10月にPUやってくれるのはいいけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:43:01

    フレポ100連も同時に実装してほしい…切実に…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:43:50

    ボックスも一緒にやって………

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:44:24

    100連じゃ足りないから500連か1000連ぐらいくれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:45:39

    マジでフレポガチャする気力削がれるんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:46:14

    まず引くのにフレポが欲しい
    フレポを貯めるためにボックスかレイドが欲しい
    周回のためのリンゴが欲しい
    大前提として来てもQPとクッキーが足りないから結局ボックスが欲しい
    これだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:47:54

    ムンキャまみれでクッキーが足りねえ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:47:59

    フレポガチャもそうだが途中で所持枠がいっぱいになって売却したり礼装強化したりしなきゃいけないのも面倒くさいんだよな…
    所持枠2倍…3倍くらいにして♡

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:47:59

    ザビ宝具5にしたけどフレポはまだ1000万残ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:48:52

    もしかしてピックアップ来るまでフレポは我慢した方が良い感じ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:49:45

    フレポなんて500万位しかないわ
    大人しくピックアップ待ちしてるけどいちいち引くのやっぱり面倒だよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:51:18

    >>8

    800万わけて

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:53:32

    100連同時実装は割とあるのでは期待してる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:56:40

    フレポガチャ回すのマジで苦行なんだよな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:58:10

    >>8

    一人じゃ消化キツイよね?手伝って上げるから300万くらいちょうだい?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:58:19

    鯖の自動売却機能も欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:02:48

    PUされたとしてもちまちま延々10連しないといけないのかと思うと確かにキツイな……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:19:38

    >>15

    それこそ種火やフォウくんとかと同じで星1、2自動売却はアリだと思うの

    カッツとか限定1のは除外するようにして

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:27:49

    適当に動画やLIVE流しながらやらないとマジで虚無
    はべにゃんの時もそうだった

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:29:26

    >>9

    じゃないかなあ

    人にもよるだろうけど星4って出るのにめちゃくちゃかかるだろうし

    ぐだぐだイベでフレポから経験値礼装出る可能性高いからある程度は取っておきたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:29:57

    すまない500万溶かしてリリィ4ハベ2アンリ1でザビに掠りもしないんだがこのバグはいつ直るんだい?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:31:37

    >>20

    おばか!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:32:29

    フレポガチャの仕様はほんとよくないと思う
    イベントのガチャひく石ないときに星3礼装手に入れたいときだけ回してるが苦痛でしかない
    めんどくさすぎて700万くらい残ってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:33:36

    >>20

    そんなものはない

    ないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:40:04

    >>20

    何故PUを待てなかった

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:43:57

    無料分以上に引こうと思うと苦行でしかないから本当にどうにかしてほしいところはある
    経験値礼装の時とかもアレだしね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:45:03

    最近初めたけど追いつける気がせん
    まだ1部の5章くらい 

スレッドは9/23 11:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。