけどどんなもんか知らないのが俺なんだよね、マップやる度にレベルリセットとか目玉システムが微妙とは聞いてるんだァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:48:11

    おいおい5が出たでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:20:24

    仮面の導師…糞
    ゲームの糞な部分のこれでもかと凝縮した糞遅延ギミックのオンパレードなんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:32:05

    自分は新約ですでに死んでましたから、プレイしてないんだよね
    これが幽玄のかわし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:34:35

    待てよ最近蘇ったんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:39:16

    新作も表向きはナンバリング表記にしなかったのも
    ま、なるわな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:39:49

    聖剣シリーズみたいなもん2の時点で別物みたいなもんやんけ
    何伝統ある長寿シリーズみたいな顔しとんねん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:40:13

    エコマナ・LOMアニメ・VoMそして俺だ
    3リメイクで墓から蘇る!したIPを再び荼毘に付すぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:41:43

    まあ気にしないでこいつが出たおかげで3リメイクとVoMって良作が出てくれましたから

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:41:46

    >>12

    お言葉ですがVoMは普通に出来良いですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:42:47

    >>12

    VoMは十分シリーズたりえる良作やろがえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:46:03

    >>5

    操作性の悪さと雑なストーリーで大きいバグとかではない王道なガッカリゲーですね

    聖剣伝説に求めていないもの禁断のn度撃ちされたんだぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:46:58

    >>9

    待てよ死んだんぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:48:01

    >>17

    死んで無いやろがえーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:48:47

    2と3の時点でキャラゲーとして押し出せばいいと気付けたはずなのにどうして兄貴はGB時代のような主人公単騎にしようと思ったんだ…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:04:11

    >>17

    >>18

    揺れる見解…


    おそらく聖剣シリーズは生きてて聖剣4が死んでるのだと思われるが…

スレッドは9/23 13:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。